インフルエンサー・海羽(みう)のモノトーンコーデ特集!インスタの私服コーデや愛用ブランドを一気にご紹介!

記事下

可愛いルックスと抜群のファッションセンスで、インスタやTikTokで人気を集めている海羽(みう)さん。

私服がオシャレなことでも知られる海羽さんの、モノトーンコーデを中心にまとめてみました。

インスタの私服コーデや愛用ブランド、コーディネートのポイントについてご紹介していきます!

海羽(みう)さんのモノトーンコーデ・愛用ブランド一覧

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

全身ブラックが可愛い!

インスタの私服コーデでよくモノトーンコーデを公開している海羽さんは、とにかく「全身ブラックは可愛い!」と語っています。

この日は、柄タイツに初めてチャレンジしたそう。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

かっこよさの中に、柄タイツなど可愛いアイテムを合わせると、フェミニンさもプラスされますね。

『Juemi』

海羽さんが着用しているジャケットは、『Juemi(ジュエミ)』のアイテムです。

袖や裾の部分についているファー素材が女の子らしくて可愛いですよね。ジャケットのデザインも斬新でオシャレです。

ブーツは、『EVRIS(エヴリス)』のアイテム。ブラックの厚底ブーツはいろんな服に合わせやすく、美脚効果も抜群です。

ブラックコーデがとても絵になる海羽さん。思わず真似したくなっちゃうコーディネートですよね!

『EMODA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

かっちりとしたこちらのモノトーンコーデでは、モード系ブランド『EMODA(エモダ)』のアイテムを着用。

『EMODA』といえばモノトーン!と言いたくなるほど、ブラックやホワイトの可愛いアイテムが揃っていますよね。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

ジャケットについているかっちりとしたボタンの部分が、コーディネートのアクセントになっています。

ニーハイブーツを合わせることで、スタイルアップ効果も。ワンピのような着こなしもできるのが可愛いですよね。

『SLY』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

ストリートっぽいこちらのコーディネートでは、『SLY(スライ)』のジャケットを着用。

こちらは去年購入した物だそうですが、形も可愛くてあったかくて、とにかく愛用しているそうです。

『Lafayette』

こちらのコーデで着用しているパーカーは、『Lafayette(ラファイエット)』のアイテム。

『Lafayette』は、NYのストリートファッションブランドを多く取り扱う、人気のセレクトショップです。

丈感も絶妙なパーカーで、黒タイツと合わせるとモードっぽくなってオシャレですよね。スニーカーは『NIKE(ナイキ)のアイテムです。

お出かけにもぴったり!

スニーカーにダウンジャケット、キャップなどを取り入れたストリートコーデは、アウトドアにもぴったり。

アクティブに動ける上、あたたかさも抜群で、思う存分お出かけを楽しむことができますね。

ブラックデニムが可愛い!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでは、『Juemi(ジュエミ)』のブラックデニムを着用。

楽ちんなのに脚を細く見せてくれるペグトップ系のデニムは、海羽さんもお気に入りでよく履いているそうです。

黒のトップス、ヒールと合わせ、身体をキュッと引き締めて見せるモノトーンコーデになっています。

『MURUA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

かっちりとしたこちらのジャケットは、『MURUA(ムルーア)』のアイテムです。少し辛めのコーデが可愛いすぎますね。

海羽さんがよく履いているこちらのニーハイブーツは、『EMODA(エモダ)』のアイテムです。

「EMODAのニーハイ盛れすぎ案件」と語るほど、かなり愛用しているようです。

ニーハイブーツを履くと、全身のバランスがとてもよく見えて、コーディネートが映えますよね。

モノトーンコーデだとさらに引き締まって見えるため、よりスタイリッシュに着こなせて気分も上がります。

『24h PARTY』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

ゴージャスでセレブ感のあるこちらのコーデでは、『24h PARTY』のアイテムを着用。

『24h PARTY』は、海外のトレンドを取り入れたアイテムを多数扱うセレクトショップです。

DMでもかなり質問が来たというこちらのコーデ。スカートの深めのスリットがかなりお気に入りだそうです。

女性らしい色っぽさを演出するコーデは、モノトーンだとさらに大人っぽさが演出されますよね。

オシャレなレストランや、パーティーなどにも着て行きたくなるような、リッチでゴージャスなコーディネートになっています。

『GYDA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

“いい女オーラ”満載なこちらのコーデでは、『GYDA(ジェイダ)』のワンピースを着用。

こちらのワンピも深めのスリットに”一目惚れ”して購入したそうです。大人っぽくてとても可愛いですよね。

『ACEPALM』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

着用しているバッグは、『ACEPALM』のアイテム。スマホをさっと入れて持ち歩ける使い勝手の良さで「ヘビロテ」しているそうです。

『ACEPALM』は、独自の手書きデザインや実用性にこだわった、オリジナルハワイアンテイストブランド。

白地にさりげなく施されたロゴや、コンパクトなサイズ感がとても可愛いですよね。

ブラックコーデにさりげなくホワイトを取り入れることで、モノトーンコーデにさらに華やかさがプラスされます。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデや、愛用ブランドについてまとめました。

キュートなルックスながら、大人っぽいモノトーンコーデをカッコよく着こなす海羽さん。

海羽さんのようなスタイリッシュなモノトーンコーデにチャレンジしたい方は、ぜひ彼女のコーデを参考にしてみてください♬

関連コンテンツ