姉agehaモデル・根本弥生(ねもやよ)の美肌の秘訣が知りたい!行きつけの美容クリニックや施術内容をご紹介!

記事下

人気雑誌『egg(エッグ)』の元専属モデルで、現在は雑誌『姉ageha(アゲハ)』のモデルとして活躍中のねもやよこと根本弥生さん。

年々綺麗になっているねもやよさんの、最新の美容事情に迫りました!

行きつけの美容クリニックや施術内容についてご紹介します。

『e.PRIVATE BEAUTY SALON』

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

根本弥生(ねもやよ)さん行きつけの美容サロンは、『e.(イー)PRIVATE BEAUTY SALON 草加店』。

最新の光脱毛やHIFU、ニードレスインジェクターなどを揃え、肌質改善・脱毛など、”キレイ”を叶える様々な施術を受けることができます。

以前からインスタなどで見ていてこちらのサロンが気になっていたというねもやよさん。

「綺麗になって誕生日を迎えたい!」と、すぐに予約を取り、お誕生日前に訪れたそうです。

早速、ねもやよさんがオーダーしたメニューについてご紹介していきます!

「毛穴洗浄+ハイフ」

初めに毛穴洗浄で毛穴汚れを綺麗にしてもらった後、HIFU(ハイフ)でフェイスラインを筋膜層からしっかりと持ち上げていきます。

首や顎下にも当ててもらうことで、首の皮膚を引き上げ、シワやたるみの解消にもつながる『HIFU』。

ねもやよさんは、施術後のお肌の引き上がり感に、大満足だったそうです。

「ニードレスインジェクタービタミンC+ヒト幹細胞培養液ダブル打ち」

続いてねもやよさんが受けた施術は、「ニードレスインジェクタービタミンC」と「ヒト幹細胞培養液」のダブル打ち。

「痛くない美容針」とも呼ばれるエアー注射で、痛みもなく、高速で普段届かない肌の奥の真皮層まで美容成分を導入していきます。

お肌だけではなくリフトアップ効果もあるこちらの施術。ねもやよさんは驚く速さでお顔周りがスッキリしていく様子に驚いたそうです。

もちもち肌にびっくり! 

施術が終わると、ねもやよさんは、指で押さえるとピタッと吸い付くほどのしっとりもちもち肌に感動したそう。

「ここまでのモチモチ感、CMでしか見たことない!」と大絶賛していました。

お肌がツルツルだと、美容へのモチベーションもさらに上がりますし、お出かけもますます楽しみになりますよね!

インフルエンサーの方にも人気の『e.PRIVATE SALON』。ねもやよさんも「これからも絶対通おう」と決意したそうです。

これからの季節は紫外線対策も欠かせませんよね。お肌のメンテナンスが重要になってきます。

以前からインスタなどを見ていて気になっていたというこちらのサロン。

店内もおしゃれで可愛くて「いるだけでテンションが上がる」と語っていました。

『TOKYO ACE CLINIC』

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

ねもやよさん行きつけの美容クリニックは、インフルエンサーの間でも人気の『TOKYO ACE CLINIC』。

肌質改善や脱毛、痩身、アートメイクなど、美容に関する様々な施術を受けることができる美容皮膚科クリニックです。

「ヴェルベットスキン」

ねもやよさんがこちらのクリニックでよく受けている施術は、「ヴェルヴェットスキン」。

「ダーぺマン」と「スキンピール」がセットになった施術で、「本当にやって良かった」と毎回思えるそうです。

「ダーぺマン」は、皮膚にダメージを与えずにコラーゲン生成を促す美肌再生治療で、ニキビ跡などにも効果的な施術です。

先端に極細針がついた電動ニードル機器で、お肌に微細な穴をあけることで、お肌の自然な創傷治癒力を利用してお肌を再生させる治療法です。

この日はお肌の表面に「塗る麻酔」も塗ってもらったというねもやよさん。こちらの施術はダウンタイムも少ないそうです。

痛みが少ないのに加え、ダウンタイムも短くお肌に負担が少ないということなので、気軽に施術を受けられるのも嬉しいポイントですよね。

「スキンピール」は、ダーぺマンと併用して行うことで、美容成分をより深くお肌に浸透させることができます。

ねもやよさんは、「ヴェルベットスキン」を受けるようになってから、ニキビ跡やクレーターが「確実に薄くなってきてる」と語っています。

また、「毛穴も目立たなくなってきて、お肌のキメも細かくなってきた気がする」そう。

現在の目標は、「脱ファンデ」だというねもやよさん。

お肌の調子が良いとメイクも最小限で済むため、さらにお肌への負担が減る、という良い循環になりそうですよね!

まとめ

今回は、姉agehaモデル・ねもやよ(根本弥生)さんの最新の美容事情に迫りました。

これから温かい季節になって行くと、紫外線対策なども今以上に必要になってきますよね。

もっとつるつるのお肌を手に入れたい!という方は、ぜひねもやよさん行きつけの美容サロンを参考にしてみてください♬

ねもやよ(根本弥生)のプロフィール

ねもやよ(根本弥生)さん公式インスタグラムより

名前:根本弥生(ねもとやよい)
愛称:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
出身地:東京都江東区
血液型:B型
身長:154cm
体重:38.6kg

2009年、雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。

卒業後は『S Cawaii!!(エスカワイイ)』、『姉ageha(アゲハ)』などの専属モデルを務め、Youtuberとしても活躍している。

関連コンテンツ