インフルエンサー・海羽(みう)のストリートコーデ特集!インスタコーデや愛用ブランド・セレクトショップをご紹介!

記事下

可愛いルックスと抜群のファッションセンスで、TikTokやインスタで人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

私服がオシャレだと話題の海羽さんの私服コーデを、ストリートコーデ中心にまとめました。

海羽さんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーディネートのポイントもあわせてご紹介します。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『HUF』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽(みう)さんが着用しているニット帽は、ストリートスタイルのアイテムを多数展開する『HUF(ハフ)』のアイテム。

スケートカルチャーをベースとした、最新のメンズ・ウィメンズファッションを楽しむことができるブランドです。

ちょっとやんちゃで温かみもあるグレーカラーに、さりげないロゴデザインが可愛いですね。

『Juemi』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽(みう)さんが着用しているトップスは、SNSで一気に人気に火がついたファッションブランド、『Juemi(ジュエミ)』のアイテム。

こちらのグレーのトップスは特にお気に入りで、2色持ちしているほどだそう。

丈感も生地も形も「100点」「優勝」だと語る海羽さん。ウエストラインの肌見せがさりげなくてオシャレですよね!

女性らしい”肌見せ”スタイル

『Juemi』のブランドコンセプトは、「女性らしい艶っぽさ」と「その人の芯の強さ」を引き出す”アーバンリラックススタイル”。

女性ならではのかっこいい”肌見せ”スタイルや、ボディラインの美しさを引き立てるアイテムを多数展開しています。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのトップスも『Juemi』のアイテム。ルーズデニムと合わせ、さらっと着こなしている感が絶妙にオシャレです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

後ろ姿も美しく見せてくれる『Juemi』のアイテムは、カジュアルさも色っぽさも演出してくれますね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのパーカーも、『Juemi』のアイテムです。ワンピのような丈感と、ダボっとしたシルエットが可愛いですよね。

淡いカラーのベースに、斬新なプリントデザインが施されているさりげなさがオシャレです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのパーカーも『Juemi』のアイテム。大きめシルエットで、ラフな雰囲気が可愛いですね。

履いているスニーカーは、『NIKE(ナイキ)』のアイテムです。

黒いソックス、タイツと合わせ、スタイリッシュな全身ブラックコーデになっています。

『STELLA VIANA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているパーカーは、リゾート服を多く展開するブランド『STELLA VIANA(ステラヴィアナ)」のアイテムです。

真っ白なホワイトパーカーに、爽やかなバックプリントが映えますね。フード部分のロゴプリントもオシャレです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

スニーカーは『P-31』のアイテム。7cmのインソールが入っていて、シルエットも「鬼タイプ」だそうです。

歩きやすいのに美脚効果もあるインソールスニーカーは、ストリートコーデにぜひ取り入れたいですよね。

『BEEP Sheep Shamp』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで着用しているトップス、ボトムズは『BEEP(ビープ)Sheep Shamp』のアイテムです。

『BEEP』はもともとオルチャンファッションで話題となったブランドで、ユニセックスのアイテムが多いことでも知られています。

大人っぽさの中にさりげない色っぽさを演出してくれるアイテムを多数展開している『BEEP』。

アクティブでカジュアルなダボっとしたデニムに丈間の短いトップスを合わせた、ウエストの肌見せが可愛いですね!

『H&M』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

ダボッとしたシルエットと、スポーティーな雰囲気がカッコいいこちらのボトムズは『H&M』のアイテム。

真っ白なスニーカーと合わせ、シンプルなモノトーンコーデになっているのもオシャレですね。

ストリートコーデの際は、ウエストラインの肌見せをしていることも多い海羽さん。

最近はコルセット使うことで、日々美しいくびれを作るよう努力されているそうです!

『LEMiE』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているこちらのジャージは、『LEMiE(レミエ)』のアイテムです。

濃いめのグリーンカラーに「一目惚れした」という海羽さん。ちょっと短め丈なのも可愛いですよね!

ブランドコンセプト

『LEMiE』のブランドコンセプトは、「lead(導く)」「emie(笑みへ)」=「LEMiE(笑顔へ導く)」。

ふわっと柔らかい素材やシンプル&ナチュラルなデザイン、大人っぽいシルエットのアイテムなど、可愛いアイテムを多数展開しています。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

「こんな可愛いジャージなかなかない」と語る海羽さん。チラッと見えるウエストラインも大人っぽくてオシャレですよね!

『XLARGE』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽(みう)さんが着用しているパンツは、アメリカのLA発のストリートブランド『XLARGE(エクストララージ)』のアイテムです。

こちらのパンツは『XLARGE』と『GRAMICCI(グラミチ)』がコラボしたパンツで、海羽さんも「鬼可愛い」とかなりのお気に入りだそう。

機能性・伸縮性にすぐれたダボっとしたデザインで、アクティブなデートなどにもぴったり。チラッと見えるくるぶしもオシャレです。

ニット帽から見える巻き髪や、ショート丈の華やかなオレンジトップスも女の子らしくて可愛いですよね!

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデや愛用ブランド・セレクトショップをご紹介しました。

カジュアルでラフなストリートコーデは、アクティブなデートやお出かけにもぴったり。

かっこよさと可愛さを兼ね備えている海羽さんのストリートコーデを、ぜひ参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ