SNSで人気の8467(やしろなな)が可愛すぎる!インスタやすっぴん、メイクや愛用カラコンをご紹介!

記事下

Youtubeで見て「めっちゃ可愛い!」と思ってからずっと気になっていた、8467(やしろなな)ちゃんについて詳しく調べてみました。

8467ちゃんは、木下優樹菜さん、みちょぱ(池田美優)さんに続く”カリスマギャル三代目”として人気上昇中のタレントさんです。

SNSでも大人気の8467ちゃんは、インスタとTikTokはわずか3ヶ月でフォロワー10万人を突破するほど。

今回は、そんな8467さんのプロフィールやインスタ、すっぴんやメイク、愛用カラコンなどについて詳しくご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

Youtuberとしても人気!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「数字じゃないよ、名前だよ」「8467(やしろなな)です!」という挨拶から始まるYoutubeチャンネルが人気の、8467さん。

ぱっちりお目目とロングヘアがとても可愛いですよね。

野城菜月(やしろなつき)から改名

8467さんは、もともと野城菜月という名前で活動していましたが、2018年12月25日のクリスマスに、8467(やしろなな)という名前に改名したことを発表しました。

ご本人も『8467』という名前をとても気に入っているようです。

AbemaTVの『今日、好きになりました』で人気に!

ABEMA公式サイトより

そして、AbemaTVの『今日、好きになりました』に出演してからSNSのフォロワーが急増したという8467さん。

わずか3ヶ月でInstagram、TikTokのフォロワーがそれぞれ10万超えを達成し、最速記録となりました。

「SNSが仕事!」?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

SNSでも大人気の8467さんは、「SNSが仕事!」と発言しています。

応援してくれているファンの動向をチェックしたり、フォロワーハンティングをしたりしているそうです。とても努力家ですよね。

8467さんのすっぴんは?

8467さんは、自身のYoutubeチャンネルのメイク動画にて、ガチのすっぴん画像を公開しています。その写真がこちら。

8467(やしろなな)さんYoutubeチャンネルより

メイクをしている時とはかなりイメージが変わりますね!すっぴんも可愛らしいです。

すっぴんでもカラコンはつけたままとか、すっぴん風の動画はよくありますが、ここまで完全ノーメイクをさらけ出す方はあまりいないように思えます。

とても潔くて、好感が持てますね!そしてメイク完成後の写真がこちら。

8467(やしろなな)さんYoutubeチャンネルより

可愛い!メイクで、こんなに可愛くなるんですね。8467さんは普段からとてもメイクを研究されていることがわかりますね。

すっぴんを見せるのは勇気がいることだと思いますが、堂々と公開し、メイクも丁寧に教えてくれるのは、ファンにとっても嬉しいですよね。

8467さんの愛用カラコンは?

8467(やしろなな)さんYoutubeチャンネルより

『colors メガブラウン』

8467さんの愛用カラコンは、『colors(カラーズ)』のメガブラウンです。基本的にブラウンのカラコンがお気に入りなのだそう。

リップは『MAC』のものを使っているようですが、詳細はわかりませんでした。またわかり次第、更新したいと思います。

Youtubeチャンネルを開設

8467(やしろなな)さん公式Youtubeチャンネルより

改名と同時に、Youtubeの活動を本格的に開始された8467さん。現在のチャンネル登録者数は4万人以上。かわいいのでずっと見ちゃいますね。

Youtubeチャンネルでは、8467さんの「毎日メイク」や「デートなうに使っていいよ」などさまざまなジャンルの動画がアップされていて、女性も男性も楽しめる内容となっています。

『今日好き』やYoutubeに出演している様子を見ていると、とても明るく元気な性格であることがわかりますね!

『KANGOL REWARD』とコラボ

8467さんは自身のSNSにて、『KANGOL REWARD』とコラボTシャツを出すことを発表しました。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『KANGOL(カンゴール)REWARD』によるインフルエンサーとのコラボ企画で、完全受注生産だとのことです。

色もデザインもとても可愛いですよね!8467さんが着ると、ちょっとやんちゃでとても可愛く見えますね。

まとめ

明るく元気なキャラクターで、人気急上昇中の8467(やしろなな)さん。今後、8467さんをテレビで見られる機会が増えるかもしれませんね。

今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

8467さん1stフォトブック『0288』が発売開始!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

「オニヤバ」はやしろななさんがYoutube動画などの挨拶としても使っている言葉ですね。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったという8467さん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

普段とは違う8467さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段見れない「色々な8467」さんが見られる写真集『0288』。ぜひチェックしてみてくださいね♬

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/23 18:02:50時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ