egg専属モデル・雨宮由乙花(ゆずは)のヘアカラーが可愛すぎる!行きつけの美容院や髪型コレクションをご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、白肌メイクの”ゆるふわ系うさギャル”としても人気の雨宮由乙花(ゆずは)さん。

女の子らしいハイトーンカラーが可愛いゆずはさんの、行きつけの美容院やヘアカラー・髪型についてご紹介します!

雨宮由乙花さん行きつけの美容院は?

「ANKHCROSS」渋谷店

http://www.best-salon.net/

ゆずはさん行きつけの美容院は、「ANKHCROSS(アンククロス)」渋谷店です。

「ANKHCROSS」は、egg専属モデルの伊藤桃々(もも)さんや、カリスマモデルの華さんなど、人気モデルの方たちも多く通う美容院です。

担当は齋藤 勝さん

ゆずはさんの担当美容師さんは、齋藤勝(まさる)さんという方。

ダメージの少ない艶ハイトーンカラーや、最高級品質のエクステに定評がある人気の美容師さんです。

ツヤツヤで華やかなハイトーンカラーは、綺麗めギャルな感じを演出できてとても可愛いですよね!

それでは早速、ゆずはさんのヘアカラー・髪型コレクションをご紹介していきます!

雨宮由乙花のヘアカラー・髪型コレクション

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

「ホワイティグレージュ」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは、最近の雨宮由乙花(ゆずは)さんのヘアカラーです。

カラーは明るめグレーの「ホワイティグレージュ」。エクステは80枚ついているそうです。

大人っぽい雰囲気が可愛い!

ハイトーンカラーなのに、落ち着いた雰囲気も醸し出してくれるグレーカラー。

いつもよりもグッと大人っぽい雰囲気が素敵ですよね。

「ホワイトヘアー」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは、最近”ギャル”の間でもますます人気になっているという「ホワイトヘアー」です。

「こんだけハイトーンにしてもサラサラに見えるのは齋藤(勝)さんのおかげ」と語るゆずはさん。

艶のあるホワイトカラーは、写真映えもしそうですし、目立つこと間違いなし!ですね。

頭の方が暗めのカラーになっていて、グラデーションカラーになっているのもオシャレです。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは昨年の秋頃のゆずはさんのヘアカラー。

「こんなに暗い色にしたの初めて!」と語るゆずはさん。

普段ハイトーンカラーをしているモデルさんが髪を暗くすると、ギャップにキュンとしてしまいますよね。

ハイライト多めでハイトーンに

一方、この時は少しで明るい色に見えるよう、ハイライトを多めに入れてもらったと語るゆずはさん。

暗い髪色でも華やかに、というスタンスがまさに”ギャル”だなという感じがしますよね。

「ピンクカラー」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは、”うさギャル”ゆずはさんの雰囲気にもぴったりな、毛先のピンクカラー。

黄味をおさえたシルバー系のハイトーンカラーと淡いピンクカラーのバランス感が絶妙ですよね。

思わず「可愛い!」と呟きたくなるような個性的なグラデーションカラーです。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは全体的にピンクカラーに染めている時の写真です。

少し色落ちした時の髪色だそうで、透明感が絶妙で可愛いですよね!

「ホワイトエンジェルカラー」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらは、毛先にちょっぴり小悪魔な紫系のピンクカラーを入れたグラデーションカラー。

ベースのカラーは「ホワイトエンジェルカラー」だそう。透明感と華やかさが両立していてとてもかわいいカラーですよね。

「ベイビーピンク」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらのグラデーションカラーは、ピンクカラーがやや甘めになった「ベイビーピンク」。

後ろ姿の女の子らしさが凄まじく可愛いですね。

お姫様系のファッションや、女の子らしいニットなどにもぴったりのヘアカラーという感じがします。

ちょっと小悪魔っぽさもあるので、個性的で奇抜なカラーのファッションとも合いそうです。

「パールホワイト」 

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

こちらも、ゆずはさんおなじみの毛先のピンクカラー。

ベースのカラーは「パールホワイト」で、透明感のある華やかさがプラスされています。

ハイトーンなホワイトカラーも最低限のダメージで染め上げてくれるという、『ANKHCROSS』の齋藤さん。

ギャルのトレードマークとも言えるハイトーンで艶のあるロングヘアを見事に実現しています。

ゆずはさんのトレードマークにもなりつつある、可愛い毛先のピンクカラーには、こんなヘアアレンジも。

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

お姫様みたいな雰囲気に思わずキュンとしてしまいますよね!

「ハイトーンはやめられない!」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

元々髪型やヘアカラーを変えてイメチェンするのが好きだというゆずはさん。

最近は毛先のピンクカラーが特にお気に入りで、「やっぱりハイトーンはやめられない!」と語っています。

華やかなカラーと艶のあるヘアスタイルで、ゆずはさんのインスタを見ていると思わず楽しくなってしまいますね。

まとめ

今回は、egg専属モデルの雨宮由乙花(ゆずは)さんの行きつけ美容院や彼女の髪型・ヘアカラーについてご紹介しました。

ゆずはさんは、ふんわりとした雰囲気のピンクカラーや、透明感のあるハイトーンカラーがとても似合いますよね!

時々髪を少し暗めにしたり、ドキッとするようなイメチェンが見られるのもとても楽しいです。

そんなゆずはさんの髪型やヘアカラーを、ぜひ参考にしてみてください♬

雨宮由乙花(ゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは

本名:雨宮由乙花(あめみやゆずは)

生年月日:2002年11月22日

年齢:20歳

身長:159cm

血液型:O型

出身地:山梨県

特技:ピアノ、絶対音感

趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

2018年に開催された『第1回egg専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し、モデルデビュー。

2019年にAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』に出演すると、さらに人気を獲得。

「ゆるふわ系うさギャル」としてSNSなどでも注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ