イエベ秋さん必見!小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)の愛用リップまとめ

記事下

人気雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集めるぴょな(PyunA.)さん。

今回は、そんなぴょなさんが愛用しているリップをご紹介します。

ぴょな(PyunA.)の愛用リップ一覧

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「rom&nd ジューシーラスティングティント #18 マルドピーチ」

ぴょなさんの愛用リップは「rom&nd(ロムアンド)」の「ジューシーラスティングティント」。カラーは「#18 マルドピーチ」です。

マスク時のメイクにも◎

こちらのリップはティントっぽい質感で、グロスのようにペタペタする感じもないそう。

そのため、マスクをする際のメイクにもおすすめだそうです。

韓国コスメは発色の良いアイテムが多いですが、こちらのリップは濃くなりすぎない発色だそうです。

「M・A・C ラスターガラスリップスティック アイ ディザーブ ディス」

ぴょなさんの愛用リップがこちら。色が可愛くてお気に入りだそう。

マットっぽい仕上がりではなく、艶感が出るリップだそうです。

「Dior ルージュディオールバーム 100ヌードルックサテン」

イエベ秋さんにも◎

ぴょなさんの愛用リップは「Dior(ディオール)」の「ルージュディオールバーム 100ヌードルックサテン」。

青みがかかったピンクではなく、ブラウンがかったピンクであるため、イエベ秋の人にもぴったりだといいます。

肌馴染みが良く、発色も◎

自然で透明感のあるヌーディーピンクなので、肌馴染みがいいのもポイント。発色も良いそうです。

「Dior アディクトラッカー スティック #620 ポイズナス」

(※掲載写真は類似色です)

大人っぽいカラーがお気に入り

こちらのリップは、ピンクカラーの中でもブラウンっぽさが強く、大人っぽい色合いでお気に入りだそう。

発色が良い上に艶感も出るため、色っぽい印象に仕上げることができるそうです。

ブラウン系のアイシャドウとの相性も良いそうなので、イエベ系のメイクにもぴったりですね。

「CHANELルージュココフラッシュ 56モマン」

赤茶っぽいブラウンカラー

こちらのリップはブラウンっぽい色合いで、大人っぽさが演出できるそう。

以前、パーソナルカラーがイエベ秋と診断され、真っ赤なリップはあまり似合わないと語るぴょなさん。

こちらのリップはピンクっぽさがほとんどなく赤茶っぽい色であるため、イエベ秋にもぴったりだそうです。

洋服に合わせて赤っぽい色が欲しい時にもおすすめの色だと語ります。

「Dior ルージュディオール 999ME メタリック」

光沢感のある真っ赤なリップ

真っ赤なリップはあまり似合わないと語るぴょなさんですが、こちらはハッキリとした真っ赤なリップだそう。

「メタリック」という名前の通り、つけるとキラキラとした光沢のある仕上がりになるそう。

自分の顔には鮮やかすぎると感じるそうですが、パキパキした赤が欲しくて「可愛いから買っちゃった」と語ります。

千鳥柄や白黒のワンピースに合わせると可愛いそうで、たまに使いたくなるそうです。

リップはお顔の印象をガラッと変えてくれますし、色々な色を試してみたくなりますよね。

「Dior ルージュディオールフォーエヴァーリキッド 200」

色持ちの良さが抜群◎

ぴょなさんの愛用リップがこちら。マットな質感の赤っぽいブラウンがとてもお気に入りだそうです。

店員さんに「マスクにつきません」と勧められて買ったそうですが、色持ちがかなり良いそう。

マスクにつかないし落ちない上、ティッシュで拭いたり、おにぎりを食べたりしても落ちないそうです。

落ちにくいリップは、食事に行く際などにも重宝してくれますよね。

CHANELのリップバームを愛用

唇が乾燥しやすいというぴょなさん。リップを塗る前にはいつもCHANELのリップバームで保湿をするそうです。

リップバームでしっかり保湿をしてからリップを塗ることで、より綺麗な仕上がりになりますよね。

まとめ

今回は、小悪魔agehaモデル・ぴょな(PyunA.)さんの愛用リップをご紹介しました。

大人っぽいカラーや、デパコスのリップをよく使っている印象のぴょなさん。

パーソナルカラー似合った色を選んでいるのも印象的でした。

リップ選びに迷っているという方は、ぴょなさんの愛用リップを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより
名前:ぴょな(PyunA.)
本名:大賀紗弥(おおがさや)
ニックネーム:ぴょな、さや
生年月日:2000年9月19日
年齢:22歳
身長:160cm
体重:39kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
出身地:東京都
職業:モデル、インフルエンサー
所属事務所:株式会社VENESIS
特技:ダンス
趣味:メイク・ショッピング
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は43万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ