インフルエンサー・AYAKAの夏の『MEZELF(ミゼルフ)』コーデ特集!着用アイテムやコーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで人気を集める、インスタグラマーのAYAKA(絢香)さん。

そんなAYAKAさんは今年の5月末に、インフルエンサー・Hieさんとの共同プロデュースブランド『MEZELF(ミゼルフ)』を発表しました。

今回は、AYAKAさんが着こなす夏の『MEZELF』コーデや、着用アイテムなどについてご紹介していきます!

AYAKAさんの『MEZELF』コーデ・着用アイテム一覧

「アームシースルーオフショルダートップス」

こちらのコーデでAYAKAさんが着用しているのは、『MEZELF』の「アームシースルーオフショルダートップス」。

腕の部分がすっぽり隠れていながらも、シースルーになっているので夏らしい涼しげな雰囲気に。

腕周りはゴム素材になっているので、自分好みの丈感に調節できるのも嬉しいポイントです。

肩の部分はオフショルデザインになっているので、セクシーさもプラスしてくれるこちらのトップス。

やや短めの丈感になっているので、ハイウエストなボトムズにも合いますし、ジャストウエストなボトムズと合わせてもオシャレです。

「スリーオープンワンショルダー」

AYAKAさんが着用しているこちらのトップスは、『MEZELF』の「スリーオープンワンショルダー」です。

夏らしいワンショルデザインと、斬新なカットデザインがオシャレな1枚です。

ありきたりなデザインにならないようにこだわったというこちらのアイテムは、前後どちらでも着用可能。

ぴたっとしたデザインながら、ウエスト部分にゴムが使用されていて伸縮性があるので、着心地も抜群です。

カラーはイエロー、パープル、ブラックの3色展開。

普段のコーデに華やかさをプラスしてくれるユニークなカラーが揃います。

「バックリボンバンダナキャミソール」

こちらのコーデでAYAKAさんが着用しているのは、『MEZELF』の「バックリボンバンダナキャミソール」。

エスニックな雰囲気も可愛いバンダナ柄のキャミソールは、これからの季節にもぴったりです。

キャミソールの後ろはゴム仕様になっているので、着心地も抜群。白Tシャツと重ね着することもできます。

リゾートなどに行くときにも着ていきたくなるような、エスニックな雰囲気も可愛いキャミソールですよね。

「3wayインナーキャミソール」

AYAKAさんが着用しているこちらのトップスは、『MEZELF』の「3wayインナーキャミソール」。

シンプルな白・黒の2色展開で、色々なボトムズに合わせやすいトップスとなっています。

機能性も抜群!

さらに、こちらは嬉しいパッド入りで、ウエスト部分や、バックのサイドストラップも調節可能。

背中の空いているセクシーな服などを着るときにも安心して着られる、万能な3wayインナーキャミソールです。

以前から「露出が多い時のインナーがなかなかない」と困っていたというAYAKAさんは、今回自分で作ることにしたそう。

オールシーズン使えるので、ぜひ1枚はゲットしておきたいアイテムです。

「バイカラーリブニットセットアップ」

AYAKAさんが着用しているのは、『MEZELF』の「バイカラーリブニットセットアップ」。

夏にもぴったりなサマーリブニット生地で、モノトーンカラーのシンプルなバイカラーセットアップとなっています。

ボトムズはウエスト部分がゴムになっているので、着心地もばっちり。裾の部分がV字カットになっていて、足長効果も期待できます。

ワンマイルウエアとしても、部屋着としても、海に行くときにもぴったりな、ラフで可愛いセットアップです。

『MEZELF』について

ブランドコンセプト

人気インフルエンサーのAYAKAさん・Hie(ひえ)さんが共同プロデュースする注目のアパレルブランド『MEZELF(ミゼルフ)』。

そんな『MEZELF』のブランドコンセプトは、最新のトレンドを取り入れた”西海岸ラグジュアリーMIXスタイル”です。

「どんな服も自分自身(=MYSELF=MEZELF)に合わせて着こなして欲しい」。

ブランド名には、そんなプロデューサーたちの思いが込められています。

洗練された素材感かつこだわり抜かれたシルエットで、シンプルなのに被らないデザインが特徴の『MEZELF』。

ベーシックなアイテムからクールでエッジなアイテムまで、自分らしい個性を活かせるオシャレなファッションアイテムを多数展開しています。

まとめ

今回は、インフルエンサー・AYAKAさんが着こなす夏の『MEZELF』コーデや着用アイテムについてご紹介しました。

個性的で華やかなデザインに加え、ヘルシーな肌見せで女性らしさを演出してくれる『MEZELF』のアイテム。

今年の夏もファッションを存分に楽しみたい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♬

関連コンテンツ