大人可愛く盛れる!ねもやよ(根本弥生)プロデュースカラコンMissLilia(ミスリリア)について詳しくご紹介!

記事下

元egg専属モデルで、現在は姉agehaモデルとして活躍中の、ねもやよこと根本弥生さん。

今回は、ねもやよさんプロデュースカラコン「MissLilia(ミスリリア)」のナチュラルカラー「ロシェ」について詳しくご紹介します。

「MissLilia」のコンセプト

「MissLilia(ミスリリア)」のコンセプトは、「365日、毎日”なりたい私”に変身できる」。

可愛くてセクシーな瞳になれる、大人女子にもオススメのカラコンです。

「MissLilia」(ワンデー)のカラーは全部で4種類。

今回は、その中でもナチュラルに盛りたい方にオススメのカラー「ロシェ」をご紹介します!

「MissLilia」ロシェ(1day)

内容量1箱20枚入
使用期間1日使い捨て(1day)
DIA14.2mm
BC 8.6mm
着色直径13.6mm
含水率38.5%
度数0.00〜-6.00
価格(20枚入)¥2,739円(税込)

1日使い捨てで清潔感もバッチリ!

『MissLilia』から新しく登場した1dayタイプは、1日使い捨てなので衛生面でも安心です。

乾燥もしづらいため、1日しっかり使用することができます。

ナチュラルに盛れる14.2mmサイズ

マンスリーでは14.5mmだったレンズ直径が、ワンデーでは14.2mmに。

レンズが大きすぎないので、ナチュラルメイクにも合わせやすいのが嬉しいですね。

1箱20枚入りでコスパも◎

1箱20枚入りのカラコンなので、ボリュームたっぷりなのも嬉しいポイント。

お値段もリーズナブルで、コスパも最高です。

使用感の良いカラコン

『MissLilia』のカラコンは、使用感の良さも魅力。

薄めのレンズで装着しやすく、含水率は38.5%で、瞳に優しいカラコンです。

色っぽい大人女子にぴったり!

「ロシェ」のテーマは、「大人女子向け”手放したくない女”の本気の色気を出すあざとカラコン」。

「MissLilia」では初のシンプルなデザインになっているので、普段使いもできそうなナチュラル感があります。

公式レンズ画像

レンズのカラーは黒に近いダークブラウン。華やかなカラーが多い「MissLilia」の中でもかなりナチュラルで艶っぽいカラーです。

レンズの中心にほんのりオレンジっぽさのあるブラウンが、立体感やほどよい透明感を出してくれます。

派手すぎないカラーで自然に馴染んでくれるので、男性ウケもバッチリですね♪

公式着用画像

実際に着用した画像を見てみると、オレンジっぽさがほんのり滲み出ていますね。ナチュラルながら、垢抜け感も出ます。

「MissLilia」の「ロシェ」は、ダークブラウンのカラーのレンズの中でも、フチにほんのりぼかしが入っているのが特徴。

くりっとした黒目のかわいらしさがありつつも、ちょっと抜け感が出るのが魅力です。

ナチュラルだけどしっかり盛れる!

ナチュラルさをしっかりと出してくれる「ロシェ」ですが、しっかりと盛れるのが嬉しいところ。

うるっとした艶のある瞳で、黒目がちなドーリーフェイスを演出してくれます。

カラコン初心者の方にもチャレンジしやすいですし、学校や職場などでの普段使いもできるカラコンです。

まとめ

今回は「MissLilia」のナチュラルカラー「ロシェ」について詳しくご紹介しました♪

・普段使いできるカラコンを探している方

・「黒目がち」な瞳を演出したい方

・ナチュラルだけどしっかり盛りたい方

にオススメのカラコンです♪

こちらの記事もチェック☆

お問い合わせフォーム

    関連コンテンツ