抜群のスタイルの秘訣は?インフルエンサー・AYAKA(絢香)の行きつけの美容クリニック、ボディメイク方法が知りたい!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気を集める、インフルエンサーのAYAKA(絢香)さん。

今回は、そんな絢香さんの抜群のスタイルの秘密に迫りました。

絢香さん行きつけの美容クリニックや、ボディメイク方法について詳しくご紹介します!

AYAKA(絢香)さんの行きつけの美容クリニックはどこ?

『湘南美容クリニック』

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

絢香さん行きつけの美容クリニックは、『湘南美容クリニック(SBC)心斎橋院』です。

「クールスカルプティング」

絢香さんは先日、『湘南美容クリニック』で、以前から気になっていた「クールスカルプティング」という施術を受けたそう。

「クールスカルプティング」とは、脂肪細胞を凍らせて破壊する手術不要の脂肪除去治療のこと。

機械で吸引を行い脂肪細胞を4℃まで冷却して死滅させるもので、1回の施術で20%の脂肪が無くなるという施術です。

痛みはあるの?

施術中の痛みについては、「全然痛くなかった」と語っている絢香さん。

「吸引した後のマッサージが痛い」と聞いたそうですが、施術の初めに少し冷たい感覚があるくらいだったといいます。

ダウンタイムもほとんどなし

また、「クールスカルプティング」はメスや注射を使わない施術で、ダウンタイムもほとんどないそう。

お仕事などで休みが取れない方なども施術を受けやすいのが特徴です。

絢香さんは今回、お腹乗せ術をしてもらったそうですが、「また違う部分も受けたい」と語っています。

ダイエットをしているけど、どうしても脂肪が落ちにくい部分があるという方にもおすすめの施術となっています。

『selene salon』

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

絢香さん行きつけの美容クリニックは、大阪・心斎橋にある『selene salon(セリーヌサロン)心斎橋』。

『selene salon』はインスタでも話題となっている美容クリニックで、今年の5月にリニューアルオープン。

“誰でも艶肌に”をコンセプトに、スキンケアやボディケアに対応してくれる、最新の韓国美容が受けられます。

「BODYハイフ」

絢香さんが先日『selene salon』で受けたという施術が、「BODY HIFU(ボディハイフ)」です。

「BODY HIFU」とは、メスを使わずに、気になる部位をシェイピングできる施術のこと。

高エネルギーの超音波で脂肪細胞を集中的に破壊し、体外へ排出。

破壊された脂肪は老廃物とともに身体から排出され、2週間後に効果が期待できる施術です。

痛みもなく施術もすぐに終わるため、仕事などが忙しい方にとっても受けやすい施術となっています。

夏に向けてボディメイクをするため、定期的に通うことにしたという絢香さん。

夏は水着や肌見せファッションなども増えますし、かっこよく着こなすためにもボディメイクをしてしっかりと準備をしたいですよね。

『Wクリニック』

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

絢香さんが通っている美容クリニックは、『Wクリニック 心斎橋院』。

「アダマント」

絢香さんが受けた施術は、「アダマント」という施術。

30分で3.6万回の腹筋効果があるという機械を使用した画期的な施術となっています。

お洋服を着たまま施術が受けられるのに加え、短時間で施術が終わるため、忙しい方にもぴったり。

施術後には、栄養管理士の方から食事を提供してもらえたり、ダイエット点滴と併用できたりするそう。

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

オプションで漢方などもつけることができるそうなので、健康にも美容にも嬉しいメニューとなっています。

まとめ

今回は、インフルエンサー・AYAKAさんの行きつけの美容クリニックやボディメイク方法についてご紹介しました。

見惚れるような美ボディで、肌見せファッションもかっこよく着こなしてしまう絢香さん。

これからの季節に向けてさらに美ボディを目指したい!という方は、ぜひAYAKAさんのボディメイク方法を参考にしてみてください♬

関連コンテンツ