真似して女子力UP!小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の愛用香水・アクセサリーをご紹介!

記事下

人気雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集めるぴょな(PyunA.)さん。

ぴょなさんは、美意識の高さや抜群のファッションセンスでも注目を集めています。

今回は、そんなぴょなさんの愛用香水一覧と、愛用アクセサリーをご紹介します。

ぴょなの愛用香水は?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「アリアナ ムーンライト オードパルファム」

甘い香りが大好き!

ぴょなさんの愛用香水は、人気海外アーティストのアリアナ・グランデさんがプロデュースする「アリアナ ムーンライト オードパルファム」。

甘い匂いが大好きだというぴょなさんですが、こちらの香水はしつこくない甘さがお気に入りポイントだそうです。

甘い系の香水をつけると、女子力もアップしますし、テンションも上がりますよね。

ドンキやネットでも購入可◎

ぴょなさんはこちらの香水をドンキで買ったそう。ネットでも買えるそうです。

白いストラップもついていて可愛いですよね。インテリアとして部屋に置いておいてもオシャレなアイテムです。

「メゾン クリスチャン ディオール サクラ」

「ぴょなの匂い」?

ぴょなさんがかなりお気に入りだという香水が「メゾン クリスチャン ディオール サクラ」。

かなりの頻度で使っているそうで、「ぴょなの匂い」とも言えるくらいだそう。

桜の匂いがする香水で、『Dior(ディオール)』の店舗に多く置いている香水シリーズの1つです。

強すぎない品のある香りの香水は、普段使いにもぴったりですよね。

「LOEWE 001 ウーマン オードゥ トワレ」

たぐさんからのプレゼント

ぴょなさんは「LOEWE(ロエベ)」の「001 ウーマン オードゥ トワレ」という香水も愛用しているそう。

こちらはぴょなさんの友人のたぐさんがプレゼントしてくれたものだそうです。

万人受けするウッド系の香り

普段は甘い系の香水をつけることが多いというぴょなさん。

こちらの香水は自分だったら買わないタイプの香りだったそうですが、つけてみたら好みの香りだったそう。

ベースはバニラで、ウッドっぽい感じの「秋っぽい香り」だそう。

万人受けするウッド系の香りで、香りにも持続性があってお気に入りだそうです。

ぴょなの愛用アクセサリーは?

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「シルバーが好き」

ぴょなさんは、シルバーのアクセサリーがお気に入りでよくつけているそう。

シルバーのアクセサリーはデザインがシンプルで変に浮かず、どんなお洋服にも合わせやすく肌馴染みが良いところが好きだそうです。

モノトーンコーデなど大人っぽい服装をしていることも多いぴょなさん。シンプルなシルバーアクセサリーがとても似合いますよね。

ヴィンテージショップがお気に入り

ぴょなさんは、アクセサリーを買うときはヴィンテージショップを利用することが多いそう。

「新品のアクセサリーよりも、ビンテージショップの方がおしゃれ」とも語っています。

ネックレスはずっとつける派?

以前、彼氏にヴィンテージショップで買った「Dior」のネックレスをもらったというぴょなさん。

その時は外したのが数回というくらいずっとつけていて、お風呂に入るときなども外さなかったそうです。

「Dior」のアクセサリーがお気に入り

ぴょなさんは「Dior」のアクセサリーがお気に入りでよくつけているそう。

ぴょなさんが以前紹介していた愛用アクセサリーがこちら。

「Dior ペンダントネックレス」

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「Dior レザーリボンブレスレットブラック」

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「Diorです!」という感じのブランドの主張が強すぎない感じもお気に入りポイントだと語るぴょなさん。

これらのアイテムもヴィンテージショップで買ったそうです。センスが抜群ですよね。

「GUCCI ブラインドフォーラブ」

その他にも「GUCCI」のリングや「CHANEL」のネックレスを使うこともあるというぴょなさん。

全てシルバーで、綺麗めからカジュアル系まで、どんな洋服にも合わせやすいそうです。

いろいろなブランドのアクセサリーが置いてあるため、ヴィンテージショップはとてもおすすめだそうです。

ファッションに自然に馴染むアクセサリーを取り入れているのがオシャレですよね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの愛用香水や愛用アクセサリーをご紹介しました。

香水もアクセサリーも選び方のセンスが抜群なぴょなさん。ぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:22歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は43万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ