nuts専属モデル・中村杏(あん)の髪型・ヘアカラーが可愛すぎ!行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の中村杏(あん)さん。

髪型やヘアカラーを真似したい!との声も多い、杏さん行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介します♬

中村杏(あん)さん行きつけの美容院はどこ?

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

『Rollen』

Hotpepper Beauty公式サイトより

中村杏さんの行きつけの美容院は、渋谷・原宿などに店舗を構える『Rollen(ローレン)』。

担当は、Ryotaさんという方だそう。ヘアカラーやエクステに定評がある美容師さんで、杏さんは普段から安心してお任せしているそうです。

お客さんの中には、杏さんと同じヘアカラーをオーダーする方もとても多いそう。早速、杏さんのオーダーメニューをご紹介していきます!

中村杏(あん)さんの髪型・髪色一覧

「ラベンダーグレージュ」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

春っぽくてかわいいこちらのカラーは、「ラベンダーグレージュ」。

担当のRyotaさんは「今回も思い通りのカラーに仕上げてくれた」とのことで、今回も大満足の仕上がりだったそうです。

巻き髪のスタイルが可愛いですよね!大人っぽいのに華やかさもあるカラーで、春服にもぴったりです。

「2Wayバング」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

今回は、久々にイメチェンをしたくなったという杏さんは、2年ぶりに前髪を作ったそう。可愛すぎますよね…!

こちらの前髪はシースルーになっていて、アレンジ次第でかきあげヘアも作れる「2Wayバング」。

大人っぽさと可愛らしさのいいとこ取りができるシースルーバングは、気分次第で髪型を変えられるのが嬉しいですよね。

「美髪ケアトリートメント」

普段色々なヘアカラーを楽しんでいるのにも関わらず、とても綺麗なロングヘアをキープされているあんさん。

そんな杏さんがオーダーしているのが、『Rollen』の「美髪ケアトリートメント」です。

アイロンの熱でバターのように溶かした4つのトリートメントで、光沢のある艶髪に仕上げてくれるメニューです。

艶のあるロングヘアは、思わず見惚れてしまうような華やかさがありますよね。美人度もさらにアップさせてくれます。

「ロイヤルパープル」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらの写真のカラーは、「ロイヤルパープル」。この日は普段よりも多めにパープルを入れてもらったそうです。

大人っぽいベージュカラーに華やかなパープルが入ると一気に女の子らしさが増しますよね!

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

似合うカラーを提案してくれて、仕上げの巻き髪にもこだわってくれるという『Rollen』。安心してお任せできるのが嬉しいですね。

「ホワイトグレージュ」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

撮影前のメンテナンスの際に杏さんがオーダーしたというこちらのカラーが「ホワイトグレージュ」。

こちらも「どタイプな色」と杏さんもかなりお気に入りだそう。ハイライトもプラスされているので、立体感もあってオシャレですよね!

大人っぽいコーデにもボーイッシュなコーデにもぴったりな、クールでかっこいいカラーになっています。

「ラベンダーベージュ」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらのカラーは、杏さん定番のヘアカラーにパープルカラーを多めに入れた「ラベンダーベージュ」。

ほんのり入っているラベンダーカラーが、柔らかい雰囲気も演出してくれます。

ベージュ系のカラーは、華やかなギャルメイクとの相性も抜群ですよね!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・中村杏(あん)さん行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介しました。

大人っぽいコーデにもフェミニンなコーデにも合うヘアカラーが可愛すぎますよね。

そんな杏さんのヘアカラー・髪型を、ぜひ参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん
本名:中村杏(なかむらあん)
生年月日:1998年11月27日
年齢:24歳
身長:150cm
出身地:千葉県
職業:モデル
趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く
特技:書道、デコレーションケーキ作り

2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ