egg専属モデル・伊藤桃々(もも)がコスメブランドをプロデュース!新作コスメの発売も検討中?

eggの専属モデルとして活躍し、AbemaTVの『オオカミくんには騙されない』にも出演していた伊藤桃々(もも)さん。

若い女性を中心にカリスマ的な人気を誇る白ギャルの桃々さんはSNSでも注目されており、インスタグラムのフォロワーは35万人を突破しています。

今回は、そんな伊藤桃々(もも)さんのプロデュースしているコスメブランドについてや、今後の彼女の目標などについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:19歳(2020年1月地点)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

egg専属の「白ギャル」として大人気!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

eggの専属モデルとして活躍している伊藤桃々さんは、白肌メイクを基本として「白ギャル」として若い女性を中心に支持を集めています。

ギャルのバイブルとして絶大な支持を受ける雑誌『egg』は、2014年から休刊していたものの、2018年に『Web版egg』として復活。

2019年には紙面としても復活した『egg』はさらに注目を集め、伊藤桃々さんは『egg』の看板モデルとして表紙を飾るなど、大人気です。

コスメブランドをプロデュース!

『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』

伊藤桃々(もも)さんは、2019年に自身プロデュースのコスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』を立ち上げました。

ブランド名は伊藤桃々(もも)さんの名前「momo(モモ)」という言葉も入っていて、とても可愛い名前ですよね。

桃々さんはもともとコスメのプロデュースをしたいという気持ちをとても強く持っていて、それが長年の目標でもあったそうです。

伊藤桃々(もも)さんのメイクを真似したい女性が多数!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんはモデルを始めた頃から「ももちゃんの顔になりたい」などとファンの方たちに言われることが多く、「メイクの参考にしている」と言われることもとても多かったそうです。

そんな中、桃々さんは「自分でプロデュースしたものを出してみたい」「私のたくさんあるこだわりをみんなに届けたい」という気持ちを強く持つようになったのだとか。

こだわりは「プチプラで質の良いもの」

自身がプロデュースするコスメブランドでは、プチプラで尚且つ質の良いものを作ることにとにかくこだわっているという桃々さん。

メイクは女性にとって欠かせないものでもありますから、手軽に質の良いコスメを使うことができるというのは、消費者の立場から見てもとても嬉しいですよね。

「リップ」から発売するというこだわり

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに桃々さんは、「リップから発売する」ということにもこだわっていたといいます。

手軽に日常に取り入れられて、尚且つ目に見えてすぐ可愛くなれる「リップ」。桃々さんも、小学5、6年生の時に色付きリップを使うことからメイクを始めたといいます。

消費者目線の商品が大人気

お出かけの時なども、リップはバッグに入れて持ち歩く女性はとても多いですよね。桃々さんは何度もリップを試し、「荒れない」ものを作ることにもこだわったそうです。

とことん、消費者の目線に立ってプロデュースをしてくれていることがわかりますよね。桃々さんの商品は、消費者の方たちからもとても評判がいいそうです。

10代のうちにアイシャドウを作りたい!

そんな桃々さんは、「10代のうちにアイシャドウを作る」という目標を持っているそうです。

かわいくギャルメイクをするには、アイメイクは欠かせないという桃々さん。特にアイシャドウで垂れ目を作ることもとても重要だといいます。

周りの人からも「作ってほしい」という声が多くあるそうですので、もしかしたら近いうちに伊藤桃々(もも)さんプロデュースのアイシャドウが発売されるかもしれませんね!

まとめ

今回は、egg専属のカリスマギャルモデル、伊藤桃々(もも)さんのプロデュースしているコスメブランドについてや、今後の彼女の目標などについてご紹介しました。

現在は雑誌のみならず、バラエティ番組などにも出演している桃々さん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

伊藤桃々(もも)さんプロデュースのリップはこちら!


More..Mi by momo モアミーバイモモ シャイニーリップグロス