egg専属モデル・ぴと(甲村仁絵)の私服コーデがオシャレすぎる!愛用ブランドは?どこで買い物してるの?

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタなどでも人気のぴと(甲村仁絵)さん。

ぴとさんは自身のインスタで私服のコーデをよく紹介していますが、そのファッションが可愛い!とファンの人たちの間でも話題です。

今回は、そんなぴとさんの私服コーデや愛用ブランド、よく買い物をするスポットなどをご紹介します!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:23歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』『nuts(ナッツ)』などに出演。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

私服コーデが可愛い!

ぴとさん公式インスタグラムより

インスタの「#ぴとコーデ」が人気!

ぴとさんは、自身のインスタにて「#ぴとコーデ」というハッシュタグで私服コーデを紹介しています。

可愛さやスタイルの良さだけでなく、抜群のファッションセンスも評価されているぴとさん。

そんなぴとさんの愛用ブランドをご紹介します。

ぴとさんの愛用ブランドは?

『GYDA』

GYDA公式インスタグラムより

ぴとさんの愛用ブランドは、『GYDA(ジェイダ)』。串戸ユリアさんがブランドプロデューサーを務めるブランドです。

「カジュアルで色気のある女の子のスタイル」がコンセプトの『GYDA』は、女性らしい身体のラインを引き立てるアイテムが多いのも特徴です。

GYDA公式インスタグラムより

大人っぽくてスタイル抜群なぴとさんにもぴったりのブランドという感じがしますよね!

『GYDA』を「愛してやまない」と語るぴとさんの、『GYDA』コーデをいくつかご紹介します。

ショートダウンコート

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらは『GYDA』のショートダウンコートです。形も可愛くて使いやすくてとてもお気に入りなのだそう。寒い冬にも重宝しそうですよね!

この日はトップスもデニムも『GYDA』の、全身GYDAコーデだそう。カジュアルっぽさと色っぽさがあってとてもかっこいいコーデですよね。

セットアップ

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらはGYDAのセットアップのコーディネート。「トップスの丈感もレギンスの横ラインもすごく可愛い!」ととてもお気に入りだそうです。

デザインもとても可愛いですし、ぴとさんのスタイルの良さがより際立っている感じがしますよね!リュックは『MCM』のアイテムだそうです。

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらもGYDAのコーデ。マニッシュなかっこよさもあるセットアップですよね。

インスタには「こんなキャリアウーマンがいたらいいな!」なんていうコメントも。

デニムジャケット

こちらもGYDAのコーデです。GYDAといえばデニムもとても可愛いことで知られていますよね。

デニムジャケットとパンツが白いトップスだと、鮮やかなデニムがより映えます。

【9/5(火)20時~4時間限定ポイント10倍】【期間限定SALE!40%OFF】BACK LONGリヨセルダメージGジャン GYDA ジェイダ 072330100501 フリーサイズ ブルー アイスブルー GYDA ジャケット GYDA Gジャン

『RESEXXY』

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらは、ぴとさんが『PARCO GUCCI オープニングレセプション』に招待された時のコーディネートです。とても大人っぽいですよね。

こちらのセットアップは『RESEXXY(リゼクシー)』のものだそうです。普段使いもできてパーティーなどでも着られるお気に入りアイテムだそう。

『RESEXXY』のアイテムは、こなれ感もお気に入りだというぴとさん。大人っぽい女性の魅力満載です。

『GUCCI』

『GUCCI』のイベントに招待された際には「10代ラスト最高に幸せな1日でした」と語っていたぴとさん。ぴとさんのGUCCIコーデもインスタに載っていたのでご紹介します。

こちらは、どこを探しても日本に在庫がなかったというGUCCIの帽子に出会った時の一枚です。

ぴとさん公式インスタグラムより

カジュアルめのコーディネートとのバランスが絶妙でかっこいいですね。

『BALENCIAGA』

ぴとさんは『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のアイテムもよく着用しています。

スポーティーMIXのコーデ

ぴとさん公式インスタグラムより

こちらは『BALENCIAGA』のトップスを着用した「スポーティーMIX」。

『GYDA』と『ZARA』のアイテムも合わせて着用しているようです。大人っぽさとラフさがあってとても可愛いですよね。

ぴとさんの買い物スポットは?

ぴとさん公式インスタグラムより

表参道など

ぴとさんは表参道で買い物をすることも多いそうです。こちらはぴとさんの彼氏の翔平さんとお買い物に行った時の写真です。

新作のデニムを購入

ぴとさん公式インスタグラムより

めちゃくちゃかっこいいデニムですよね!こちらのデニムは『AMYER(アミュール)』というブランドの新作で、いち早くGETしたそうです。

まとめ

今回は、egg専属モデル・ぴとさんの私服コーデや愛用ブランド、お買い物スポットなどをご紹介しました。

カジュアル系やストリート系、大人っぽいコーデ、ハイブランドなど幅広く着こなしてしまうぴとさん。

これからも、そんなぴとさんの私服コーデに注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ