華やかで斬新!倖田來未のインスタコーデを徹底解説!ファッションを選ぶポイントや愛用ブランドについても

記事下

昨年デビュー20周年を迎え、現在も多くのファンを魅了するアーティストの倖田來未さん。

ファッションにおいても注目を集める倖田來未さんの、私服コーデや愛用ブランド、コーデのポイントなどについてまとめました♬

倖田來未さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

倖田來未さん公式インスタグラムより

『PAMEO POSE』

こちらはインパクトのあるハイヒールブーツを合わせた、倖田來未さんらしいカジュアルコーデ。

倖田來未さんが着用しているデニムジャケットは、『PAMEO POSE(パメオ ポーズ)』のアイテムです。

袖の部分のカットデザインと絶妙な丈感、華やかなカラーが目を惹きますよね。

ブランドコンセプト

『PAMEO POSE』のブランドコンセプトは、「あらゆる境界線を超越した”一個人”としてファッションを楽しめる店」。

ボーダーレスな商品を取り揃えた、新感覚のブランドショップとして人気を集めています。

この日は『PAMEO POSE』のプレスに訪れたという倖田來未さん。

久々のお買い物で「かわいい!」と思う服を大量に購入し、大満足だったようです。

買い物は「一気買い」派?

忙しい毎日の合間をぬって買い物に行く際は、とにかく気に入ったアイテムを「一気買い」していくという倖田來未さん。

一日でワンシーズンのアイテムを全てゲットすることもあるそう。この日もかなりのショッピングバッグの量ですよね!

『PONY STONE』

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで着用しているデニムは、タイのバンコク発のファッションブランド『PONY STONE(ポニーストーン)』のアイテムです。

豪快すぎるダメージデニムのデザインが斬新でオシャレですよね!ワイルドな雰囲気が倖田來未さんのイメージにもぴったりです。

「デニムの新しい可能性に挑戦するブランド」としても知られる『PONY STONE』には、個性的で斬新なデニムアイテムが多数。

人と被らないファッションがしたい!コーディネートの幅をもっと広げたい!という方にもおすすめのブランドです。

『Jeffrey Campbell』

倖田來未さん公式インスタグラムより

コーデに強いインパクトをプラスしてくれるこちらのハイヒールブーツは、『Jefferey Campbell(ジェフリーキャンベル)』のアイテム。

アメリカのLAを拠点とするシューズブランドで、ヴィンテージスタイルをベースにトレンド感のあるアイテムを展開しています。

この日は旦那さんから拝借したパーカーを着用している倖田來未さん。全体的にメンズっぽいカジュアル感が可愛いですね!

この日のコーディネートでも、『Jefferey Campbell』のヒールを着用。

カジュアルめなコーデと合わせるとインパクトのあるワンポイントになりますよね!

『Junkymood』

倖田來未さん公式インスタグラムより

ラフなシルエットと遊び心のあるデザインが魅力的なこちらのボトムズは、『Junkymood(ジャンキームード)』のアイテムです。

ブランドコンセプト

『Junkymood』のブランドコンセプトは、「Wear boyish clothes. Wear girly clothes. Says who?」。

「男らしい服を着なさい、女らしい服を着なさい、誰にそんなこと言う権利があるの?」という革新的なコンセプトです。

ボーイッシュな雰囲気やメンズっぽいアイテムも大好きだという倖田來未さんにもぴったりのブランドという感じがしますよね。

倖田來未さん公式インスタグラムより

この日は『LHPWOMEN(エルエイチピーウィメン)』のシャツに、『MM6 Maison Margiela』のTシャツを重ね着。

大きめシルエットのトップスを合わせることで、小柄でキュートなイメージが強調されて可愛いですよね!

『KOH’S LICK CURRO』

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで倖田來未さんが着用しているトップスが、セレクトショップ『KOH’S LICK CURRO(コウズ リック クロ)』のアイテムです。

表参道に店舗を構え、インポート、ドメスティックブランドを多く扱う人気のセレクトショップです。

基本的に、ファッションは「インポートものが好き」だと語っている倖田來未さん。

倖田さんのインスタを見ていると、個性的なデザインや、遊び心のあるアイテムを着ていることも多いですよね。

『BUBBLES』

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで倖田來未さんが着用しているショートブーツは、原宿・渋谷ある人気ブランド『BUBBLES(バブルズ)』のアイテムです。

倖田來未さんは大きめシルエットのトップスに、ボリュームのあるシューズを合わせたコーデをしていることも多いですよね。

倖田來未さん公式インスタグラムより

大ぶりな高めのヒールは、スタイルアップ効果に加え、全体のコーデにインパクトを持たせてくれますね。

ブランドコンセプト

もともと原宿の古着屋として有名だった『BUBBLES』は、2015年にオリジナルブランドも展開するショップとしてリニューアル。

新作も続々登場し、インスタでも注目を集めているファッションブランドです。

まとめ

今回は、アーティスト・倖田來未さんのインスタの私服コーデや愛用ブランドについてご紹介しました。

基本的に、お洋服を選ぶときには「直感」を大事にしているという倖田來未さん。

お気に入りのお店にいたっては、自分に似合うサイズなどもしっかりと把握しているといいます。

自分の好みや自分に似合うものを知り尽くしている感じが、「オシャレ」ですよね。

そんな倖田來未さんのコーディネートを、ぜひ参考にしてみてください♬

倖田來未のプロフィール

倖田來未さん公式インスタグラムより

名前:倖田來未(こうだくみ)
愛称:くぅちゃん
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
年齢:38歳(2021年7月時点)
身長:154cm
活動期間:2000年-
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

2000年にシングル『TAKE BACK』でエイベックスからデビューし、2006年に『Butterfly』で日本レコード大賞を受賞。

圧倒的なライブパフォーマンスと愛らしいキャラクターで、現在も多くのファンを魅了し続けている。

関連コンテンツ