大人可愛く盛れる!ねもやよ(根本弥生)プロデュースのカラコンMissLilia(ミスリリア)のロシェをご紹介!

雑誌eggの人気モデルで、現在は姉agehaで活躍する、ねもやよこと根本弥生さん。

そんな彼女がプロデュースする、「MissLilia(ミスリリア)」というカラコンについて紹介します。

「365日、毎日”なりたい私”に」

「MissLilia(ミスリリア)」のコンセプトは、「365日、毎日”なりたい私”に変身できる」。

大人可愛くセクシーな瞳になれる、大人女子にもオススメのカラコンです。

「MissLilia(ミスリリア)」(ワンデー)のカラーは全部で4種類。今回は、その中でもナチュラルに盛りたい方にオススメのカラー「ロシェ」をご紹介します!

「MissLilia(ミスリリア)」ロシェ(1day)

内容量1箱20枚入
使用期間1日使い捨て(1day)
DIA14.2mm
BC 8.6mm
着色直径13.6mm
含水率38.5%
度数0.00〜-6.00
価格(20枚入)¥2,739円(税込)

「MissLilia(ミスリリア)」ロシェのおすすめポイント!


1日使い捨てで清潔感もバッチリ!

『MissLilia(ミスリリア)』から新しく登場した1dayタイプは、1日使い捨てなので衛生面でも安心です。乾燥もしづらいため、1日しっかり使用することができます。

レンズサイズはナチュラルに盛れる14.2mm

マンスリーでは14.5mmだったレンズ直径が、ワンデーでは14.2mmになっています。レンズが大きすぎないので、ナチュラルメイクにも合わせやすいです。

1箱20枚入りでコスパがいい!

1箱20枚入りで、ボリュームたっぷりなのも嬉しいですね♪お値段もお手頃でコスパも最高です♪度数は、度ありと度なしに対応しています。

使用感の良いカラコン

『MissLilia(ミスリリア)』のカラコンは、その使用感の良さも魅力です。薄めのレンズで装着しやすく、含水率は38.5%となっていて、瞳に優しいカラコンです。

【度あり1DAYカラコン★1箱20枚入】ミスリリア ワンデー ロシェ【RCP】 apap8 02P03Dec16

色っぽい大人女子にぴったり!

「ロシェ」のテーマは、「大人女子向け”手放したくない女”の本気の色気を出すあざとカラコン」。早速ご紹介していきます!

「ロシェ」は「MissLilia(ミスリリア)」では初のシンプルなデザインになっているので、普段使いもできそうなナチュラル感がありますね。

公式レンズ画像

レンズのカラーは黒に近いダークブラウン。華やかなカラーが多い「MissLilia(ミスリリア)」の中でもかなりナチュラルで艶っぽいカラーになっています。

レンズに中心にほんのりオレンジっぽさのあるブラウンが、立体感やほどよい透明感を出してくれます。

派手すぎないカラーで自然に馴染んでくれるので、男性ウケもバッチリですね♪

公式着用画像

実際に着用した画像を見てみると、オレンジっぽさがほんのり滲み出ていますね。ナチュラルですが、ちょっと垢抜け感が出ます。

「MissLilia(ミスリリア)」の「ロシェ」は、ダークブラウンのカラーのレンズの中でも、フチにほんのりぼかしが入っているのが特徴。

くりっとした黒目のかわいらしさがありつつも、ちょっと抜け感が出るのが魅力です。

ナチュラルだけどしっかり盛れる!

ナチュラルさをしっかりと出してくれる「ロシェ」ですが、しっかりと盛れるというところもポイントです。

うるっとした艶のある瞳で、黒目がちなドーリーフェイスを演出してくれます。

カラコン初心者の方にもチャレンジしやすいですし、学校や職場などにも安心してつけていけそうです。

【度あり1DAYカラコン★1箱20枚入】ミスリリア ワンデー ロシェ【RCP】 apap8 02P03Dec16

まとめ

今回は、「MisLilia(ミスリリア)」のナチュラルカラー「ロシェ」をご紹介しました♪

・普段使いできるカラコンを探している方

・「黒目がち」な瞳を演出したい方

・ナチュラルだけどしっかり盛りたい方

にオススメのカラコンです♪

【度あり1DAYカラコン★1箱20枚入】ミスリリア ワンデー ロシェ【RCP】 apap8 02P03Dec16

お問い合わせフォーム