ギャルモデル・本間華(はな)のEGOISTコーデ特集第二弾!夏にぴったりなアイテムと私服コーデをご紹介!

記事下

インスタでも圧倒的な人気を誇る、令和のカリスマギャルインフルエンサー・本間華(はな)さん。

抜群のファッションセンスの持ち主である華さんの私服コーデを、人気ブランド『EGOIST(エゴイスト)』コーデ中心にまとめました。

華さんの着用アイテムやインスタコーデのポイントもあわせてご紹介します。

本間華さんのEGOISTコーデ・着用アイテム一覧

「バックオープンロングワンピース」

華(はな)さん公式インスタグラムより

「悪魔的に可愛い」

こちらのコーデで華さんが着用しているのは、『EGOIST』の「バックオープンロングワンピース」。

華さん自身も「悪魔的に可愛い」とかなりお気に入りのアイテムだそう。斬新なミックスカラーが華やかでオシャレですよね!

ボディラインを綺麗に見せてくれるタイトなシルエットで、これからの季節にもぴったりな1枚です。

「ボリュームフレアオフショルトップス」

華(はな)さん公式インスタグラムより

「ギャルなら絶対好きなはず」

こちらのコーデで華さんが着用しているトップスは、『EGOIST』の「ボリュームフレアオフショルトップス」。

「ギャルなら絶対好きなはず」と語るほど、華さんもイチオシのアイテムだそうです。

華(はな)さん公式インスタグラムより

胸元はボリュームのあるフレアデザインになっていて、オフショル部分は華奢見え、さらにバストアップ見え効果も。

短め丈のトップスなので、タイトでハイウエストなボトムズと合わせるとより全身のバランスが良く見えます。

華やかで、コーデの雰囲気を明るく見せてくれるライムカラーのトップスは、夏にもぴったりですよね!

「透かし柄編みニットPT」

華(はな)さん公式インスタグラムより

「夏はリゾギャルしか勝たん」

こちらのコーデで華さんが着用しているボトムズは、『EGOIST』の「透かし柄編みニットPT(パンツ)」。

伸縮性のあるニット素材と、楽ちんなウエストゴムデザインで、ストレスフリーに着用できます。

「夏はリゾギャルしか勝たん」と語っている華さん。リゾートっぽい涼しげな素材感も絶妙にオシャレですよね!

縦柄で脚長効果もあるのが嬉しいポイント。裾の部分が広めのシルエットになっていて、高めのサンダルとも相性◎です。

「オーバーサイズコットンSH」

華(はな)さん公式インスタグラムより

デニムにシャツinで”できる女”感

華さんが着用しているトップスは、『EGOIST』の「オーバーサイズコットンSH(シャツ)」。

デニムにシャツをinするスタイルは、”できる女”感があってかっこいいですよね!

お尻が隠れるくらいのオーバーサイズな丈感もオシャレ。ボリュームのある袖のデザインが、華奢見え効果も発揮してくれます。

「ダメージ加工ストレッチスキニー」

先ほどのコーデで華さんが着用しているボトムズは、『EGOIST』の「ダメージ加工ストレッチスキニー」。

脚のラインを綺麗に見せてくれるスキニーパンツながら、伸縮性に優れたデニム生地を使用しているのストレスフリーに着用可能。

華さん自身もかなりお気に入りのデニムだそうです。

丈感も長すぎないので、足首がスッキリと細く見えるのも嬉しいポイントですね。

「BIGポケットトレンチコート」

華(はな)さん公式インスタグラムより

少し肌寒い日のライトアウターに

華さんが羽織っているこちらのアウターは、『EGOIST』の「BIGポケットトレンチコート」。

柔らかいベージュカラーかつテロっとしたとろみ感のある、優しい雰囲気のトレンチコートになっています。

カジュアルなデニムと合わせても可愛いですし、ライトアウターとして少し肌寒い日にサラッと羽織るのにもぴったりです。

「スリムフレアリブPT」

華(はな)さん公式インスタグラムより

美脚効果抜群のフレアデザイン

華さんが着用しているこちらのボトムスは、『EGOIST』の「スリムフレアリブPT(パンツ)」です。

お尻から太ももにかけてのピタッとしたシルエットと、膝下から裾にかけてのフレアデザインで、美脚効果抜群。

ウエスト部分はゴムになっていて、ゆったりと着用可能。リゾートっぽい雰囲気もあり、これからの季節にもぴったりなアイテムですよね。

「フロントレースUPオフショルTOP」

華(はな)さん公式インスタグラムより

ボトムズとの相性も抜群◎

先ほどのボトムズとセットアップで着用できるのが、華さんが着用している「フロントレースUPオフショルTOP(トップ)」。

コンパクトなサイズ感のトップスなので、ボリュームのあるボトムズとの相性も抜群です。

こちらのトップスも伸縮性があってゆったりと着用できる上、上側がゴムになっているのでフィット感も抜群。

大人っぽくてセクシーなカーキ色のセットアップは、いい女度もグッと引き上げてくれますよね。

まとめ

今回は、華(はな)さんのEGOISTコーデや着用アイテムをご紹介しました。

姉ギャルっぽい強め系からフェミニン系、カジュアル系までさまざまな系統のアイテムが揃う『EGOIST(エゴイスト)』。

今年の夏もオシャレを存分に楽しみたい!という方は、ぜひ華さんのコーデや『EGOIST』のアイテムをチェックしてみてください♬

本間華のプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)
名前:本間華(ほんまはな)
生年月日:1999年10月29日
年齢:24歳
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:155cm
体重:40.9kg
靴のサイズ:23.5cm
学歴:美容専門学校
職業:モデル、歌手、実業家

地元・大阪でアパレル店員を務めた後、東京でモデルデビュー。抜群のファッションセンスと発信力で、インスタのフォロワー数は42万人を突破している。

アパレルブランド『EGOIST』やコスメブランド『H×H』のプロデュースを手がけ、株式会社エニワンの代表取締役も勤める。

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥3,135 (2024/03/01 22:19:41時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ