インフルエンサー・海羽(みう)の美容事情まとめ!行きつけのマツエクサロンや美容クリニックをご紹介!

記事下

可愛いルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

今回は、海羽さん行きつけのマツエクサロンや美容クリニック、施術内容など、海羽さんの美容事情についてご紹介していきます!

『Aries』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さん行きつけのマツエクサロンは、心斎橋にある『Aries(アリーズ)』。東京・恵比寿に本店を構える人気のマツエク専門サロンです。

こちらのマツエクサロンが以前から気になっていたという海羽さん。施術中はあまりの居心地の良さに「爆睡」してしまったそうです。

「パリジェンヌラッシュリフト」

海羽さんがオーダーしたメニューは、話題のまつ毛パーマ「パリジェンヌラッシュリフト」。

根本からしっかりとまつ毛を立ち上げる「パリジェンヌ」は、白目に光が入りやすく、白目が綺麗に見えるのが特徴です。

まつ毛をしっかりと上げることで、二重線がよりくっきりする方もいるそうです。

ナチュラルなのに盛れる!

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

ナチュラルな印象をキープしながらも、ばっちりデカ目効果がある「パリジェンヌ」。

しっかりとカウンセリングをしてから施術をしてもらえるそうなので、安心して利用することができますね。

同時に「まつ育」も可能

また「パリジェンヌ」は、まつ育が同時にできるのも嬉しいポイント。まつ毛が伸びてくると、より綺麗にカールがかかるようになります。

最近はまつ毛が伸びてきて嬉しいと語る海羽さん。パリジェンヌは、自まつ毛メイクでしっかりと盛りたい方にもおすすめです。

『A CLINIC GINZA』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが通っている美容クリニックは、銀座にある『A CLINIC GINZA』です。担当は、院長の山田哲雄先生だそう。

『A CLINIC GINZA』は小顔術や若返り治療に定評があり、インフルエンサーからの支持も高い美容クリニックです。

「Aスレッド」

海羽さんが受けた施術は、『A CLINIC GINZA』で人気No.1のメニュー「Aスレッド」。

お顔の目立たない部分から溶ける特殊な繊維を注入し、フェイスラインのたるみを引き上げる小顔術です。

小顔効果+デカ目効果も!

こちらの施術を受けたことで、小顔になり目も大きく見えるため、「とりあえず顔面が盛れる」と語る海羽さん。

副作用として2〜3日ほどお顔の引きつれや、むくみが出ることもあるそうですが、海羽さんは特に腫れたりすることもなかったそうです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらは、「Aスレッド」の施術を受けてから2週間ほど経った時の海羽さんの写真です。

顎のラインもとてもシャープで、フェイスラインがとにかく綺麗ですよね。効果がすぐに現れるのも嬉しいポイントです。

「丸顔がコンプレックスだった」

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

もともと丸顔がコンプレックスで、ご飯を食べたりするときにマスクを外すのが「本気でストレスだった」と語る海羽さん。

「Aスレッド」の施術を受けたことで一気に顎がシャープになったことが「嬉しくて嬉しくて」と語ります。

フェイスラインが綺麗になったことで、横顔も綺麗に見えるようになったそう。

理想のフェイスラインを手に入れることで表情も明るくなり、ますます自身が湧いてきますよね。

丁寧な施術で、痛みもほとんどなし

今回の施術では先生もスタッフさんもとても丁寧で、安心して施術を受けることができたと語る海羽さん。

施術にあたって笑気麻酔をしてもらったため、痛みもほとんどなかったそうです。

終わった後はしっかりと顔が引き上がっていて、「一瞬で小顔にしたい方におすすめ」と語ります。

顔がキュッと引き締まっていると、美人効果もアップしますし、メイクやファッションのモチベも上がりますよね!

『MENARD フェイシャルサロン』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

海羽さんが通っている美容クリニックは、『MENARD(メナード)フェイシャルサロン』。

美白・スキンケア化粧品も手がける『MENARD』のフェイシャルサロンということで、美肌・エステに定評があります。

丁寧な施術で、つるつるの美肌に!

落ち着いた雰囲気の店内で、担当のスタッフさんも丁寧に接客をしてくれるため、「毎回行くのが楽しみ」と語る海羽さん。

いつも帰る時にお肌がつるつるになるので、とても幸せな気持ちになるといいます。

お肌のコンディションが良いとメイクのノリも良くなりますし、毎日のお出かけももっと楽しくなりそうですよね。

毛穴改善にも効果的!

『MENARD フェイシャルサロン』のエステは、毛穴改善にも効果的。

小鼻の汚れなどもスッキリ綺麗になり、毛穴トラブルも改善されていくそうです。

普段のスキンケアに加え、フェイシャルエステを取り入れることで、ワンランク上の美肌に近づけそうですね!

まとめ

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの行きつけの美容サロンについてまとめました。

海羽さんのインスタのコメント欄には、「自分磨きしてる女性って素敵!」との声も寄せられています。

女子力と美意識が高い海羽さんを見ていると、美容へのモチベーションも高まりますよね!

普段からインスタで自身の美容事情を紹介してくれる海羽さん。そんな海羽さんのインスタも、ぜひチェックしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ