人気モデルも愛用!令和代表ギャル・本間華プロデュースカラコン「EYEMAZING」全4色をご紹介!

記事下

インスタグラムなどのSNSを中心に絶大な支持を誇る、カリスマギャルモデルの本間華(はな)さん。

そんな華さんがプロデュースするカラコン、「EYEMAZING(アイメイジング)」が絶賛発売中です!

人気モデルも愛用する「EYEMAZING」のコンセプトや、その魅力をご紹介していきます。

「EYEMAZING」のコンセプト

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

「EYEMAZING」のコンセプトは、「瞳から、私らしく。」

その日のメイクやファッションによって瞳の色を変えたいけれど、”私らしさ”は捨てたくない。

そんな欲張りな女性たちの想いを叶えるカラコンシリーズです。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

「カラコンは女の子にとってオシャレの第一歩であり、自信を持てて自分らしくいられる”神アイテム”」だと語る華さん。

「EYEMEZING」は、そんな華さんの想いがギュッとつまった、”瞳から私らしく”なれるカラコンです。

自分のスタイルを貫き、”令和ギャル代表”とも呼ばれる華さんならではのコンセプトという感じがしますよね。

「EYEMAZING」の魅力

本間華(はな)さん公式インスタグラムより

バリエーション豊富なカラー

「EYEMAZING」の魅力の1つは、バリエーション豊富なカラー展開。

ギャル系、大人系、ナチュラル系など、様々なカラー・デザインを楽しむことができます。

「オールジャンルの自分を楽しめる商品」の開発にとにかく全力を注いだという華さん。

その日の気分やTPOによってカラーを使い分けられるのが、なんだかワクワクしますよね!

パッケージも可愛い!

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

可愛いパッケージデザインを作ることにも、とにかくこだわったという華さん。

思わずパケ買いしてしまいたくなるような可愛いデザインですよね!

それでは早速、「EYEMAZING」のカラー・全4色をご紹介していきます!

「EYEMAZING」全4色紹介

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『ココナッツブラウン』

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

完全オリジナルでデザインを再現

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『ココナッツブラウン(coconut brown)』のテーマは、「王道デザインでリアル盛りNo.1」。

華さんが完全オリジナルで再現したという、「絶対盛れる」黒縁ブラウンのカラーになっています。

『ココナッツブラウン』は、ココナッツの切り口のような丸みのあるフチが特徴。

飽きの来ないデザインで、絶対的デカ目を演出してくれます。

自撮りも盛れる!

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『ココナッツブラウン』は、「自撮りもめちゃくちゃ盛れる!」と、華さん自身もかなりおすすめのカラーだそう。

黒フチに肌馴染みの良いブラウンカラーがプラスされているので、毎日使いにもぴったりです。

『シャインブラウン』

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『シャインブラウン(shine brown)』のテーマは、「華やかな輝きの絶妙グラデeye」。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

深みのあるオレンジブラウンのドットフチが、”ちょっぴり大人ギャル”な雰囲気を演出してくれます。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

吸い込まれそうな立体的な瞳で、他とは被らない個性を演出できるのも『シャインブラウン』の魅力。

派手になりすぎず、華やかさを演出したい…!そんな方にもおすすめのカラコンです。

『サンドベージュ』

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『サンドベージュ(sand beige)』のテーマは、「あざと可愛いフェミニンブラウン」。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

透明感のあるベージュカラーが、お顔の雰囲気を柔らかい印象に。

可愛いと綺麗の良いとこどりができる、万能カラコンです。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

ナチュラルなレンズサイズなので、仕事や学校、デートなどにもぴったりですね。

『サンセットオレンジ』

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

『サンセットオレンジ(sunset orange)』のテーマは、「エモーショナルな瞳で一発垢抜けeye」。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

絶妙なツヤ感と、じんわりフチと淡いオレンジベージュが、ちゅるんとした瞳を演出してくれます。

「EYEMAZING」公式インスタグラムより

上品かつナチュラルな今っぽレンズで、男性ウケも抜群な『サンセットオレンジ』。

シンプルなデザインなので、どんなメイクにも合うのが嬉しいですね。

モデル・インフルエンサーも愛用!

華(はな)さんプロデュースのカラコン「EYEMAZING(アイメイジング)」は、モデル・インフルエンサーの方も多数愛用。

インスタでも「”EYEMAZING”が盛れるらしい!」と話題になっています。

桜井美悠(みゆみゆ)さん

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

みゆみゆこと桜井美悠さんも、「EYEMAZING」のカラコン愛用者のうちの1人。

つけたらメイクが薄くてもナチュラルに盛れる!と感じ、リピート確定したそうです。

『サンセットオレンジ』

桜井美悠(みゆみゆ)さん公式インスタグラムより

こちらの写真でみゆさんが着用しているのは『サンセットオレンジ』。

レンズとフチのコントラストが絶妙で、思わずじっと見つめたくなるような綺麗な瞳ですよね。

Rina(りな)さん

Rinaさん公式インスタグラムより

人気インスタグラマーのRinaさんも、「EYEMAZING」を愛用しているそうです。

『ココナッツブラウン』

Rinaさんが着用しているのは『ココナッツブラウン』。

Rinaさんは「派手すぎないのに発色が良くて盛れる!」とインスタで絶賛していました。

落ち着いた色味ながら透明感のあるカラーなので、大人っぽさと華やかさを両方演出してくれます。

絶賛の声が続々!

本間華(はな)さん公式インスタグラムより

カラコンをプロデュースしてから「とにかく盛れる!」「リピ買いするね!」という声が続々届いたと語る華さん。

ギャルモデルのゆきぽよさんやねもやよさんも、「可愛すぎる!!」とコメントしていました。

モデルさんたちも絶賛するデザインとのことで、その品質の高さがうかがえますよね。

どのデザインもとても可愛いので、どれを選ぶか迷ってしまいそうです。

TPOやその日の気分によって、色々なカラーを試してみるのも楽しそうですね。

まとめ

今回は、カリスマギャルモデル・華さんがプロデュースするカラコン「EYEMAZING」をご紹介しました。

「世の女の子たちみんながワクワクできて、自分に自信を持てる”キッカケ”をお手伝いしたい」と語る華さん。

自分の個性を追求したい!もっともっと可愛くなりたい…!

そんな女性たちの思いを叶えるカラコン「EYEMAZING」を、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

カラコン『EYEMAZING』のカラー一覧

ココナッツブラウン

シャインブラウン

サンドベージュ

サンセットオレンジ

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥2,420 (2024/05/08 16:06:09時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ