egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の髪型が可愛すぎる!行きつけの美容院や髪型・ヘアカラーについてご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の伊藤桃々(もも)さん。

今回は、伊藤桃々さんの行きつけの美容院や、彼女の髪型・ヘアカラーについてまとめました。

伊藤桃々さん行きつけの美容院は?

『ANKHCROSS 渋谷店』

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

伊藤桃々さんの行きつけの美容院は、エクステやハイトーンカラーに定評がある『ANKHCROSS(アンククロス)渋谷店』。

egg専属モデルの雨宮由乙花(ゆずは)さんやインフルエンサーの本間華(はな)さんなども通う、人気の美容院です。

雨宮由乙花(ゆずは)さん

アンククロス公式インスタグラムより

本間華(はな)さん

アンククロス公式インスタグラムより

担当は斉藤優さん

伊藤桃々さんのヘアスタイルを担当しているのは、斎藤優さんという方。

「業界最高級品質のロアエクステジョーカー」、「最低限のダメージで叶える艶ハイトーンカラー」などに定評がある美容師さんです。

桃々さんといえば、ハイトーンなのに艶のあるロングヘアが印象的ですよね。

早速、伊藤桃々さんの髪型や、ヘアカラーをご紹介していきます。

伊藤桃々さんの髪型・ヘアカラーまとめ

チョコレートブラウン

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらは、2020年の冬頃の伊藤桃々さんのヘアカラー。エクステごとチョコレートブラウン系になるように染めたそうです。

大人っぽくてとても可愛いですよね!あまりの可愛さに、インスタのフォロワーの方たちも「可愛い!」と絶賛。

eggモデルの松田聖菜(せいな)さんも「可愛すぎて1いいねじゃ足りないです・・・」とコメントしていました。

伊藤桃々さんといえばハイトーンカラーのイメージがありますが、暗めのカラーもとても似合いますよね。

トリートメントでサラサラヘアに

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらは『ANKHCROSS』で髪の毛のメンテナンスをした後の伊藤桃々さん。美しすぎます…!

普段は髪を巻いていることが多い桃々さんですが、サラサラのストレートもとても似合いますよね。

ミルクティーベージュ

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらは伊藤桃々さんの定番カラー。ハイトーンなミルクティーベージュです。

後ろから見るとこんな感じ。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

毛先にかけてハイライトがたくさん入っていて、グラデーションカラーになっているのも可愛いですよね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらのヘアカラーのストレートバージョンがこちら。カラーがめちゃくちゃ綺麗ですよね!

THEギャル!という感じのハイトーンカラーなのに、毛先までサラサラです。

ピーチベージュ

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらはピーチベージュ。こちらも桃々さんがよくオーダーする定番カラーだそうです。

肌馴染みのいい柔らかいカラーで、女の子らしい雰囲気が可愛いですね。桃々さんのイメージにもぴったりです。

ピンクベージュ

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらは2020年の秋頃の桃々さんのヘアカラー。明るめのピンクベージュにしたそうです。

どんな色でも似合ってしまう伊藤桃々さん、さすがすぎます!垢抜け感も女の子らしさもあり、とても可愛いですよね。

パープルカラー

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらはパープルに近いカラー。毛先にかけてやや明るめのトーンになっています。

巻き方や少しのカラーの違いでも、ガラッと雰囲気が変わりますね。色素が薄めのオルチャンっぽい雰囲気も可愛いです。

桃々さんといえばロングヘアのイメージがありますが、ショートやボブも可愛いんです。

ボブヘアも可愛い!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

可愛すぎませんか…?こちらは昨年11月ごろのインスタの写真です。

セミロング風のボブヘアは、ちょっと内巻きにするだけで一気に可愛くなりますよね。

前下がりボブ

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらは顔まわりにエクステをつけた、前下がりボブ。

エクステをつけることで、髪の毛の長さに関わらず思い通りのヘアスタイルにしてもらえるのが嬉しいですね。

外巻きボブ

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

こちらはボブの外巻き。一気にオシャレな雰囲気になりますね。ハイトーンカラーで、華やかさも抜群です。

ショートヘア

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そしてこちらが最近の桃々さんのショートヘア。可愛すぎます。髪色は暗めで、大人の女性の色っぽさも満載ですね。

現在は一時的にショートにしているという桃々さん。次、どんな髪型になるのかとても楽しみです。

『ANKH CROSS 渋谷店』店舗情報

Hotpepper Beauty 公式サイトより

店名:ANKH CROSS 渋谷(アンククロスシブヤ)

住所:東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビル4F

電話番号:03-5428-6224

定休日:年中無休

アクセス:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩4分

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々さんの行きつけの美容院や、桃々さんの髪型・ヘアカラーについてまとめました。

エクステをつけてツヤツヤのロングヘアにしてみたり、ガラッと雰囲気を変えてボブやショートにしてみたり。

ヘアカラーでも色々な雰囲気にイメチェンできますし、髪型を考えるのって毎回ワクワクしますよね。

ハイトーンも暗めも、ロングもショートも似合ってしまう伊藤桃々さん。そんな彼女のヘアスタイルを、ぜひ参考にしてみてください。

こちらの記事もチェック☆

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)

愛称:もも

生年月日:2000年12月16日

年齢:22歳

身長:162cm

血液型:A型

出身地:静岡県

出生地:大阪府

趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞

特技:絵画、バスケ

職業:モデル・タレント

事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースも手がけ、さらに活躍の場を広げている。

関連コンテンツ