egg専属モデルの”最強白ギャル”伊藤桃々(もも)が初のフォトブックを発売!気になる内容や見どころについて詳しくご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg』の専属モデルで、白肌で甘めメイクの「白ギャル」としても人気の伊藤桃々(もも)さん。

現在はバラエティ番組に出演したり、コスメブランドのプロデュースを開始したりと、ますます活躍の場を広げています。

そんな伊藤桃々さんが、今年の3月に初のフォトブックを発売しました!

桃々さんのフォトブックの内容や見どころをたっぷりとご紹介します。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより
名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

桃々さんは、2017年に開催された「Popteen専属モデルオーディション」で準グランプリを獲得後、芸能活動を開始。

同年12月に人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のオーディションでグランプリを獲得し、『egg』の専属モデルとなりました。

「白ギャル」としても注目を集める

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

eggの初期メンバーの一人として活躍してきた桃々さんは、白肌メイクに甘めメイクという自身のこだわりを強く発信してきました。

そしてegg編集部の人たちから「白ギャル」と言われるようになり、「白ギャル」としてメディアでも取り上げられるようになりました。

「メイクを真似したい!」という声が多数

「メイクを真似したい!」という若い女性がとても多い桃々さんは、Youtubeなどでもよくメイク方法や愛用コスメについて紹介しています。

もともと甘めメイクが大好きだったという桃々さんは、もっと多くの人たちに白ギャルを広めていきたいと思っているそうです。

初のスタイルブック『peach』を発売

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな伊藤桃々さんは、今年の3月3日に自身初となるスタイルブック『peach』を発売しました。

ファンの方たちからは待望のフォトブック発売に喜びの声が相次ぎ、インストアイベントなども開催されたようです。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

『peach』には、桃々さんのメイクやファッションはもちろん、スキンケアなど美容に関する情報も満載だそう。

桃々さんのような可愛い白ギャルに憧れる!という方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々さんの内面にも迫っています。

egg編集長から見た素の桃々さん、桃々さんの意外な一面などについても語られているようです。

桃々さんのことをもっと知りたい方は必見!

桃々さんは、ファンの方たちはもちろん、「この子誰なんだろうと気になって本を手に取ってくれた方にも楽しんで頂けると嬉しいです!」と語ります。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックですね♬

男性ファンも必見!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

メイクやファッション、その可愛さから多くの女性たちに支持されている桃々さんですが、男性のファンもとても多いんです。

モデルさんは女性ファンの方が多いイメージですが、桃々さんのインスタグラムのフォロワーは男女比がちょうど半々くらいなんだそう。

そんな桃々さんは、男性向け雑誌の表紙を飾ったこともありました。男性から見ても可愛い!という声が多いことがわかりますよね。

可愛らしいショットも満載!

桃々さん初のフォトブック『peach』には、男性ファンの方も嬉しい、桃々さんの女の子らしいショットも満載だそう。

テディベアのようなふわふわ素材の服を着ているショットや、ナースのコスプレなどもあるそう。そんなの可愛いこと間違いなしですよね!

初のフォトブック発売への思い

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「モデルとしての中間地点」

桃々さんは、自身初となるフォトブックを発売することに関して、「モデルとして中間地点だろうと思ってます!」と語りました。

今最も勢いのある次世代ギャルの一人である桃々さん。

フォトブックを発売することで、多くファンの方たちに喜んでもらい、さらにますます多くの人たちに自分のことを知ってもらいたいという思いがあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、egg専属モデルの”最強白ギャル”伊藤桃々(もも)さんの初となるスタイルブック『peach』の内容や見どころをご紹介しました。

桃々さんのことが気になる方はぜひ、桃々さん初のフォトブック『peach』をチェックしてみてください♬

created by Rinker
¥229 (2024/04/25 23:12:29時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

ギャルでも、バカでも、本気出した結果、好きな仕事で稼げるようになった話。 / 伊藤桃々 【本】

関連コンテンツ