egg専属モデル・ゆずは(雨宮由乙花)のインスタの私服コーデが可愛い!愛用ブランドもご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、AbemaTVの人気番組『今日好き』にも出演していた、雨宮由乙花(あめみやゆずは)さん。

若い女性を中心に人気のゆずはさんのインスタのフォロワー数は、15万人を突破しています。

今回は、そんなゆずはさんの私服コーデや愛用ブランドをご紹介します!

雨宮由乙花(ゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは

本名:雨宮由乙花(あめみやゆずは)

生年月日:2002年11月22日

年齢:20歳

身長:159cm

血液型:O型

出身地:山梨県

特技:ピアノ、絶対音感

趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

2018年に開催された『第1回egg専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し、モデルデビュー。

人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』に出演し、SNSでも注目を集めている。

ゆずはさんの私服が可愛い!

egg専属モデルとして活躍中のゆずはさんは、インスタによく自身の私服コーデをアップしています。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより


雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんの愛用ブランドは?

私服がおしゃれなゆずはさんですが、そんな彼女の愛用ブランドについて調べてみました。

『CECIL McBEE』

ゆずはさんの愛用ブランドの一つは、渋谷109にも入っている『CECIL McBEE(セシルマクビー)』です。

こちらのポンチョも、『CECIL McBEE』で買ったものだそう。

雨宮由乙花(ゆずは)公式インスタグラムより

ふわふわで女の子らしくて可愛いですよね!イルミネーションデートなどにもぴったりです。

ゆずはさんは冬はニットや白いコートなどを着ていることも多いですが、『CECIL McBEE』のニットやコートもよく着ています。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

女の子らしい白ギャルで「ゆるふわ系うさギャル」としても人気のゆずはさん。うさぎみたいなニットがとても似合いますよね。

『SONGEUR d.i.a』

ゆずはさんは、渋谷109に入っている『d.i.a』というブランドの服もよく着ています。

『d.i.a』は正式名称が『SONGEURd.i.a(ソジュール ダイヤ)』で、「TOUGHで男に媚びないSEXYな女性」がコンセプトのブランドです。

ゆずはさんが『今日好き』で着用していたデニムのセットアップも、『d.i.a』のアイテムだそう。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

シルエットやデザインがとても可愛いですよね!適度な肌見せでセクシーさもありながら、スタイリッシュなカッコ良さもあります。

『d.i.a』は、ブランドのポリシーとしてネット販売はしておらず、店舗でのみ入手可能だそうです。

渋谷109に入っているお店なので、ゆずはさん自身も109を訪れることが多いのかもしれませんね。

『EMODA・EGOIST』

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんは『EMODA(エモダ)』や『EGOIST(エゴイスト)』の服もよく着ています。

本人いわく「着てるとなんか落ち着く」のだそう。

ゆずはさんは、渋谷109に入っているブランドの服を着ていることが多いようですね。

『seatrus』

海外セレブや有名ブロガーに人気

ゆずはさんは『seatrus』というセレクトショップの服もよく着ています。

『seatrus』の商品はトレンドのものが多く、海外セレブや有名ブロガーにも人気です。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

デザインや色が華やかで、女性らしいセクシーさやスタイリッシュな雰囲気がありますよね!

まとめ

今回は、egg専属モデルの雨宮由乙花(ゆずは)さんの私服コーデや、愛用ブランドをご紹介しました。

インスタやYoutubeでもますます注目を集めているゆずはさん。今後の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ