インフルエンサー・海羽(みう)の109コーデ特集!愛用ブランドやインスタコーデを一気にご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタやTikTokで人気を集めている海羽(みう)さん。

今回は、海羽さんのオシャレな私服コーデを109ブランド中心にまとめました。

愛用ブランドやコーディネートのポイントについても合わせてご紹介していきます。

海羽の私服コーデ・愛用ブランド一覧

『MURUA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、荻原桃子さんがプロデュースするブランド『MURUA(ムルーア)』。

こちらのトップスは、『MURUA(ムルーア)』の人気アイテム「タックスリーブルーズスウェット」です。

スウェットのようなカジュアル感と上品なコンサバ感がミックスされた、オシャレなトップスですよね。

淡いブルーカラーと、ダボっとした袖のデザインが斬新で目を引きます。

ブランドコンセプト

『MURUA』のブランドコンセプトは、「-FEMININE MODE-(フェミニン モード)」。

クールなモードなスタイリングの中に、女性らしいディテールや素材を取り入れたアイテムを多数展開しています。

『SPIRAL GIRL』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、インフルエンサーの間でも人気の高いブランド『SPIRAL GIRL(スパイラルガール)』。

こちらのトップスは、『SPIRAL GIRL』の新作「NEW ME TOPS(ニューミートップス)」です。

華やかなグリーンカラーに、ヒョウ柄のリボンデザインがアクセントになっていてとても可愛いですよね。

トレンド感のあるカジュアルスタイル

『SPIRAL GIRL』のテーマは、ストリートカジュアルをベースとした、トレンド感のあるスタイル。

“ありそうでなかった新しいスタイル”を提案し、流行に敏感な女の子たちから注目を集めているブランドです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで海羽さんが着用しているのは、『SPIRAL GIRL』の「変形バックルニットチュニック」。

フレアスカートのようなふんわりしたデザインと、ワイドスリーブなデザインが女の子らしくてとても可愛いですよね。

パンツと合わせればスタイリッシュな印象に、ニーハイブーツなどと合わせればワンピのように着こなせます。

『SPIRAL GIRL』には、普段使いしたくなるベーシックなアイテムから、デートに行きたくなるフェミニンなアイテムまで多数展開。

新作が出るたびにワクワクしてチェックしたくなるような、魅力的なブランドですよね。

『GYDA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんの愛用ブランドは、ギャルにも大人気のブランド『GYDA(ジェイダ)』です。

LA風カジュアルスタイル

『GYDA』のテーマは、”L.Aのカジュアルスタイル”。

女性らしい体のラインを引き立てる、”カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイル”を提案しているブランドです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスは、『GYDA』の新作のスウェット。LAっぽい、カジュアルで爽やかな雰囲気がオシャレですよね!

『GYDA』のトップスは、バックのプリントもオシャレ。カラバリも豊富なので、好みのカラーを選ぶのもワクワクしますね。

カジュアルなのにセクシー!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらは海羽さんが特にお気に入りで、色違いも持っているというミニワンピ。

カジュアルな生地感ながら、デザインが大人っぽくてセクシーなのが、『GYDA』のアイテムの魅力の1つ。

身体のシルエットを綺麗に見せてくれるので、カジュアルさも女性らしさも両方欲しい!という方におすすまのブランドです。

デニムも可愛すぎる!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのダメージパンツも、『GYDA』のアイテムです。

『GYDA』のデニムは、デザインがとにかく可愛いのに加え、着心地や素材感も抜群。

様々なコーデに合わせやすい「お気に入り」デニムは、ぜひ持っておきたいですよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのレザーのミニスカートも『GYDA』のアイテム。海羽さんは、「最近のボトムズで一番お気に入り」だと語っています。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらは、全身『GYDA』コーデ。ショート丈のトップスに、ハイウェストなデニムがヘルシーで可愛いですよね!

足元は『GYDA』の人気アイテムでもある「ポインテッドミュール」。さらっとデニムと合わせることで美脚効果も抜群です。

こちらも全身『GYDA』コーデ。ボトムズのカッドデザインが、カジュアルさの中にセクシーさをプラスしてくれています。

『EMODA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽(みう)さんの愛用ブランドは、松本恵奈さんがプロデュースする『EMODA(エモダ)』というブランドです。

『EMODA』の魅力は、最先端のトレンドを取り入れたモードなデザインと、「リアルクローズ」としても着られるベーシック感。

ベーシックなデザインで淡いカラーのシャツに、かっちりとしたベルトがスタイリッシュなイメージを演出しています。

また『EMODA』といえば、モードなファッションにぴったりで、デザインも可愛いハイヒールブーツ。

私服をもっと大人っぽくスタイリッシュに着こなしたい、という方におすすめです。

『rienda』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているブランドは、『rienda(リエンダ)』です。こちらは全身『rienda』コーデとなっています。

最近はフレアスカートにハマっていて、集めているという海羽さん。上品で可憐な雰囲気が素敵ですね。

ブランドコンセプト

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

『rienda』のブランドコンセプトは、”究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ”。

「いくつになっても自分でありたい」、そんな女性たちの魅力を引き出せるスタイルを提案しているブランドです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデを109ブランドを中心にまとめました。

ギャルファッションが好きな方や、109コーデが好きな方、流行に敏感な方はぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてくださいね。

関連コンテンツ