モテたい女子必見!ゆうこすプロデュースカラコン『Chu’s me(チューズミー)』が盛れると話題!

記事下

「モテるために生きてる」と公言し、モテクリエイターとして大人気のゆうこすこと菅本裕子さん。

そんなゆうこすさんプロデュースの、最強カラコンが登場しました!

ゆうこすプロデュースカラコン『Chu’s me』

その名も、『Chu’s me(チューズミー)』。コンセプトは、「瞳に1mmでも自信がつく最強モテカラコン」です。

「たとえ1mmの差であっても、カラコンをつけることで本当に自分の自信につながった」と語るゆうこすさん。

そんな彼女のリアルな体験から、「すべての女性たちが1mmでも自信を持てるように」との想いで作られたカラコンです。

「カラコンオタク」ゆうこすのリアルな体験が元に

中学の時からカラコンユーザーで、自らを「カラコンオタク」だと語るゆうこすさんは、すでに50種類近くのカラコンを試しているそう。

そんなゆうこすさんがプロデュースするカラコンなら、可愛く盛れないはずがありませんよね。

うれしい4色展開

『Chu’s me(チューズミー)』のという名前も可愛くてキュンとしてしまいますよね。『Chu’s me』は、全部で4種類のカラー展開になっています。

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのような瞳の透明感を演出してくれる「#なちゅモテ」の『BABY BROWN(ベイビーブラウン)』です。

Chu’s me ワンデー ベイビーブラウン

内容量1箱10枚入り
装着期間ワンデー(1日使い捨て)
DIA14.3mm
着色直径13.5mm
BC8.0mm
度数±0.00
-0.75~-6.00(0.25step)
-6.50~-8.00(0.50step)
価格1,550円(税抜き)
モデルゆうこす(菅本裕子)
おすすめ度

パッケージも可愛い!

https://noin.shop/items/

パステルカラーの4色展開

『Chu’s me』のパッケージはパステルカラーの4色展開になっています。カラーごとにパッケージの色が異なり、それぞれのカラー名が記載されていてわかりやすいですね。

ラブレター仕様のパッケージがかわいい!

『Chu’s me』=私を選んで、というブランド名にちなんだ、恋する女の子のラブレターのような仕様になっています。

とても可愛いですよね!レンズによってカラーが違うので、思わず集めたくなっちゃいます。

Chu’s me ワンデー ベイビーブラウンのレポ

ダークブラウンのワントーン

カラーはダークブラウンのワントーン。フチが真っ黒ではなくダークブラウンになっているので、瞳の本来の綺麗さを引き出してくれます。

ナチュラルに「色素薄い系」を演出

着色が薄めで仕上がりがとてもナチュラルなので、元から色素薄い系女子のように見えちゃいます。もともとの瞳が黒目の方にもおすすめのカラコンです。

装着しやすいレンズ

学校や職場にもおすすめ

レンズは薄すぎず厚すぎないタイプで、とても装着がしやすいです。

サイズ感も13.5mmと大きすぎないので、ナチュラルメイクやすっぴんでも自然に馴染んでくれます。学校や職場などにしていくのにも最適ですね。

実際に装着してみると、目をくりっとした印象に見せてくれます。

『Chu’s me』は、ナチュラルなのに可愛く盛れる、まさに最強のモテカラコンです。

デートにもおすすめ!

デートの時なんかにつけて行ったら最強です。男性中にはカラコンが苦手という方も多いようですが、このカラコンなら限りなくナチュラルに見えますから、問題なし!

ワントーンなのに黒塗り感がないのは薄めの着色のおかげでしょうか。裸眼にナチュラルに溶け込み、ツヤっぽい潤んだ瞳を演出してくれます。

こんな方におすすめ!

・赤ちゃんのような透明感のある瞳になりたい方

・ナチュラルに見せたいけどしっかり盛りたい方

・黒よりのダークブラウンのカラーが好きな方

まとめ

今回ご紹介したのは、ゆうこす(菅本裕子)さんプロデュースの『Chu’s me(チューズミー)』のBABY BROWN(ベイビーブラウン)。

大人気モテクリエイター・ゆうこすさんのプロデュースとあって、ナチュラルな可愛さを演出してくれる最強のモテカラコンになっています。

今や多くの女性にとって、メイクには必要不可欠なアイテムとなったカラコン。たった1mmの違いでも可愛さや自信にとても大きい影響を与えてくれますよね。

異性への「モテ」だけではなく、自分に自身をつけたい!そんな女の子たちにおすすめのカラコンです♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ