eggモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)の私服が可愛い!愛用ブランドやインスタでのコーディネートをご紹介!

TBSの『恋んトス』に出演していた、ギャルモデルの石垣千菜美(いしがきちなみ)さんが、人気雑誌『egg』に所属することが決定しました。

以前からインスタグラムでも人気の彼女は、「Today’s code」という投稿コメントとともに、私服のコーディネートをよくアップしています。

今回は、そんな石垣千菜美さんの私服のコーディネートや、愛用ブランドなどについてご紹介していきます!

石垣千菜美さんの私服がオシャレ!

石垣さんは「Today’s code」というコメント付きで、私服の写真をたくさん載せています。そのコーディネートがとてもおしゃれだと話題になっています。

石垣さんは、ストリートっぽい格好や、ギャル系ファッションをしていることが多いです。

ジャージなどのカジュアルな服装や、レザージャケットなどちょっと辛めなコーディネートをすることも。

買い物はどこでしてるの?

石垣さんは、渋谷にある『SHIBUYA109』や『FOREVER21』、『Bershka』で買い物をすることが多いようです。 

愛用ブランドは?

石垣さんは、『Rady』の服をよく着ていることが多いです。石垣さん自身もモデルを務めるブランドということもあり、インスタグラムによくコーディネートを載せています。

とてもオシャレな投稿が多い石垣さんですが、「この服装はまちがった」なんていうおちゃめな投稿をすることも。

間違ったと言っていますが、石垣さんが着ていると可愛く見えてきますね。

石垣千菜美(いしがきちなみ)さんの経歴

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属

石垣千菜美さんは、モデル団体『GALZ GALLAERY』のモデルを務め、ファッションショーやイベントなどに出演していました。

109の看板モデルとしても活動している石垣さんは、人気ギャル雑誌『Popteen(ポップティーン)』に掲載されたこともあります。

Office kikoの専属モデルも務める

石垣さんは、水原希子さんが手がけるOffice kikoの専属モデルも務めています。

水原希子さんとインスタにツーショットを載せていることも多い石垣さん。

専属モデルということで、水原さんも石垣さんをとても応援している感じが伝わってきますね!

2019年4月 雑誌『egg』への所属が決定

そんな石垣千菜美さんは、今年の4月に人気ギャル雑誌の『egg』への所属が決まりました。

インスタグラムで所属が決まったことを報告した石垣さんは、「盛大に盛り上げていこうと思っているのでよろしくお願いします」と意気込みを語りました。

インスタグラムなどだけではなく、誌面でも彼女の姿を見られるのは嬉しいですよね。彼女のファッションにも注目です。

2015年にインスタグラムを開設

石垣千菜美さんは、2015年の8月ごろからインスタを開設し、私生活の様子や、私服コーディネート、撮影の様子などをアップしていました。

スナップ撮影の模様も

「初のピンスナップがんばる!」というコメント付きで写真を投稿していました。この頃はスナップ撮影を中心に撮影に参加しています。

2016年、2017年ごろには「インスタによく出てくるあの子は誰?」と話題になっていたこともありました。

メイクの学校『BLEA』に通っていた

石垣千菜美さんは、メイクやファッションについて学べる『BLEA』という学校に通っていました。

ギャルモデルの方もよく通っている学校で、ヘアメイクの授業や『BLEA Festival』といったファッションイベントも開催されるようです。

身長体重は?

身長153cm、体重36kg

石垣千菜美さんの身長は153cmで、体重は36kgだそうです。

身体のバランスがとてもいいので、背が高く見えますし、ファッションが映えますよね。

スタイルキープの秘訣は?

石垣さんは、スタイルをキープするためにやっていることについて、「ジムに行くこと」と「意識を高く持つこと」だと語っています。

石垣さんのインスタグラムでも、ジムでトレーニングをしている様子がよくアップされています。

ママになってもファッションリーダー?

自身のYoutubeチャンネルにて妊娠を報告

石垣千菜美さんは今年の11月19日に、自身のYoutubeチャンネルにて、「妊娠10ヶ月で、約2週間後に出産を予定している」ことを報告しました。

現在モデルとして活動している石垣千菜美さんは、出産後は復帰も考えているとのこと。「ギャルママ」として発信できることをどんどん発信していきたいそうです。

「母親だからおしゃれできない、母親だからこうしなきゃいけない」というイメージにとらわれず、「ギャルママ代表を狙って育児も仕事も両立できるようになりたいです!」と語る石垣さん。

ママになっても。子育てにおいて安全かつ、おしゃれを楽しめる提案をしてくれそうです。

今年の11月27日に無事赤ちゃんを出産

石垣千美さんは、11月27日に無事赤ちゃんを出産されました。性別は男の子だとのことです。「史上最年少ギャル」として注目を集め、20歳という若さで母親になった千菜美さん。

「子供が子供を産んだといわれがちの若ママですが、そんなイメージをぶち壊していきたい!!」と強い気持ちを持っているようです。モデルさんとして、今後の活躍に注目が集まります。

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

石垣千菜美さんの公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)
ニックネーム:ちなみ
生年月日:1999年11月8日
身長:153cm
体重:36kg
スリーサイズ:B74 W50 H69
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:あだ名をつけること
特技:習字・ランニング・睡眠
事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、『Popteen』や『egg』などの人気雑誌でもモデルを務める。

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』に出演すると、「史上最年少ギャル」として人気を集めた。

現在はバラエティ番組に出演し、Youtubeチャンネルを開設するなど、活躍の場を広げている。