「奇跡の38歳」安達祐実がメイク動画を配信!動画で使っている愛用コスメを一気にご紹介!

記事下

女優の安達祐実さんが、美容誌『VOCE』の公式Youtubeチャンネルのスペシャル企画でメイク動画を投稿し、反響を呼んでいます。

動画を公開するや否やTwitterでトレンド入りし、「かわいい!もっと見たい!」と喜びの声が相次ぎました。

土台が良すぎてメイクの参考にならない?

しかしその一方、土台が良すぎてメイクの参考にならないという声も(笑)

「極上の食材に軽く塩振ってるだけ」「安達祐実が可愛すぎてメイクが頭に入ってこない」など安達祐実さんの綺麗さに圧倒される女性が多数。

安達祐実さんの登場シーンです。(すっぴんです)

すっぴんなのにこの完成度。開始5秒でやられてしまった人は多かったのではないでしょうか。

セルフメイク動画には初挑戦だったという安達祐実さん。そんな安達祐実さんが動画内で紹介している愛用コスメをご紹介します!

安達祐実の愛用コスメ一覧

RMK リクイドファンデーション #201 30ml/SPF14PA++

化粧水でしっかりと保湿してから、ファンデーションを少しだけとって、薄く伸ばしていきます。

RMK トランスルーセント フェイスパウダー

パウダーはこちら。RMKのパール入りのものがお気に入りだそうです。

おでことTゾーンを中心に、全体にさらっとのばします。

NARS ラディアント クリーミーコンシーラー

安達さんがコンシーラーでにきびの跡を隠しているシーンなのですが、私には安達さんのお顔のどこににきびがあるのか見えませんでした。

ローラメルシエ プレストセッティン グパウダー シャインコントロール

アディクション ザ ブラッシュ

※安達祐実さんが使用しているのは#28のピンクカラーですが、春の限定色で完売していました。こちらが近い色のピンクです。最近は青みのあるピンクが好きだそうです。

セルヴォーク インフィニトリー カラー#07

MAC スモール アイシャドウ アップ アット ドーン

安達祐実さんの使用色「アップアットドーン」は2016年発売の限定色です。(※類似色を掲載)

メイベリン ファッションブロウ カラードラマ マスカラ ゴールドブラウン

メイベリン アイブロウ ファッションブロウ カラードラマ マスカラ GB ゴールドブラウン お湯で落ちる

元々眉毛が濃い方だという安達さんは、眉マスカラを使って眉毛を薄くしてから、眉毛を描き足していくようです。

シュウ ウエムラ ブロー アンリミテッド クラッシュド オレンジ

THREE シマリング リップ ジャム 22

(※写真は類似色を掲載しています。)

アディクション ストールンキス エンハンサー

おまけ

とにかく可愛い安達祐実集

手のひらであっためたクリームを顔に塗ってる安達祐実

ファンデーションを塗りながらなぜかウケてる安達祐実

写り気にせずリップに集中する安達祐実

メイク完了直後の安達祐実

からの笑顔

「もしよかったら参考にしてみてください♡」

だそうです!

安達祐実さんの愛用コスメと可愛すぎる画像をご紹介しました。42歳とは思えない美貌を持つ安達祐実さん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

関連コンテンツ