インフルエンサー・海羽(みう)の最新の私服コーデ特集!愛用ブランドやコーデのポイントをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスとファッションセンスで、インスタなどで人気を集めるインフルエンサーの美羽(みう)さん。

今回は、そんな海羽さんの最新の私服コーデについてまとめました!

海羽さんの愛用ブランドやコーデのポイントも合わせてご紹介します。

海羽(みう)の私服コーデ・愛用ブランド一覧

『CHIIK』

海羽(みう) さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているボトムズは、『CHIIK(チーク)』のアイテムです。

最近は「深めスリットのお洋服がタイプ」だと語っている海羽さん。

スリット入りのロングスカートは、上品な色っぽさを演出してくれますよね。

ブランドコンセプト

『CHIIK』のブランドコンセプトは、”どこか女性らしさを感じるUrban Style”。

ベーシックなデザイン・カラーながらトレンド感もあり、上品なセクシーさを演出してくれる大人っぽいアイテムが揃います。

ちょこっと1人でカフェに出かけたくなるような、さりげないオシャレを楽しみたい方にもおすすめのブランドです。

『BLACK UP』

「ラヌシルキークロップブラウス」

海羽(みう) さん公式インスタグラムより

みうさんが着用しているトップスは、『BLACK UP(ブラックアップ)』の「ラヌシルキークロップブラウス」です。

短めシルエットのブラウスで、でさりげなくコーディネートに取り入れるとオシャレ度がぐんとUPするアイテム。

ちょっとテロッとした生地感ながら、張り感もあり、シワが入りにくいのも嬉しいポイントだそう。

また、「ボタン全部閉めても激かわ」と語るみうさん。使い勝手のいいブラウスは、1枚持っておくとコーデの幅が広がりますよね!

「ローリーSET – スラックス」

海羽(みう) さん公式インスタグラムより

海羽さんが着用しているボトムズは、『BLACK UP』の「ローリーSET – スラックス」。

スラックスはよくゲットするというみうさんですが、こちらのスラックスは「シルエットも生地も最強」なのだそう。

カジュアルながらしっかりとした素材感で、スタイリッシュなストリートコーデにもぴったりです。

『BLACK UP』は、韓国発祥のブランドで、クールで大人っぽいアイテムを多数展開。

みうさんも「お気に入りのブランド見つけた」と早速インスタにコメントしていました。

トレンド感のある韓国ファッションや、クールなストリートファッションを楽しみたい!という方にもおすすめです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの私服コーデや愛用ブランド・コーデのポイントについてご紹介しました。

これからの季節は、涼しげで大人っぽいコーデを楽しみたい!という方は、ぜひ海羽さんのコーデを参考にしてみてください♬

関連コンテンツ