美ボディの秘訣が知りたい!三村亜美行きつけのエステサロンは?施術メニューについても知りたい!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気の三村亜美(みむらあみ)さん。

抜群のファッションセンスに加え、美ボディの持ち主でもある三村亜美さんの、スタイル維持の秘訣に迫りました。

三村亜美さん行きつけのエステサロンや、オーダーメニューをご紹介します。

三村亜美さん行きつけのエステサロンは?

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

『Axias』

三村亜美さん行きつけのエステサロンは、代々木にある『Axias(アクシアス)』。

最先端技術の再生美容としても知られる「幹細胞培養液美容」を受けられることでも知られるエステサロンです。

オーダーメニューは?

「ヒト幹細胞最先端再生フェイシャル」

『Axias』の人気メニューの1つが、「ヒト幹細胞最先端再生フェイシャル」という再生美容コース。

先日初めて「ヒト幹細胞」をお肌に導入する施術を受けたという三村亜美さんは、「驚くほどお肌が綺麗になった」と語ります。

さまざまなお肌トラブルに対応

こちらの施術で使用される「ヒト幹細胞培養液」は、さまざまなお肌トラブルに対応。

シワやしみ、たるみ、ニキビ、くすみなどの改善や毛穴ケアにも効果的で、お肌に潤いを与えてくれます。

施術の流れ

『Axias』では、施術に関するカウンセリングを受けた後で、施術を開始。

はじめにフェイシャルオイルマッサージをしてから、「ヒト幹細胞培養液」をお肌に塗っていきます。

お肌に「ヒト幹細胞培養液」をしっかりと浸透させた後は、フェイシャルパック、LED照射という流れ。

その後、頭蓋骨マッサージをしてもらったあと、美容化粧水と乳液を塗って仕上げとなります。

丁寧なカウンセリングの後で施術に進むという流れなので、安心して施術が受けられるのも嬉しいですね。

美容に関するさまざまな施術を用意

エステサロン『Axias』では、再生美容コースの「フェイシャルエステ」の他、「頭蓋骨マッサージ」などの施術も受けることが可能。

三村亜美さんは「ヒト幹細胞培養液」の施術に加え、頭蓋骨矯正、LED照射、フェイシャルエステなども受けたそうです。

どの施術もすぐに効果を感じることができ、翌日からのメイクのノリもとてもよくなったといいます。

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

効果を実感したことで、こちらのエステサロンに月1で通うことを決めたという三村亜美さん。

お肌のケアをしっかりと行うことで、普段のメイクのノリが良くなったり、お顔の印象が明るくなったりしますよね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・三村亜美さん行きつけのエステサロンや、オーダーメニューをご紹介しました。

むくみや肌荒れにも効果的で、丁寧でクオリティの高い施術と接客にも定評があるエステサロン『Axies』。

これから夏にかけて肌を見せる機会も増えるため、つるつるの美肌を手に入れたい!という方も多いのではないでしょうか。

お肌のケアだけでなく、フェイシャルや頭蓋骨マッサージも受けられるので、気になる方はぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務める。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ