nus専属モデル・中村杏(あん)が可愛すぎる!愛用カラコンやマツエクデザイン、アートメイクについてご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍中の中村杏(あん)さん。

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタなどでも人気を集めています。

今回は、そんな中村杏さんの愛用カラコンやマツエクデザイン、アートメイクについてご紹介します。

中村杏(あん)さんの愛用カラコンは?

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

『loveil』

中村杏さんの愛用カラコンは、倖田來未さんプロデュースの『loveil(ラヴェール)』。

最近は、新色の「ローズクォーツ」を愛用しているそうです。

「ローズクォーツ」

グレーっぽい発色が可愛い!

「ローズクォーツ」はピンクのカラコンですが、つけるとグレーっぽく発色してとにかく可愛い!とのこと。

「騙されたと思ってこれは皆つけてほしい」と、あんさん自身かなりおすすめのカラコンだそうです。

つけ心地抜群で、普段使いにも◎

『loveil』は発色が良くカラーバリエーションも豊富なので、モデルさんもよく使用していますよね。

含水率が高くつけ心地がとにかくいいため、普段使いしやすいカラコンです。

行きつけのマツエクサロンは?

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

『Eyelash Chrissie』

中村杏さん行きつけのマツエクサロンは、渋谷にある『Eyelash Chrissie(クリッシー)』です。

有名店出身のベテランスタッフの方が多数在籍する、モデルさん御用達のアイラッシュサロンです。

『Eyelash Chrissie』公式インスタグラムより

スピード、仕上がりともに超一流の『Eyelash Chrissie』。渋谷ハチ公口から徒歩5分という好立地も嬉しいですね。

nutsモデルでは8467(やしろなな)さんやあやかさん、まぁやさんなども通っているそうです。

マツエクデザインは?

「SCカール / 11.13.13ミリ / 130束」

中村杏さんのまつ毛のデザインは、「SCカール / 11.13.13ミリ / 130束」だそう。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

こちらはボリュームラッシュをつけてもらった時の写真だそう。

まつ毛が「くりんくりんになった」とかなりお気に入りだったようです。

あんさんは、まつ毛を上げるため、パリジェンヌ(まつ毛カール)をしてからマツエクをつけてもらうこともあるそうです。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

まつ毛がくるんと上向きに上がっていて、お人形さんみたいで可愛いですよね!

中村杏さんのアートメイクについて

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

中村杏さんは、眉毛にアートメイクをしています。

眉毛のアートメイクは、自眉が薄くてメイクがしづらい方や、自分に合った眉毛がわからない方にもオススメだそう。

メイクも時短になるとのことで、最近はモデルさんでもアートメイクをする方が多いですよね。

クリニックはどこ?

「Medicalbrows」

中村杏さんがアートメイクのために通っているのが、『美が生まれる場所』がコンセプトの「メディカルブロー」というクリニック。

“高い技術力”でインフルエンサー・モデルさんに大人気で、インスタでも話題になっているアートメイク専門クリニックです。

アートメイクといえば「Medicalbrows」というくらい、大人気のクリニックだそう。

「自分の理想的な眉になった」

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

中村杏さんは1回目の利用の際に、「自分の理想的な眉になった」と大満足だったそう。

「すっぴんでも堂々とできるし、メイク時間も短縮されてまじで楽しかない!!」と大絶賛していました。

丁寧なカウンセリング

あんさんは田中先生という先生に担当してもらっているそう。とても優しくて話しやすい先生だといいます。

眉毛の形や高さ、色などを丁寧にカウンセリングしてくれたといいます。

クオリティが高くて消えにくい!

2回目の来店時も、「めちゃめちゃいい感じすぎる」と、かなり満足だったようです。

クオリティが高く消えにくいとのことで、「アートメイクはメディカルブローしか勝たん」とオススメしていました。

施術のビフォーアフターがこちら。

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

眉の形がさらに綺麗にくっきりとしていて、顔の印象もガラッと変わりますね!

顔に合うデザインを提案

「Medicalbrows」では、それぞれのお客さんのお顔に合ったデザインを提案してくれるとのこと。

骨格の左右差や筋肉のつき方、自眉の毛の流れなどの個人差をしっかりと考慮して施術をしてくれるそうです。

タトゥーのイメージが強い方も多いかもしれませんが、眉アートメイクはすっぴんでも自然な印象に仕上がるそう。

2回目以降の施術の際にも、デザインや色味についてしっかりとカウンセリングをしてくれるそうなので、安心して利用できそうです。

まとめ

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

今回は、nuts専属モデル・中村杏さんの愛用カラコンや行きつけのマツエクサロン、アートメイクについてご紹介しました。

ぱっちりした目元が印象的なあんさんは、インスタでも愛用カラコンやマツエクデザインなどを知りたい!という方が多いです。

アートメイクもかなり好評だとのこと。そんな中村杏さんの愛用カラコンやマツエクデザイン、アートメイクなどをぜひ参考にしてみてください♬

中村杏(あん)のプロフィール

中村杏(あん)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:AN(あん)、ぽぽつん

本名:中村杏(なかむらあん)

生年月日:1998年11月27日

年齢:24歳

身長:150cm

出身地:千葉県

職業:モデル

趣味:ショッピング、音楽を聴く、海に行く

特技:書道、デコレーションケーキ作り

高校時代からティーン雑誌の読者モデルとして活動。2020年6月に人気雑誌『nuts』に加入。同年12月に専属モデルに抜擢される。

2021年6月にはYoutubeチャンネルを開設し、インスタのフォロワー数は10万人を突破している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ