egg専属モデル・伊藤桃々(もも)がコスメブランドをプロデュース!新作コスメの発売も検討中?

記事下

egg専属モデルとして活躍し、AbemaTVの『オオカミくんには騙されない』にも出演していた伊藤桃々(もも)さん。

若い女性を中心にカリスマ的な人気を誇る桃々さんは、SNSでも注目されており、インスタのフォロワー数は46万人を突破しています。

今回は、そんな桃々さんがプロデュースするコスメブランドについてや、今後の彼女の目標についてご紹介します!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも注目を集めている。

現在はコスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』を手がけ、活躍の場をさらに広げている。

egg専属の「白ギャル」として大人気!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

egg専属モデルとして活躍している桃々さんは、白肌メイクを基本とする「白ギャル」として若い女性を中心に支持を集めています。

ギャルのバイブルとして絶大な支持を受ける雑誌『egg』は、2014年に休刊し、2018年に『Web版egg』として復活。

2019年には紙面としても復活した『egg』はさらに注目を集め、桃々さんは『egg』の看板モデルとして表紙を飾るなど、大人気です。

コスメブランドをプロデュース!

『More..Mi by momo』公式インスタグラムより

『More..Mi by momo』

そんな桃々さんは、2019年に自身プロデュースのコスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』を立ち上げました。

ブランド名には桃々さんの名前「momo(モモ)」という言葉も入っていて、とても可愛い名前ですよね。

桃々さんはもともとコスメのプロデュースをしたいという気持ちを持っていて、それが長年の目標でもあったそうです。

桃々さんのメイクを真似したい女性が多数!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんはモデルを始めた頃から「ももちゃんの顔になりたい」「メイクの参考にしている」と言われることも多かったそう。

そんな中、「自分でプロデュースしたものを出してみたい」「私のたくさんあるこだわりをみんなに届けたい」という気持ちを持つようになったといいます。

こだわりは「プチプラで質の良いもの」

自身がプロデュースするコスメブランドでは、プチプラで尚且つ質の良いものを作ることにとにかくこだわっているという桃々さん。

メイクは女性にとって欠かせないものでもありますから、手軽に質の良いコスメを使うことができるのは、消費者の立場から見てもとても嬉しいですよね。

「リップ」から発売するというこだわり

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに桃々さんは「リップから発売する」ということにもこだわっていたそう。

手軽に日常に取り入れられて、尚且つ目に見えてすぐ可愛くなれる「リップ」。

桃々さんも、小学5〜6年生の時に色付きリップを使うことからメイクを始めたといいます。

消費者目線の商品が大人気!

お出かけの時なども、リップをバッグに入れて持ち歩く女性は多いですよね。

桃々さんは何度もリップを試し、唇が荒れないものを作ることにもこだわったそうです。

とことん消費者の目線に立ってプロデュースしてくれていることがわかりますよね。桃々さんの商品は、消費者の方たちからもとても評判が良いそうです。

10代のうちにアイシャドウを作りたい!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは「10代のうちにアイシャドウを作る」という目標を持っているそうです。

かわいくギャルメイクをするには、アイメイクは欠かせないという桃々さん。特にアイシャドウで垂れ目を作ることもとても重要だといいます。

周りの人からも「作ってほしい」との声が多くあるそうなので、もしかしたら近いうちに桃々さんプロデュースのアイシャドウが発売されるかもしれませんね!

まとめ

今回は、egg専属モデルの伊藤桃々(もも)さんがプロデュースするコスメブランドについてや、今後の彼女の目標についてご紹介しました。

現在は雑誌のみならず、バラエティ番組などにも出演している桃々さん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ