『恋ステ』出演の田向星華(せいせい)のプロフィール!現在の彼氏は?身長体重や事務所、インスタもご紹介!

記事下

人気ファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』のレギュラーモデルとして活躍し、AbemaTVの人気番組『恋する週末ホームステイ』にも出演していた田向星華(せいせい)さん。

『Popteen』ではカバーガール戦争にも参加していた星華さんが、人気雑誌『nuts(ナッツ)』専属モデルに抜擢されました!

今とても勢いのある田向星華さんのプロフィールやインスタ、メイクなどについて詳しくご紹介していきます!

田向星華(たむかいせいか)のプロフィール

田向星華(せいせい)公式インスタグラムより

名前:田向星華(たむかいせいか)

愛称:せいせい

生年月日:2001年8月28日

年齢:19歳(2021年8月時点)

出身地:大阪府

身長:166cm

体重:47kg

血液型:AB型

趣味:歌うこと、ヒップホップを聴くこと、写真を撮ること、体を動かすこと

特技:ヘアアレンジ、メイク、セルフネイル

職業:モデル、タレント

事務所:Churros(チュロス)

渋谷の『Churros(チュロス)』という事務所に所属

せいせいこと田向星華さんの所属事務所は、渋谷にある『Churros(チュロス)』という事務所です。

『Churros(チュロス)』には、歌手やモデル、ライバーなど、幅広いジャンルのタレントさんが所属。

『今日、好きになりました』の倉田乃愛(くらたのあ)さんなど、勢いのあるタレントさんが多数在籍しています。

AbemaTVの『恋する週末ホームステイ』に出演

田向星華さんが人気を集めたきっかけとなったのが、2017年10月放送開始のAbemaTVの人気番組『恋する週末ホームステイ Season2』への出演。

この番組は『恋ステ』の愛称で親しまれ、中高生を中心に絶大な人気を誇る番組です。

会えるのは週末のみ

離れた場所に住んでいる高校生の男女が週末だけホームステイで一緒に過ごすという『恋ステ』。

会えるのは週末のみという3週間で、カップルは生まれるのか?という内容の恋愛リアリティーショーです。

まさに学生時代の青春!という感じですよね。等身大の恋愛模様が楽しめるので、同年代の男女にとても人気の番組ですが、高校時代の青春を思い出したい!という方にもオススメです。

番組出演で、モテモテ?

恋する♡週末ホームステイ公式インスタグラムより

田向星華さんは、番組に出演するやいなや、出演者の男子全員から「気になる」と言われるほどのモテモテっぷり。

これで彼氏さんもいた疑惑が出ているくらいですから、かなりモテる方であることがわかります。

田向さんはビジュアルも大人っぽくて可愛いですし、メイクもとても上手ですよね。

明るくて、小悪魔的な一面も?

番組内で話している様子などを見ていると、自然体で、明るくてノリがいい雰囲気も。モテモテなのも納得ですね!

また、男子と接する時も笑顔を絶やさず、「一緒にいて楽しい」とやや思わせぶりなことをさらっと言ってしまう場面も。小悪魔的な一面もあるのかもしれませんね。

ありひろさんとカップル成立するも、やらせ疑惑が?

『恋ステ』の第2弾、Season2に登場した田向星華さんは、出演メンバーのありひろさんとカップル成立。しかし、恋ステ出演前の2017年9月頃、なんと彼氏との写真が流出してしまいます。

田向さんが『恋ステ』に出演し始めたのは2017年の10月からですから、彼氏と別れていないまま出演している?という疑惑が。視聴者からは「やらせなの?」「二股?」などという噂が広まってしまいました。

写真を見ている限りでは、写真が流出してしまった彼氏さんとかなりラブラブなように見えますね。番組が始まる前に別れた、ということは考え難いかもしれません。

ありひろさんとの破局を発表

番組内でカップル成立したありひろさんと星華さんは、のちに2人でSNSで「別れる決断をしました」と発表。

写真が流出してしまった彼氏さんとのこともありますから、「本当に交際していたの?」という疑惑も生まれているようです。

番組内でカップル成立し、本当に付き合うことになるカップルもいるようですが、「恋愛リアリティーショー」とは言っても、実際に付き合うことになるかどうかは別、というのが実際のところなのかもしれません。

現在の田向星華の彼氏は?

現在の田向星華さんの彼氏については、詳しいことはわかりませんでした。また詳しい情報がわかり次第、更新したいと思います。

まとめ

『恋ステ』に出演をきっかけに、知名度と人気が急上昇中の田向星華(せいせい)さん。

『Popteen』のレギューラーモデルとしても活躍し、nutsの専属モデルにも抜擢されるなど、ますます活躍の幅を広げています。

そんな田向星華(せいせい)さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

関連コンテンツ