お人形さんみたい!姉agehaモデル・根本弥生(ねもやよ)の小顔の秘密とは?行きつけの美容クリニックや施術内容をご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の元専属モデルで、現在は『姉ageha(アゲハ)』のモデルとして活躍中のねもやよこと根本弥生さん。

お人形さんのようなシャープな小顔が印象的な、ねもやよさんの小顔の秘密に迫りました。

ねもやよさん行きつけの美容クリニックや、施術内容について詳しくご紹介していきます!

『KANコルギセラピー』

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

ねもやよ(根本弥生)さん行きつけの美容クリニックは、『KANコルギセラピー』中目黒店。

骨や筋肉、リンパ・神経・経絡に刺激する独自の手技を使用した「KANコルギ美容」が受けられる、小顔コルギ専門店です。

「KANコルギ美容」について

「KANコルギ美容」は、溜まった老廃物の排出を促進し、むくみやエラ張り・お顔の左右の歪みなどを改善に導いてくれる施術のこと。

痛みが少なく、効果の高いコルギが受けられる『KANコルギセラピー』は、インフルエンサーの方たちからも高い支持を受けています。

小顔効果だけでなく、お肌のリフトアップや美肌も叶えてくれる「KANコルギ美容」。美容好きの方にはたまりませんよね。

“美容パワースポット”

『KANコルギセラピー』中目黒店には、月1度くらいのペースで通っているというねもやよ(根本弥生)さん。

お肌のくすみやお顔の左右さが気になるときには1番に駆け込む、ねもやよさんの”美容パワースポット”なのだそうです。

続いて、ねもやよさんが普段『KANコルギセラピー』で受けている施術内容について詳しくご紹介していきます。

「小顔コルギ+艶肌リフトアップ」

ねもやよさんがオーダーしているメニューは、「小顔コルギ+艶肌リフトアップ」。

お顔の歪みを改善してくれる「小顔コルギ」に、美肌を叶える「艶肌リフトアップ」をプラスしたメニューです。

先日訪れた際には、オプションでさらに「毛穴吸引」「小顔矯正」「美白パック」も追加したそう。

美白とツヤ肌を目指しているねもやよさんにとって、美肌と保湿を叶えるこちらのメニューはとても嬉しいメニューだったそうです。

ねもやよさんのインスタに投稿されていた、ビフォーアフターの画像がこちら。

before→after

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

お顔の歪みが改善されるだけでなく、フェイスラインもスッキリ、お肌もツルツルになっていますよね!

横顔もとても綺麗になり、「自画自賛しちゃうレベルの仕上がり!」と大満足だったというねもやよさん。

小顔と美肌が同時に叶えられるとなると、美容やメイクへのモチベーションもますます高まりそうです。

『KANコルギセラピー』について

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

もともと顔の歪みが気になっていたのに加え、撮影の写真を見て顔が大きくなっているように感じ、『KANコルギセラピー』に駆け込んだというねもやよさん。

以前からコルギの施術は受けたことがあったそうですが、3年ほど前から『KANコルギセラピー』に通い始め、その効果の高さに驚いたそうです。

痛みの少ない「コルギ」

「コルギ」といえば、昔は「めちゃくちゃ痛い」というイメージがあったというねもやよさん。

当時は涙が出るほど痛かったそうですが、こちらのコルギに通い始めてからは「痛くなくても効果が出る」ことを実感したそう。

痛みが強いコルギは、お顔や骨にも負担をかけてしまうこともあるといいますから、痛みが少なく効果も高いのは嬉しいポイントですよね。

施術後の効果について

ねもやよさんは今までにいくつかコルギの施術を受けたことがあるそうですが、「ここまでコルギで効果が出るところを他に知らない」と大絶賛。

こちらの施術を受けてからは、眉の高さも左右同じくらいになり、頬の高さも上がり、目の開きもよくなったといいます。

また、顔の縦幅もキュッと小さくなり、面長だったお顔が逆三角形に近づいている気がするとのこと。

今では、『KANコルギセラピー』に月1度訪れるのが楽しみになっているといいます。

美肌効果も抜群!

『KANコルギセラピー』の施術は、お顔の歪みを直してくれるだけでなく、お肌のくすみや乾燥も改善してくれるそう。

毎回施術が終わった後は、美肌と美白に力を入れているというねもやよさんの”ドンピシャ”の肌質になるそうです。

すっきりとした小顔になれるだけでなく、お肌もツルツルになれるだなんて、まさに”一石二鳥”ですよね。

美意識の高いインフルエンサーの方たちからも高い支持を受けている『KANコルギセラピー』。ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、姉agehaモデル・根本弥生(ねもやよ)さんの小顔の秘密や行きつけの美容クリニック、オーダーメニューについてご紹介しました。

ねもやよさんのような小顔に憧れる!もちもちの赤ちゃん肌を目指したい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください♬

ねもやよ(根本弥生)のプロフィール

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

名前:根本弥生(ねもとやよい)
愛称:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
年齢:29歳(2021年4月時点)
出身地:東京都江東区
血液型:B型
身長:154cm
体重:38.6kg

2009年、雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。

卒業後は『S Cawaii!!(エスカワイイ)』、『姉ageha(アゲハ)』などの専属モデルを務め、現在はYoutuberとしても活動している。

関連コンテンツ