『オオカミくん』出演で人気急上昇中のeggモデル・伊藤桃々(もも)ってどんな人?恋愛観がピュア?その人気の秘密とは

記事下

eggの専属モデルとして活躍し、インスタなどでも人気の伊藤桃々(もも)さん。

桃々さんは、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、さらに人気を集めるようになりました。

今回は、そんな桃々さんの人気の秘密に迫るべく、桃々さんのプロフィールや恋愛観などについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』も手がけ、さらに活躍の場を広げている。

伊藤桃々さんってどんな人?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

egg専属モデルの”最強白ギャル”

2018年にオーディションに合格後、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍している伊藤桃々さん。

白肌メイクを基本とする「白ギャル」としても、若い女性を中心に支持を集めています。

こだわりの「甘め」メイクを発信

また、桃々さんは、インスタグラムやYoutubeでも自身こだわりの「甘め」メイクを発信。

メディアにも取り上げられるなど、eggの看板モデルの一人として活躍しています。

「一番じゃなきゃ気がすまない」

もともと「一番じゃなきゃ気がすまない」という性格だという桃々さん。メイクやファッションも常に研究を重ねているそうです。

努力家であり、プロ意識がとても高い方であることがわかりますね。

『オオカミくんには騙されない』でさらに人気に

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは、2018年7月に放送開始したAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』に出演し、さらに注目を集めました。

「ガチ」な気持ちで番組に参加

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

番組出演を決めた当初は、彼氏がいなかったという桃々さん。「他のメンバーもみんなガチでした」と語っています。

桃々さん含め、メンバー全員が真剣に恋愛する相手を見つけるため、番組に参加していたことがわかりますね。

もともと恋愛にあまり慣れていなかったという桃々さん。番組に出演すると、視聴者の間で「ギャルなのにピュアなんだ」といった反響があったそうです。

「ギャルなのに一途」?

伊藤桃々さん公式インスタグラムより

見るからにモテそうな桃々さんですが、過去に付き合った人数は2人。桃々さんは「そんなにチャラチャラしている方ではないと思います」と語ります。

そんな桃々さんに対し、視聴者からは「ギャルなのに一途」という声も多くあり、その華やかな外見とのギャップに魅了される人が多かったことがわかります。

さらに、中間告白では泣いてしまい、視聴者から「頑張れ」とエールをもらう場面も。純粋な思いで恋に向き合っている桃々さんが、とても可愛かったです。

撮影中はメイクがナチュラルに?

伊藤桃々さん公式インスタグラムより

番組出演中はメンバーのアドバイスがきっかけで、つけまをしないなど、メイクを少しナチュラルめにしていたという桃々さん。

もともと「モテ」を意識していたわけではないものの、マツエクを褒められたりしたことで「ちょっとナチュラルな方がいいんだな」と感じたそう。

しかし、流されてそうしたのではなく、あくまで自分でも「ありだな」と思ったからそうしたそう。自分が納得するスタイルを貫く、まさにギャルですね。

インスタのフォロワーが激増!

伊藤桃々さん公式インスタグラムより

番組出演後はSNSでもさらに注目を集め、2万人くらいだったインスタのフォロワーが25万人超えに。「約20万人増えた」と驚きを語っていました。

さらに、モデルプレスヒット予測の10代モデル部門に”次に来るギャルモデル”として選出され、さらにその名を知られるようになりました。

現在は、雑誌やSNSだけではなくテレビにも出演するなど、さらに活躍の場を広げています。

まとめ

その可愛さだけでなく、恋愛に対するピュアさや一途さなど、その恋愛観や飾らない性格が共感を呼び、さらに人気者となった桃々(もも)さん。

恋愛リアリティー番組では長い間出演メンバーに密着しますから、その人の人柄がよく伝わってきますよね。

もともと桃々さんファンだった方も、桃々さんの人柄を知ってもっと好きになったのではないでしょうか。桃々さんの今後の活躍からも、目が離せません!

初のスタイルブック『peach』を発売!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

モデルやタレントとして活躍するだけではなく、最近はコスメのプロデュースを手がけるなど、さらに活躍の場を広げている桃々(もも)さん。

そんな桃々さんは、今年の1月23日、自身のインスタグラムにて今年の3月3日にスタイルブック『peach』を発売することを発表しました。

メイクや美容、ファッション情報が満載!

伊藤桃々さん公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載だそう。

内面に迫るライフスタイル情報も

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々さんの内面にも迫っています。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックです♬

created by Rinker
¥229 (2024/04/20 10:21:48時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ