美ボディの秘訣が知りたい!三村亜美(みむらあみ)の行きつけのエステサロンはどこ?施術メニューについても詳しく知りたい!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気を集める三村亜美(みむらあみ)さん。

今回は、抜群のファッションセンスに加え、美ボディの持ち主でも知られる三村亜美さんの美ボディの秘密に迫りました。

三村亜美さん行きつけのエステサロンや、オーダーメニューについてご紹介します。

三村亜美さん行きつけのエステサロンはどこ?

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

『Axias』

三村亜美さん行きつけのエステサロンは、代々木にある『Axias(アクシアス)』。

『Axias』は、最先端技術の再生美容としても知られる「幹細胞培養液美容」を受けられるサロンとしても知られています。

「ヒト幹細胞最先端再生フェイシャル」

こちらのサロンの人気メニューの1つが、「ヒト幹細胞最先端再生フェイシャル」という再生美容コース。

先日、初めて「ヒト幹細胞」をお肌に導入する施術を受けたという三村亜美さん。驚くほどお肌が綺麗になったといいます。

こちらの施術では、お肌のトラブルなどにオールマイティに対応してくれる「ヒト幹細胞培養液」を使用。

シワやしみ、たるみ、ニキビ、くすみなどの改善にも効果的で、お肌に潤いを与え、毛穴ケアにも嬉しい成分です。

丁寧なカウンセリングをした後で施術に進む、という流れなので、安心して施術が受けられるのも嬉しいですね。

施術の流れ

『Axias』では、まず施術に関するカウンセリングをしっかりと行った後で、施術を開始。

はじめにフェイシャルオイルマッサージをしてから、「ヒト幹細胞培養液」をお肌に塗っていきます。

こちらのエステサロンでは、再生美容コースの「フェイシャルエステ」や、「頭蓋骨マッサージ」などの施術も受けることが可能。

お肌に「ヒト幹細胞培養液」をしっかりと浸透させた後は、フェイシャルパック、LED照射という流れで進んでいきます。

その後、頭蓋骨マッサージをしてもらったあと、美容化粧水と乳液を塗って仕上げてもらう形になります。

三村亜美さんは先日、「ヒト幹細胞培養液」の施術に加え、頭蓋骨矯正、LED照射、フェイシャルエステも受けたそう。

どの施術もすぐに効果を感じることができ、翌日からはメイクのノリもとてもよくなったといいます。

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

そのため、こちらのエステサロンに月1で通うことを決めたという三村亜美さん。

メイクを丁寧にするだけではなく、お肌から綺麗にすることで、よりお顔の印象が明るくなりますよね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さん行きつけのエステサロンや、オーダーメニューについてご紹介しました。

これから夏にかけて肌見せファッションなどをする機会も多いですし、つるつるの美肌を手に入れたい!という方も多いのではないでしょうか。

浮腫や肌荒れにも効果的で、丁寧でクオリティの高い施術と接客にも定評があるエステサロン『Axies』。

お肌のケアだけでなく、フェイシャルや頭蓋骨マッサージも受けられるので、気になる方はぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:21歳(2021年8月時点)

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務めている。

関連コンテンツ