“デカ目”の秘密が知りたい!ギャルインフルエンサー・NANAMI(ななみ)の愛用カラコンは?マツエクデザインもご紹介!

記事下

抜群のスタイルと美貌で、インスタなどのSNSで人気を集めている、NANAMIさん。

自他ともに認める”ギャル”インフルエンサーである彼女は、目力の強いギャルメイクがとても印象的です。

今回は、そんなNANAMIさんの愛用カラコンやマツエクサロン、マツエクデザインなどをご紹介します!

NANAMIさんの愛用カラコンは?

NANAMIさん公式インスタグラムより

『loveil(ラヴェール)』

NANAMIさんの愛用カラコンは、倖田來未さんがプロデュースする『loveil(ラヴェール)』です。

高発色なハーフカラコンで、モデルの方たちからも圧倒的な支持を得ているカラコンシリーズです。

「キャラメルグロー」

NANAMIさん公式インスタグラムより

こちらの写真でNANAMIさんが着用しているのが『loveil』の「キャラメルグロー」。

高発色ながら肌馴染みの良いベージュカラーで、普段使いしやすいカラコンです。

「シルキーベージュ」

NANAMIさん公式インスタグラムより

NANAMIさんは、普段は「シルキーベージュ」もよく使うそう。

「シルキーベージュ」は『loveil』の中でもロングセラーの人気カラー。

インパクトの強いゴールド系ベージュで、ハーフカラコン好きならヘビロテ間違いなしのカラーです。

NANAMIさんは普段から華やかなメイクやファッションをしていることが多く、高発色なカラコンがとても似合いますね。

『Mirage』

NANAMIさん公式インスタグラムより

NANAMIさんは、ゆきぽよさんプロデュースのカラコン『Mirage(ミラージュ)』も愛用しています。

『Mirage』の特徴は、なんといってもレンズの大きさ。

DIA(レンズ直径)14.8mmの”デカ目”カラコンで、ギャルにも大人気のカラコンです。

「ドレスブラウン」

NANAMIさんが愛用しているカラーは「ドレスブラウン」。

華やかな3トーンブラウンが顔に立体感を与えてくれる、セクシー系ギャルメイクにもぴったりなカラーです。

引き込まれるような”デカ目”を演出したい方にもおすすめ。派手すぎないカラーなので、ナチュラルに盛れるのも嬉しいですね。

NANAMIさん公式インスタグラムより

今や多くの女性の”可愛い”の味方であるカラーコンタクト。

華やかなギャルメイクがしたい!ナチュラルに盛りたい!など、その日の気分や好みに合わせて選べるのも楽しいですよね。

行きつけのマツエクサロンは?

NANAMIさん公式インスタグラムより

『NES.NAIL』恵比寿店

NANAMIさん行きつけのマツエクサロンは、恵比寿にある『NES.NAIL(ネス ネイル)』です。

NANAMIさんといえば、海外セレブのような華やかな目元が印象的ですよね!

そんなNANAMIさんのマツエクデザインがこちら。

・ボリュームラッシュ Dカール 600本
・目頭→13mm 14mm
・黒目のあたり→Cカール13mm
・目尻→Jカール14mm

目頭と目尻のそれぞれの端は、マツエクを外すのもポイントだそう。

マツエクの太さは0.06mmくらいだそうです。

Dカール600本って、ものすごいボリュームですよね!それも似合ってしまうのがさすがすぎます。

NANAMIさん公式インスタグラムより

長いまつ毛が綺麗に上向きにカールしていて、目力がすごいですよね!

下まつ毛にもエクステをつける

NANAMIさんは、下まつげにもエクステをつけているそう。

下まつげはJカールで、7mm, 8mm, 7mmの順番でつけているそうです。

下まつげのエクステは、パーティーやイベントなど期間限定でする方も多いそう。

NANAMIさんは普段から下まつげもマツエクをしているということで、イケイケです。

華やかなお顔立ちなので、ボリュームのあるマツエクがさらに映えますよね!

『ANKH CROSS eyelash』

NANAMIさん公式インスタグラムより

NANAMIさんは、マツエクサロン『ANKH CROSS(アンククロス)eyelash』にも通っているそう。

美容サロンとして圧倒的な人気を誇る『ANKH CROSS』から、待望のオープンを果たしたマツエクサロンです。

担当はHITOMIさん

NANAMIさんの担当は、お店で10代20代女性支持率No.1の、HITOMIさんという方。

マツエクの太さは0.2mm、長さは14mm、15mmでDカール、Jカールをオーダーすることが多いそうです。

マツエクの長さは、目尻が長めのデザインにするのがポイントだそう。

下まつげは長さ7mmで、エクステはJカールの0.2mmを使用しているそうです。

ギャルモデルも多く通うマツエクサロン

『ANKH CROSS eyelash』では、ナチュラルなパリジェンヌからボリュームラッシュまで、幅広いオーダーに対応。

eggモデルのまぁみさんやきぃりぷさんなど、ギャルモデルの方も多く通っています。

ボリュームラッシュ600本

NANAMIさん公式インスタグラムより

NANAMIさんがオーダーすることもある、ボリュームラッシュ600本のイメージはこちら。

芸術みたいですよね!1本1本の毛が細かいので不自然な感じがせず、とても綺麗です。

NANAMIさん公式インスタグラムより

マツエクは自分に合うサロンを見つけたり、なりたいイメージに合わせてデザインを変えたりするのも楽しいですよね!

ハーフカラコンや派手めなギャルメイクを思いっきり楽しみたい方は、ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、ギャルインフルエンサー・NANAMIさんの愛用カラコンやマツエクサロン、マツエクデザインについてご紹介しました。

NANAMIさんのインスタを見ていて、あの大きい瞳が”可愛い!”と思った方は多いはず。

「普段のメイクをもっと盛りたい!派手なギャルメイクや海外セレブ風メイクが大好き!」

そんな方は、NANAMIさんの愛用カラコンやマツエクデザインを、ぜひ参考にしてみてください♬


チャームカラーコンタクト

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ