egg専属モデル・松田聖菜(せいな)のヘアカラーが可愛すぎ!行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集める松田聖菜(せいな)さん。

そんな聖菜さんのヘアカラーが可愛すぎると話題です!

聖菜さん行きつけの美容院や、オーダーメニューをご紹介します。

松田聖菜(せいな)さん行きつけの美容院はどこ?

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

『cerisier』

聖菜さん行きつけの美容院は、新宿・歌舞伎町にある『cerisier(スリジエ)』。

デザインカラーや髪質改善、丁寧なカウンセリングに定評があり、理想的なヘアスタイルに近づけてくれると話題の美容院です。

聖菜さんの担当は、てつやさんという方。

てつやさん(@tetsuya_cersier)公式インスタグラムより

オシャレなデザインカラーやシールエクステ、丁寧なカウンセリングに定評がある美容師さんです。

それでは早速、聖菜さんのヘアカラーについて詳しくご紹介していきます。

松田聖菜(せいな)さんのヘアカラーまとめ

「ミルクティーベージュ」

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

先日聖菜さんがオーダーしたというヘアカラーが、「ミルクティーベージュ」。

ほんのりピンクカラーが入っていて、ビンクベージュに近い、柔らかくて女の子らしいベージュカラーです。

透明感のある色味がとても綺麗で可愛いですよね!

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらはピンクがやや強めのミルクティーベージュ。

華やかなピンクカラーは、女の子らしさだけでなくおしゃれ感もプラスしてくれますよね。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは少し色落ちしたときの聖菜さんのヘアカラー。

透明感のあるハイトーンカラーで、黄色みがやや強め。こちらもとても可愛いですね。

聖菜さん自身も、色落ち具合がかなり気に入っているそう。色落ちを楽しむことができるのも、ヘアカラーの醍醐味の1つですよね。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

こちらは、5月半ばごろの聖菜さんのヘアカラー。ハイトーンなミルクティーベージュです。

「こんなにハイトーンなの久しぶり」と語る聖菜さん。ハイトーンカラーもとても似合いますよね。

この時は「地毛活」をしていたという聖菜さん。そのため、エクステは前側だけつけてもらったそうです。

ダメージの少ない”ケアブリーチ”をオーダー

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

ハイトーンカラーをオーダーするときは髪のダメージが気になるところですが、『cerisier』では、ケアブリーチもオーダー可能。

ケアブリーチをすることで普通のブリーチよりもダメージが少なく、より綺麗な仕上がりを実現することができます。

「ブリーチをしたのに傷まない!」

カラーをした後にしっかりとトリートメントを行い、その後でエクステをつけてもらったという聖菜さん。

ケアブリーチやトリートメントをしたことで、「ブリーチをしたのに傷まない!」とかなり驚いたそうです。

ハイトーンカラーをした後とは思えないほど、ツヤツヤな髪質に仕上がっていますよね。

まとめ

今回は、松田聖菜(せいな)さんの行きつけの美容院やオーダーメニュー、ヘアカラーについてまとめました。

最近は、「韓国ギャル」っぽい雰囲気にもハマっているという聖菜さん。

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

女の子らしくて透明感のあるハイトーンカラーが、とても似合っていますよね。

これから夏に向けて聖菜さんのようなハイトーンカラーにしたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

松田聖菜(せいな)のプロフィール

松田聖菜(せいな)さん公式インスタグラムより

名前:松田聖菜(まつだせいな)

愛称:せいな

生年月日:2002年3月18日

年齢:21歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:食べること

特技:食べること

事務所:Lovers

職業:モデル、タレント

2019年10月1日発売の『egg秋号』でモデルデビューを果たし、ギャルママモデルとして注目を集める。

2020年には自身のアパレルブランド『La-La(ラーラ)』を立ち上げ、インスタのフォロワー数は20万人を突破している 。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ