インフルエンサー・海羽(みう)の109コーデ特集!インスタコーデや愛用ブランドをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

今回は、海羽さんのオシャレな私服コーデを109ブランド中心にまとめました。

海羽さんの愛用ブランドやインスタコーデのポイントもあわせてご紹介します。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『MURUA』

「タックスリーブルーズスウェット」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、荻原桃子さんがプロデュースするブランド『MURUA(ムルーア)』。

こちらのトップスは『MURUA』の人気アイテム「タックスリーブルーズスウェット」です。

スウェットのようなカジュアル感と上品なコンサバ感がミックスされた、オシャレなトップスですよね。

淡いブルーカラーと、ダボっとした袖のデザインが斬新で目を引きます。

ブランドコンセプト

『MURUA』のブランドコンセプトは「-FEMININE MODE-(フェミニン モード)」。

クールなモードスタイルの中に、女性らしいディテールや素材を取り入れたアイテムを多数展開しています。

『SPIRALGIRL』

「NEW ME TOPS」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、インフルエンサーの間でも人気の高いブランド『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』。

こちらのトップスは『SPIRALGIRL』の新作「NEW ME TOPS(ニューミートップス)」です。

華やかなグリーンカラーに、ヒョウ柄のリボンデザインがアクセントになっていて可愛いですよね。

トレンド感のあるカジュアルスタイル

『SPIRALGIRL』のテーマは、ストリートカジュアルをベースとした、トレンド感のあるスタイル。

“ありそうでなかった新しいスタイル”を提案し、流行に敏感な女の子たちからも注目を集めているブランドです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用しているのは、『SPIRALGIRL』の「変形バックルニットチュニック」。

フレアスカートのようなふんわりしたデザインと、ワイドスリーブなデザインが女の子らしくてとても可愛いですよね。

パンツと合わせればスタイリッシュな印象に、ニーハイブーツなどと合わせればワンピのように着こなせます。

『SPIRALGIRL』は、普段使いしたくなるベーシックなアイテムから、デートに着て行きたくなるフェミニンなアイテムまで多数展開。

新作が出るたびにチェックしたくなるような、魅力的なブランドです。

『GYDA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、ギャルにも大人気のブランド『GYDA(ジェイダ)』です。

LA風カジュアルスタイル

『GYDA』のテーマは、”L.Aのカジュアルスタイル”。

女性らしい体のラインを引き立てる、”カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイル”を提案しているブランドです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは『GYDA』の新作のスウェット。LAっぽい、カジュアルで爽やかな雰囲気がオシャレですよね!

『GYDA』のトップスは、バックのプリントもオシャレ。カラバリも豊富なので、好みのカラーを選ぶのもワクワクしますね。

カジュアルなのにセクシー!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらは海羽さんが特にお気に入りで、色違いも持っているというミニワンピ。

カジュアルな生地感ながら、デザインが大人っぽくてセクシーなのが『GYDA』のアイテムの魅力の1つです。

身体のシルエットを綺麗に見せてくれるので、カジュアルさも女性らしさも両方欲しい!という方におすすめのブランドです。

デニムも可愛すぎる!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのダメージパンツも『GYDA』のアイテムです。

『GYDA』のデニムは、デザインがとにかく可愛いのに加え、着心地や素材感も抜群。

様々なコーデに合わせやすい「お気に入り」デニムは、ぜひ持っておきたいですよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのレザーミニスカートも『GYDA』のアイテム。海羽さんは「最近のボトムズで一番お気に入り」だと語っています。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらは全身『GYDA』コーデ。ショート丈のトップスに、ハイウエストなデニムを合わせたヘルシーなコーデです。

足元は『GYDA』の人気アイテムでもある「ポインテッドミュール」。さらっとデニムと合わせることで美脚効果も抜群です。

『EMODA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、松本恵奈さんのプロデュースブランド『EMODA(エモダ)』です。

ベーシックなデザインで淡いカラーのシャツに、かっちりとしたベルトがスタイリッシュなイメージを演出しています。

『EMODA』の魅力は、最先端のトレンドを取り入れたモードなデザインと、「リアルクローズ」としても着られるベーシック感。

モードファッションにぴったりな、スタイリッシュなハイヒールブーツなども人気です。

私服をもっと大人っぽく着こなしたいという方におすすめのブランドです。

『rienda』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんがの愛用ブランドは『rienda(リエンダ)』です。こちらは全身『rienda』コーデ。

最近はフレアスカートにハマっているという海羽さん。上品で可憐な雰囲気が素敵ですね。

ブランドコンセプト

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

『rienda』のブランドコンセプトは、”究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ”。

「いくつになっても自分でありたい」、そんな女性たちの魅力を引き出せるスタイルを提案しているブランドです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデを109ブランドを中心にまとめました。

ギャルファッションが好きな方や、109コーデが好きな方はぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ