恋愛には依存しない?egg専属モデル・伊藤桃々の恋愛観が”大人”すぎる!ハッピーな恋愛をする秘訣についても

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタなどでも人気を集めている伊藤桃々(もも)さん。

現在はモデル活動のほか、コスメやアパレルブランドのプロデュースも手がけ、ますます活躍の場を広げています。

今回は、そんな桃々さんの”大人”な恋愛観ついてまとめました。

伊藤桃々さんの恋愛観について

浮気はどこから?

「浮気はどこから?」という質問は、恋愛トークにおいてもよく繰り広げられますよね。

桃々さんが語る浮気の境界線は、「恋心を抱いたら」だそう。なんだか奥が深いですね。

もしも付き合っている男性が浮気をしたら、すぐに「別れる」という桃々さん。「惨めな恋愛はしたくない」と語ります。

自分のことを大切にしてくれない男性とはお別れをする。

女性としてのプライドをしっかりと持っているところがかっこいいですよね!

「浮気はしない」

また、自分自身も浮気はしないと語っている桃々さん。不倫なども「絶対にない」と語っています。

恋人以外の異性に「好き」という感情を抱いたのなら、お付き合いしている意味はあるの?と思ってしまいますよね。

たとえ好きな気持ちが残っていたとしても、キッパリ別れることがその後の幸せな恋愛にもつながるのかもしれません。

遊びの男性を見分ける方法とは

恋愛において、硬派なイメージがある伊藤桃々さん。体目的の男性に関しても、きちんと見分けられるといいます。

自分の心とちゃんと向き合ってくれているかどうか、自己中なことを言ってくるかどうか、なども判断ポイントだそう。

そのほかにも、やけにボディタッチをしてきたり、キュンとするような「イケメン対応」をわざとらしくする男性も苦手だといいます。

外見がカッコ良かったり、スマートな対応をしてくれる男性は素敵な部分もあるかもしれませんが、遊び目的かどうかはしっかりチェックしたいもの。

ドキドキするからといって流されてしまうよりも、「都合の良い関係にはならない」とはっきりさせることも大事ですよね。

桃々さんも体目的だと思う男性に出会ったら、「すぐに帰る」など、キッパリとした態度を取るそう。

普段から自分のことを大切にすることで、自分を大切にしてくれる男性とお付き合いができるのかもしれませんね。

束縛は嫌い?

お付き合いをする男性には愛情表現をして欲しいと語る桃々さんですが、束縛されるのはあまり好きではないそうです。

知り合いの仕事関係の男性もいるし、ヤキモチ程度はいいけれど、嫉妬されてしまうと疲れてしまうようです。

桃々さん自身も、ヤキモチは焼くけれど嫉妬はしないそうなので、お互い信頼し合うことを重視しているのかもしれませんね。

過去にお付き合いした男性について

過去に男性とお付き合いをした最長期間は「3ヶ月」だという桃々さん。

桃々さん自身は「短いよね」と笑っていましたが、恋愛にあまり依存しないタイプなのかもしれませんね。

桃々さんは自身の過去の恋愛について、「きちんと付き合った人は2人」と語っています。

1人は年下の男性、1人は7個歳上の男性だったそう。

まだ20歳にも関わらず、恋愛において冷静で、落ち着いている印象がある桃々さん。

年下、年上の男性とそれぞれお付き合いをすることで、恋愛観に変化があったのかもしれませんね。

また、桃々さんは、1年ほど前のYoutube動画では、「2年くらい彼氏がいない」と答えていたことも。

モデル活動やプロデュース業など、お仕事が忙しいこともあり、恋愛をする時間があまりないのかもしれませんね。

「恋愛はどっぷりハマりこむものではない」

過去には、仕事が手につかないくらい恋愛にのめり込んでいたこともあったという桃々さん。

現在は、「恋愛はどっぷりハマりこむものではない」と語っています。まだ20歳とは思えないほどの達観ぶりですよね!

恋愛は、お互いが自立していることでうまくいくとも言われていますよね。

そう言う桃々さんも、過去には恋愛にのめり込んでしまった時期もあったそう。

そんな時期があったからこそ、お互いが自立していることの大切さを実感したのかもしれませんね。

「信頼関係」が大事!

また、「好きという感情だけでは、恋愛は続けていけない」と語っている桃々さん。

恋愛においては「信頼関係」がとにかく大事で、それはなければ続かないと語っています。

たとえ好きな気持ちがあったとしても、信頼関係がなければその気持ちさえも嘘に感じ始めてしまうかもしれません。

信頼できない相手と無理に一緒にいたとしても、本当の意味でお互いを想い合うことは難しいですよね。

一度失った信頼は取り戻せないからこそ、信頼できる間柄でいることが大切なのですね。

前向きな恋愛をするには?

そんな桃々さんは、失恋をした時の乗り越え方について語っていたことも。

失恋をしたときには、とにかく「切り替える」ことが大事だと語っています。

今までに桃々さんが失恋をしたときは、3日ほどとことん落ち込んで、その後で自分自身に「いい加減にしなよ!」と言い聞かせるそう。

女性は切り替えるのが早いとも語っている桃々さん。「不毛な恋愛はしたくない」とも語っています。

悲しい気持ちを引きずるよりも、新しい恋を見つけよう!と前向きになる方が毎日をもっと楽しめそうですよね!

一度切り替えると、女性は早いもの。新しい恋を見つけた途端にハッピーになったりするのが不思議なものです。

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんの恋愛観に迫りました。

まだ20歳とは思えないほど、自立していて、大人な恋愛観を持っているのが印象的でした。

桃々さんのお仕事面だけでなく、プライベートにおいても、ますます注目が集まりそうですね。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:20歳(2021年3月地点)
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

2017年にモデルオーディションに合格後、雑誌『egg』のモデルとしてデビュー。

現在はコスメやアパレルブランドのプロデュースを手がけ、SNSでも注目を集めている。

関連コンテンツ