ドーリーフェイスの秘密は?nuts専属モデル・中村杏(あん)行きつけの小顔矯正サロンやマツエクサロンをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

シュッとしたフェイスラインとお人形さんのような大きな目元が印象的なあんさんの、ドーリーフェイスの秘密に迫りました!

あんさん行きつけの小顔矯正サロンやマツエクサロン、オーダーメニューについてまとめました。

中村杏さん行きつけの小顔矯正サロンは?

『さつま骨格矯正』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

あんさんが小顔矯正のために通っているのが、歪み・小顔矯正専門の『さつま骨格矯正 渋谷院』。

開院20周年を迎えた『さつま骨格矯正』は、国家資格を持つスタッフさんによる本格矯正術に定評があり、芸能関係者からも高い支持を受けています。

「整形並みの変化」

モデルの先輩に紹介してもらったことをきっかけに通い始めたというあんさんは、自分でも驚くほどの効果を感じているそう。

左右差があったフェイスラインがスッキリしたことで、「整形並みの変化」を感じたと大絶賛しています。

『さつま骨格矯正』が多くの方達に支持される理由は、その圧倒的な効果の高さにあるんですね。

『美容鍼灸Acu cafe. EMERALD』

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

あんさん行きつけの美容鍼サロンは、『美容鍼灸Acu cafe. EMERALD(エメラルド)』です。

小顔効果だけでなく、リフトアップやむくみ解消、肌荒れの改善、お肌の保湿などにも効果があると言われている美容鍼。

オートクチュールの美容鍼を行っている『EMERALD』では、肌の調子に合わせた施術をオーダーメイドで選ぶことができます。

お肌の水分量もUP!

撮影前に『EMERALD』を訪れることもあるというあんさん。

施術前の測定ではややお肌が乾燥している状態だったものの、施術後はお肌の水分量がぐんと回復したそうです。

季節の変わり目や紫外線が強い時期など、お肌の悩みが増えてくる時期こそしっかりとケアをしておきたいですよね!

『Parafuse.』

『Parafuse.』公式インスタグラムより

あんさんは『Parafuse.脳洗浄』という美容サロンにも通っているそう。

こちらは中目黒や千葉などでも施術を行っているKUMIKOさんという方が手がけるサロンです。

「脳洗浄」でむくみ解消!

あんさんがこちらのサロンで受けている「脳洗浄」という施術は、オールハンドケアで頭のむくみをとる施術のこと。

先日施術を受けた際には「頭がまた一回り小さくなった」と語っていたあんさん。

週1で通っているそうですが、とにかく気持ちが良くて「即効性がすごい」のだそうです。

自律神経を整える効果も

「脳洗浄」はその他、不眠や頭痛、肩こりや自律神経の乱れにも効果的。

美容のためだけでなく、日ごろの疲れを癒したい!という方にもおすすめのメニューです。

中村杏さん行きつけのマツエクサロンは?

『Eyelash Chrissie』公式インスタグラムより

『Eyelash Chrissie』

あんさん行きつけのマツエクサロンは、渋谷にある『Eyelash Chrissie(クリッシー)』。インフルエンサーからも大人気のマツエクサロンです。

「ボリュームラッシュ」

『Eyelash Chrissie』公式インスタグラムより

あんさんがよくオーダーするというメニューが、SCカールの「ボリュームラッシュ」。本数は130束で、太さは0.06mm、長さは「12.14.14mm」です。

あんさんは「パリジェンヌラッシュリフト」で自まつ毛をカールした後で、マツエクの施術を受けるそう。

根本からまつ毛を上げることでぱっちりとした目元を演出できる上、アイメイクも楽になるという嬉しいメニューです。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏さん行きつけの美容クリニックやマツエクサロンなどをご紹介しました。

あんさんのようなドーリーフェイスに憧れる!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:23歳
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は8万人を突破している。

関連コンテンツ