egg専属モデル・松田聖菜(せいな)のヘアカラーが可愛いすぎる!行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を集める松田聖菜(せいな)さん。

今回は、そんな聖菜さんの可愛いヘアカラーについてまとめました。

聖菜さん行きつけの美容院や、オーダーメニューなどについてご紹介します。

松田聖菜(せいな)さんの行きつけの美容院はどこ?

『cerisier』

聖菜さん行きつけの美容院は、新宿・歌舞伎町にある『cerisier(スリジエ)』。

デザインカラーから髪質改善まで、丁寧なカウンセリングにより理想的なヘアスタイルに近づけてくれると話題の美容院です。

聖菜さんの担当は、てつやさんという方。

オシャレなデザインカラーやシールエクステ、クオリティの高い施術、丁寧なカウンセリングなどに定評がある美容師さんです。

それでは早速、聖菜さんのヘアカラーについて詳しくご紹介していきます。

松田聖菜(せいな)さんのヘアカラーまとめ

「ミルクティーベージュ」

先日聖菜さんがオーダーしたというヘアカラーは、「ミルクティーベージュ」。

ほんのりピンクカラーが入っていて、ビンクベージュに近い、柔らかくて女の子らしいカラーになっています。

とても綺麗な色味で、透明感があって可愛いですよね。

こちらはピンクがやや強めのミルクティーベージュ。

華やかなピンクカラーは、髪色に女の子らしさがさらにプラスされ、オシャレ感も増しますね。

こちらは少し色落ちしたときの聖菜さんのヘアカラー。

透明感のあるハイトーンカラーで、黄色みがやや強め。こちらもとても可愛いですね。

聖菜さん自身も、色落ち具合がかなり気に入っているそう。色落ちを楽しむことができるのも、ヘアカラーの醍醐味の1つですよね。

こちらは、5月半ばごろの聖菜さんのヘアカラー。ハイトーンなミルクティーベージュです。

「こんなにハイトーンなの久しぶり」だという聖菜さん。ハイトーンカラーもとても似合いますよね。

この時は「地毛活」をしていたという聖菜さん。そのため、エクステは前の方だけつけてもらったそうです。

ダメージの少ない”ケアブリーチ”をオーダー

ハイトーンカラーをオーダーするときは髪のダメージが気になるところですが、『cerisier』では、ケアブリーチもオーダー可能。

ケアブリーチをオーダーすることで、普通のブリーチよりもダメージが少なく、より綺麗な仕上がりを実現することができます。

カラーをした後にしっかりとトリートメントを行い、その後でエクステをつけてもらったという聖菜さん。

ケアブリーチやトリートメントをしたことで、「ブリーチをしたのに傷まない!」とかなり驚いたそうです。

ハイトーンカラーをしたあとでも、とてもツヤツヤな髪質に仕上がっていますよね。

まとめ

今回は、松田聖菜(せいな)さんの行きつけの美容院やオーダーメニュー、最近の髪型やヘアカラーについてまとめました。

最近は、「韓国ギャル」っぽい雰囲気にもハマっているという聖菜さん。

女の子らしくて透明感のあるハイトーンカラーが、とても似合っていますよね。

これから夏に向けて聖菜さんのようなハイトーンカラーにしたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

松田聖菜(せいな)のプロフィール

名前:松田聖菜(まつだせいな)

愛称:せいな

生年月日:2002年3月18日

年齢:19歳(2021年6月時点)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:食べること

特技:食べること

事務所:Lovers

職業:モデル、タレント

2019年10月1日発売の『egg秋号』でモデルデビューを果たし、ギャルママモデルとして注目を集める。

2020年には自身のアパレルブランド『La-La(ラーラ)』を立ち上げ、現在のインスタのフォロワー数は14万人を突破している 。

関連コンテンツ