nuts専属モデル・8467(やしろなな)の最新美容事情!行きつけの美容クリニックやマツエクデザインもご紹介!

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、アパレルブランド『LANI.COCO(ラニココ)』のプロデュースも手がける8467(やしろなな)さん。

最近ますます綺麗になっている8467さんの、最新の美容事情に迫りました。

行きつけの美容クリニックや脱毛サロン、マツエクサロン、マツエクデザインなどについてご紹介します!

8467さん行きつけの美容クリニック一覧

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『Eyelash Chrissie』

8467さん行きつけのマツエクサロンは、渋谷にある『Eyelash Chrissie(クリッシー)』。

egg専属モデルのみりちゃむさんやnuts専属モデルのまぁやさんなど、人気モデルの方も多く通うマツエクサロンです。

8467さんのマツエクデザインがこちら。

ボリュームラッシュ

カール C.C.J

長さ 12.13.13mm

本数 130束

普段は姉ギャルっぽい派手目なメイクをしていることが多い8467さん。

「ボリュームラッシュ」をたっぷり130本つけることで、濃いめのアイラインやカラコンを使ったアイメイクがばっちり映えますね。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

最近はアイシャドウもオレンジっぽい色に変えたという8467さん。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

マツエクの華やかさとアイシャドウの大人っぽさのバランスが絶妙で、ますます美人度がアップしていますね。

『TOKYO ACE CLINIC』

8467(やしろなな)さん行きつけの美容クリニックは、明日花キララさんがプロデュースする『TOKYO ACE CLINIC』。

医療HIFUやダーぺマン、医療脱毛、アートメイクなど、美容に関するさまざまな施術が受けられる美容皮膚科クリニックです。

8467さんは、『TOKYO ACE CLINIC』では主に脱毛の施術をしてもらうことが多いそう。

効果が出るのが早いため、「とにかくおすすめ」だと語っています。

たとえ肌の露出が少ない冬の時期でも、ツルツル肌をキープするため、ムダ毛の処理にはしっかり気を遣いたいものですよね。

『ELENA』

8467さんが小顔矯正のために通っているのが、芸能人・モデルさん御用達の『ELENA(エレナ)』。

代官山や恵比寿、銀座、六本木などに店舗を構え、2万7千人を超えるリピーターを持つ人気の美容整体・小顔矯正サロンです。

こちらのサロンでは小顔矯正のほか、身体の凝りをほぐしてくれる施術内容も用意されているそう。

顔がスッキリするだけでなく身体も楽になり、おまけに姿勢も良くなるそうで、まさにいいことづくめですよね!

8467さんのシュッとしたフェイスラインは、定期的なサロンでのケアも大きく関係しているのでしょうね。

『美尻研究所』

日本初の美尻エステ専門店

8467さん行きつけの美容クリニックは、モデル・インスタグラマーからも注目を集めている『美尻研究所』です。

『美尻研究所』は、おしりの黒ずみやざらつき、ニキビ、たるみを美尻に導く、日本初の美尻エステ専門店です。

雑誌『nuts』にも掲載!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

以前、雑誌『nuts(ナッツ)』の取材時にこちらのサロンを訪れたという8467(やしろなな)さん。

その際に「美尻エステ」の施術を受け、その圧倒的な効果についてレポート。

その時からずっとこちらのサロンにお世話になっているそうです。

電気による刺激で筋肉を動かす「EMS」という機械をお尻に当てて、ヒップアップさせるそう。

美容液を導入したEMSで施術を行ったあと、黒ずみ掃除をして、仕上げにパックをするそうです。

これをすることで綺麗なプルプル肌になり、お尻の下の線も消え、とても綺麗なお尻になるのだとか。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

冬の時期は肌の露出は少なくなるものの、撮影に備え今からしっかりとケアを重ねているという8467さん。

思わず見惚れてしまうような、キュッと上がった綺麗なお尻ですよね!

8467さんは、月に1度の『美尻研究所』での施術と並行してジムでもトレーニングをされているそう。

周りからお尻の形が綺麗だと褒められることも多くなったといいます。

8467さんのようなセクシーで美しいヒップラインに憧れる!という方は、ぜひ参考にしてみてください♬

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんの最新美容事情に迫りました。

最近ますます大人っぽく、色っぽくなっている8467(やしろなな)さん。

入念かつストイックに、日々の美容のケアをされていることがわかりますね。

そんな8467さんの美容事情に、今後も注目していきたいと思います!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:20歳(2021年1月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイクし、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも人気を誇る。

話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たし、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとしても活躍中。

関連コンテンツ