垢抜けたい女子必見!ねもやよ(根本弥生)のオシャレなヘアカラーの秘密とは?行きつけの美容院やオーダーメニューをご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の元専属モデルで、現在は『姉ageha(アゲハ)』モデルとして活躍中のねもやよ(根本弥生)さん。

インスタでも絶大な人気を誇るねもやよさんの、オシャレなヘアカラーについてまとめました。

ねもやよさん行きつけの美容院やオーダーメニューについて詳しくご紹介していきます!

ねもやよさんのヘアカラーまとめ

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

「ホワイトベージュ」

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

今年初のねもやよさんのヘアカラーは、外国人風「ホワイトベージュ」。

「ここまでの白さは1年ぶり」だと語っていたねもやよさん。この日は全頭ブリーチをしたそうです。

ブロンドに近いカラーが目を引く、華やかで可愛いハイトーンカラーの完成です。

ドンピシャなベージュに!

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

こちらは、先ほどのカラーをしてから少し経ってからカラーをした際のねもやよさんの写真です。

外国人風ホワイトベージュからさらにカラーを重ね、「ドンピシャすぎるベージュ」になったそう。

レイヤーも多めに入れることで、ふわっと軽やかな巻き髪になっているのも可愛いですよね!

最近のねもやよさんのテーマだという「綺麗で可愛いお姉さん」というイメージにもぴったりです。

「ミルクティーベージュ」

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

こちらは今年の2月ごろのねもやよさんのヘアカラー。濃いめの「ミルクティーベージュ」です。

今回のヘアカラーをオーダーする際、強めになりすぎない外国人風カラーをお願いしたというねもやよさん。

華やかなのに派手すぎない、大人っぽいカラーがオシャレですよね!

シールエクステは110枚

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

今回のヘアカラーの際に使用しているエクステは「シールエクステ110枚」。エクステをつけることで、”スーパーロング”も復活させたそうです。

ベースのミルクティーカラーに、エクステで白っぽいハイライトとブラウンのローライトをプラス。

3色のエクステをブレンドした柔らかい立体感のある、「色素薄め外国人風ヘア」が可愛すぎますね。

ほんのりピンクカラーも可愛い!

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

今回ねもやよさんがオーダーした「ミルクティーベージュ」には、ベースでほんのりピンクが入っているそう。

太陽光に当たるとうっすらピンクが出るのが可愛くて、とにかく「お気に入り」なんだとか。

髪色が明るすぎないと、お肌も白く見えるのもお気に入りポイントだそう。”大人なお姉さん”な美人オーラが満載ですね。

ねもやよさん行きつけの美容院は?

『アンククロス表参道』

ねもやよさんの今回のカラーを手掛けたのは、ヘアカラーやエクステに定評のある美容院、『アンククロス表参道』。

担当した美容師さんは、ハイトーンカラーや外国人風カラー、エクステなどに定評のある、ANDYさんという方です。

いつもねもやよさん好みの絶妙な「ベージュカラー」を作ってくれるというANDYさん。

色落ち具合なども考慮してカラーをしてくれるそうなので、毎回カラーをするのが楽しみになりそうですよね!

ねもやよさんのインスタを見ていると、毎回とても可愛いヘアカラーにチェンジしているので、見ていて楽しくなっちゃいます。

まとめ

今回は、姉agehaモデル・ねもやよ(根本弥生)さんの外国人風カラーやエクステなどについてご紹介しました。

ギャルっぽいハイトーンカラーから、大人っぽい外国人風カラーまで、色々なカラーが似合ってしまうねもやよさん。

ヘアカラーでもっと垢抜けたい!新しいカラーにチャレンジしたい!という方は、ぜひねもやよさんのヘアカラーを参考にしてみてください♬

ねもやよ(根本弥生)のプロフィール

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

名前:根本弥生(ねもとやよい)
愛称:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
年齢:29歳(2021年4月時点)
出身地:東京都江東区
血液型:B型
身長:154cm
体重:38.6kg

2009年、雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。

卒業後は『S Cawaii!!(エスカワイイ)』、『姉ageha(アゲハ)』などの専属モデルを務め、Youtuberとしても活躍している。

関連コンテンツ