重盛さと美の私服が可愛すぎ!愛用ブランドや着用アイテムまとめ

記事下

「めちゃイケ」などのバラエティ番組で活躍し、現在は音楽活動においても注目を集めている重盛さと美さん。

インスタなどの私服コーデでも注目を集めている重盛さんの、愛用ブランドなどについてまとめました。

重盛さと美の愛用ブランドまとめ

『DONCARE』

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さんの愛用ブランドは、中国初のストリートブランドで、日本でも人気急上昇中の『DONCARE(ドンケア)』。

『DONCARE』は「上質でシンプル」かつ、トレンドを気にせず自分たちの作りたい服を作るというコンセプトのストリートブランドです。

以前、重盛さんは相方でありお友達の磯部希帆さんとともに、『DONCARE』のアイテムを着用している様子をアップしていました。

「カジノ スタジャン ジャケット Varsity Jacket ブルー」

重盛さと美さん公式インスタグラムより

2023年2月に公開された「BURI BURI feat.友達」のMVでも、『DONCARE』のアイテムを着用していた重盛さと美さん。

SNSでも注目を集めていたジャケットです。

遊び心のあるデザインとインパクトのあるブルーカラーがかわいいですよね。

『NEW ERA』

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さんは『NEW ERA(ニューエラ)』のアイテムも愛用しています。

インスタの私服でもキャップやジャケットなど、『NEW ERA』のアイテムがよく登場しています。

こちらの写真で着用しているのは、二の腕部分に27の数字が書かれたスタジャン。

希帆さんとお揃いで着ている感じが可愛いですね。

『BALENCIAGA』

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さんは、『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のアイテムを愛用しています。

重盛さんのインスタでも、『BALENCIAGA』のバッグやスニーカーなどをよく見かけますね。

以前、Youtubeチャンネルで、自身が購入した『BALENCIAGA』のスニーカーを紹介していた重盛さと美さん。

重盛さと美さん公式インスタグラムより

形やデザインがドンピシャすぎて、なんと色違いで3足も大人買いしてしまったそうです。

『BALENCIAGA』の「ベルトバッグ」も愛用しているようですよ。

『FOG ESSENTIALS』

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さんは、『FOG ESSENTIALS』のアイテムもよく着用しています。

以前、重盛さんがYoutubeに「TOKYO DRIFT」のフリースタイルラップのMVを披露した際にも、パーカーを着用していました。

女の子らしいイメージのある重盛さんがボーイッシュなコーデを着こなしていることで、「かわいすぎる!」という声が多数。

小柄な重盛さんがオーバーサイズで着こなしている感じもたまらなくかわいいですよね。

インスタでも着用!

重盛さと美さんのインスタにも、『ESSENTIALS』のアイテムがよくアップされています。

重盛さと美さんは、『ESSENTIALS』のセットアップをしょっちゅう着るそうです。

ラフに着こなせるスウェット上下のアイテムが可愛すぎますね!

『FOG ESSENTIALS』は、有名ブランド「FEAR OF GOD」のセカンドライン。

もともと海外で爆発的な人気を誇り、現在は日本でも愛用者が一気に増えているブランドです。

『SNIDEL』

以前、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に出演した際は『SNIDEL(スナイデル)』のアイテムを着用していたことも。

ストリート系もフェミニン系も似合ってしまう、重盛さと美さん、最強すぎますね。

インスタには「私服しか載せない」

インスタを始めるときに、「衣装じゃなくて、私服しか載せない」と決めたそう。

インスタの私服にはリアルな姿が現われているため、「衣装のイメージとギャップがあるのかもしれない」と語ります。

ファッションアイコンは?

重盛さと美さんのファッションアイコンは、ジャスティン・ビーバー。彼が着ているものをそっくりそのまま購入することもあるとか。

パーカーにジャケットというようなカジュアルな着こなしが好きだそうです。

行きつけのアパレルショップは?

重盛さと美さん公式インスタグラムより

重盛さと美さん行きつけのアパレルショップは、原宿のキャットストリートにある「unfollow」というお店です。

メンズのお店ながら女の子が着ても可愛い服が多く、「イケてるブランドばっかりおいとった」とかなりお気に入りなようです。

重盛さんは自身のインスタでも、「unfollow」で購入したアイテムを着用した写真をアップしていますね。

まとめ

今回は、重盛さと美さんの私服コーデや愛用ブランドなどについてまとめました。

重盛さん曰く、インスタの投稿で来ている洋服は、基本的にすべて私服だそう。

ストリートコーデをよくしている重盛さんですが、韓国ファッションなども好きだそう。

カジュアルコーデからフェミニンコーデまで、何でも似合ってしまうのがさすがですよね。

衣装ではふんわりした服装も多いため、インスタとのギャップが素敵!という方も多いようです。

重盛さと美のプロフィール

重盛さと美さん公式インスタグラムより

生年月日:1988年9月4日
年齢:35歳
星座:おとめ座
出身地:福岡県
身長:152cm
足のサイズ:22.5cm
スリーサイズ:B82 W59 H82
血液型:B型
趣味:安い洋服を買うこと
特技:ものまね、バスケットボール
所属事務所:アヴィラ
職業:タレント

人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』をはじめ多くの番組にレギュラー出演するなど、バラエティタレントとして活躍。

現在はインスタやYoutubeなどのSNSでも人気を誇り、音楽活動においても注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ