抜群のスタイルの秘訣は?インフルエンサー・AYAKA行きつけの美容クリニック、ボディメイク方法が知りたい!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、AYAKA(絢香)さん。

今回は、そんなAYAKAさんの抜群のスタイルの秘密に迫りました。

AYAKAさん行きつけの美容クリニックや、ボディメイク方法について詳しくご紹介していきます!

AYAKA(絢香)さんの行きつけの美容クリニックは?

『湘南美容クリニック』

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

AYAKAさん行きつけの美容クリニックは、『湘南美容クリニック(SBC)心斎橋院』です。

「クールスカルプティング」

AYAKAさんは先日、『湘南美容クリニック』で、以前から気になっていた「クールスカルプティング」という施術を受けたそう。

「クールスカルプティング」とは、脂肪細胞を凍らせて破壊する、手術不要の脂肪除去治療のこと。

機械で吸引を行い脂肪細胞を4℃まで冷却して死滅させることで、1回の施術につき20%の脂肪が無くなるという施術です。

痛みはあるの?

施術中の痛みについて「全然痛くなかった」と語るAYAKAさん。

もともと「吸引した後のマッサージが痛い」と聞いていたそうですが、実際は施術の初めに少し冷たい感覚があるくらいだったといいます。

痛みの感じ方に関しては個人差があるかと思いますが、AYAKAさんにとっては、想像していたより痛みが少なかったようですね。

ダウンタイムもほとんどなし

「クールスカルプティング」はメスや注射を使わない施術で、ダウンタイムもほとんどないそう。

そのため、お仕事などでお休みが取れない方も施術を受けやすいのが特徴です。

今回はお腹の施術を受けたというAYAKAさんですが、「また違う部分も受けたい」と語っています。

ダイエットをしているけど、脂肪が落ちにくい部分があるという方にもおすすめの施術となっています。

『selene salon』

selene公式HPより

AYAKAさん行きつけの美容クリニックは、大阪・心斎橋にある『selene salon(セリーヌサロン)』。

インスタでも話題の美容クリニックで、今年の5月にリニューアルオープンしました。

“誰でも艶肌に”をコンセプトに、スキンケアやボディケアに対応してくれる、最新の韓国美容が受けられる美容クリニックです。

「BODY HIFU」

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

AYAKAさんが先日『selene salon』で受けたという施術が、「BODY HIFU(ボディハイフ)」です。

「BODY HIFU」とは、メスを使わずに、気になる部位をシェイピングできる施術のこと。

高エネルギーの超音波で脂肪細胞を集中的に破壊し、体外へ排出。

破壊された脂肪は老廃物とともに身体から排出され、2週間後に効果が期待できる施術です。

痛みの少ないスピーディーな施術

痛みもなく施術もすぐに終わるため、仕事などが忙しい方にとっても受けやすい施術となっています。

夏に向けてボディメイクをするため、定期的に通うことにしたというAYAKAさん。

夏は水着など肌を見せる機会も増えますし、かっこよく着こなすためにも綺麗なボディラインをキープしておきたいですよね。

『Wクリニック』

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

「アダマント」

AYAKAさんが通っている美容クリニックは、『Wクリニック 心斎橋院』。「アダマント」という施術を受けたそうです。

「アダマント」とは、30分の施術で3.6万回分の腹筋効果があるという機械を使用した画期的な施術。

お洋服を着たまま施術が受けられるのに加え、短時間で施術が終わるため、忙しい方にもぴったりです。

3.6万回分の腹筋効果というのが驚きですよね!ジムなどに通うのが大変という方にも嬉しい施術かもしれません。

健康にも美容にも嬉しい!

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

施術後には栄養管理士の方から食事を提供してもらえたり、ダイエット点滴と併用できたりもするそう。

オプションで漢方などもつけることができる、健康にも美容にも嬉しいメニューとなっています。

外側からも内側からも美しくなれる要素がたっぷりつまった美容クリニックですね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・AYAKA(絢香)さんの行きつけの美容クリニックやボディメイク方法をご紹介しました。

見惚れるような美ボディで、肌見せファッションもかっこよく着こなしてしまうAYAKAさん。

これからの季節に向けてボディラインをもっと綺麗にしたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ