インフルエンサー・海羽(みう)の春服コーデ特集第二弾!私服コーデのポイントや愛用ブランド・セレクトショップをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスとファッションセンスで人気を集める、インフルエンサーの海羽(みう)さん。

今回は、海羽さんのオシャレな私服コーデや愛用ブランド・セレクトショップについて春服中心にまとめました。

海羽(みう)さんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

『Bloom In Chuuya』

こちらのコーデで海羽さんが着用しているトップスは、『Bloom In Chuuya(ブルームインチューヤ)』のアイテムです。

春っぽいカラーとふんわりとしたシルエットで、これからの季節にもぴったりですよね!

オフショルとしても肩を出さずにも着ることができる2Wayタイプになっています。

ブランドコンセプト

『Bloom In Chuuya』は、『Chuuya’s closet(チューヤスクロゼット)』の初ブランド。

“今日もChuuyaで咲く1日を”がテーマで、ふんわりと女の子らしい可愛いデザインのアイテムが多数揃っています。

『TrendGossip』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

「レザーボディコンサロペットスカート」

海羽さんが着用しているのは、人気セレクトショップ『TrendGossip(トレンドゴシップ)』の「レザーボディコンサロペットスカート」。

ホワイトカラーのシャツと合わせて着ることで、春っぽい雰囲気が出ていて可愛いですよね!

合わせるトップス次第で可愛らしくもかっこよくも着こなせるので、着回ししやすいのも嬉しいポイントです。

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

先ほどのコーデの全身コーデがこちら。ブーツも『TrendGossip』のアイテムだそうです。

海羽さんはブーツが大好きで、オープントゥタイプのブーツを探していたそうですが、「めっちゃ良いの見つけた」とかなりお気に入りだそう。

ブラックカラーのブーツは色々なコーデに合わせやすいでよね!オープントゥタイプなので、夏にかけても活躍しそうなブーツです。

『Darich』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

「ロールアップワイドデニムパンツ」

海羽さんが着用しているボトムズは、『Darich(ダーリッチ)』の「ロールアップワイドデニムパンツ」。

ややストレートのワイドシルエットパンツで、太ロールアップデザインがワンポイントになっています。

しっかりとした素材感と、爽やかなアイスブルーカラーで、これからの季節にも活躍しそうなデニムパンツですね。

「スタッズヒールパンプス」

こちらのコーデで海羽さんが着用しているパンプスは、『Darich』の「スタッズヒールパンプス」。

上品なマットレザー素材に加え、ポインテッドトゥデザインのパンプスになっているので、脚長効果も抜群です。

こちらのパンプスはアイボリー、ピンク、イエロー、サックス、ブラックの5色展開になっていますが、海羽さんが着用しているのは、アイボリーカラーです。

普段はモノトーンコーデをしていることも多い海羽さんですが、柔らかいカラーのフェミニンなコーデもとても似合いますよね!

トップスは、上品なフェミニン系のアイテムが揃う、『MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)』のアイテム。

友人からプレゼントしてもらったというハッとを合わせ、レディライクなコーデに仕上がっています。

『ACLENT』

海羽さんが着用しているこちらのトップスは、SNSでも人気のブランド『ACLENT(アクレント)』のアイテムです。

「全色買えば良かった」と思うほどとにかくお気に入りだというこちらのトップス。やや短めの丈感と襟元のデザインが女の子らしくて可愛いですよね。

買ってから「いつ着よう」と温めていたところ、気温がちょうどいい日に着られて「るんるんだった」そうです。

『ZARA(ザラ)』のボトムズと合わせ、シンプルかつ女の子らしいモノトーンコーデになっています。

『24th PARTY』

海羽(みう)さん公式インスタグラムより

こちらのセットアップは、人気セレクトショップ『24th PARTY』のアイテムです。

ありそうでない斬新なスカートのデザインと、トップス・ボトムズのボタンデザインが可愛いですね。

柔らかい雰囲気も大人っぽさも演出してくれるグレーカラーのセットアップで、春らしいコーディネートになっています。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデや愛用ブランド・セレクトショップについて春服中心にまとめました。

気温が温かくなってくると、着られる服もガラッと変わるので、ワクワクしますよね!

大人っぽくてフェミニンなコーデが好き!という方は、ぜひ海羽さんの私服コーデを参考にしてみてください♬

関連コンテンツ