インフルエンサー・三村亜美のすべすべ肌の秘訣は?行きつけの脱毛サロンや施術メニューをご紹介!

記事下

人気ブランド『AMYER(アミュール)』のディレクターを務め、インスタでも人気のインフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さん。

ファッションや美容においても注目を集める三村亜美さんの、すべすべ肌の秘訣に迫りました。

三村亜美さん行きつけの脱毛サロンや、施術メニューをご紹介します。

三村亜美さん行きつけの脱毛サロンは?

『ジェニークリニック』

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

三村亜美さん行きつけの脱毛サロンは、新宿・池袋・渋谷・横浜などに店舗を構える『ジェニークリニック』。

「1人でも多くのお客様を笑顔にできるようなクリニック」をテーマとする、医療脱毛専門の脱毛サロンです。

丁寧なカウンセリングやクオリティの高い施術に定評があり、インフルエンサーからも注目を集めています。

「痛くない脱毛」

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

医療脱毛について、「施術時の痛みが強いのでは」と不安を抱いている方も多いかもしれません。

『ジェニークリニック』は、「痛くない脱毛」を受けられることにも定評があります。

脱毛の際の照射時に照射の強度を調節してくれたりもするため、痛みに不安がある方でも安心して施術を受けることができます。

痛くなくてびっくり?

そんな『ジェニークリニック』の「全身医療脱毛」を月1ペースで受けているという三村亜美さん。

施術を受けるたび「安くて痛くなくて毎回びっくりする」そうです。

三村亜美さんの周りにも『ジェニークリニック』に通っている方が多く、彼女自身がお友達におすすめすることも多いとか。

「医療脱毛は痛そうで怖い」「お金がかかるから通えない」という方にも嬉しい脱毛サロンですね。

最新の脱毛機を使用

『ジェニークリニック』公式インスタグラムより

『ジェニークリニック』では、「ソプラノアイス・プラチナム」という最新の医療用脱毛機を使用。

医療脱毛ならではの高い脱毛効果を発揮しながらも、痛みの少ない施術を受けることができます。

いくら痛みが少ないとはいえ、効果も薄いようでは、せっかくの脱毛に通う意味がありませんよね。

『ジェニークリニック』の医療脱毛は、痛みが少ないのにも関わらずしっかりと効果を実感できるのも嬉しいポイントです。

リーズナブルな価格も魅力

渋谷院の様子(『ジェニークリニック』公式インスタグラムより)

また、お値段が高いイメージもある医療脱毛ですが、『ジェニークリニック』では月々5,900円前後で全身脱毛を受けることが可能。

施術メニューは「全身脱毛(顔脱毛とVIOあり)」「全身脱毛(顔脱毛またはVIO)」「全身脱毛(顔脱毛・VIOなし)」などから選ぶことができます。

お値段がリーズナブルなのに加え、メニューがわかりやすく、選びやすいのも嬉しいポイント。

カウンセリングも無料で受けられるので、脱毛が初めての方でも安心して施術メニューを選ぶことができます。

仕事の合間にも通いやすい!

『ジェニークリニック』の施術は、効果が高いのに加えてスピーディーであるのも特徴。

普段は仕事の合間に通っているという三村さんも、「ぱぱっと終わるから有難い」と語ります。

仕事などで忙しい方にとって、スピーディーに施術を受けられるのは嬉しいですよね。

まとめ

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

今回は、インフルエンサー・三村亜美(みむらあみ)さんの行きつけの脱毛サロンや施術メニューをご紹介しました。

すべすべのお肌になれるだけでなく、お肌の黒ずみの予防になるなど、メリットの多い医療脱毛。

これからの季節は水着を着る機会が増えたり、肌見せの多い服を着る機会も増えますよね。

夏に向けて思いきって脱毛したい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

三村亜美(みむらあみ)のプロフィール

三村亜美(みむらあみ) さん公式インスタグラムより

名前:三村亜美(みむらあみ)

愛称:Ami Mimura

生年月日:2000年3月25日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:旅行、買い物、運動

特技:料理、笑い続けること

長所:明るい、誰とでも仲良くなれること

短所:好きなことしかできないこと

抜群のファッションセンスでモデル・インスタグラマーとして注目を集め、インスタのフォロワー数は14万人を突破。

アパレルブランド『AMYER』のプロデュースを手がけるほか、ファッションメディア『GIANNA』の専属モデルも務める。

関連コンテンツ