姉agehaモデル・ねもやよ(根本弥生)の髪型が可愛すぎる!行きつけの美容院やヘアカラーについてもご紹介!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、現在は『姉ageha(アゲハ)』のモデルとして活躍しているねもやよ(根本弥生)さん。

お人形さんのようなお顔立ちで、オシャレなハイトーンカラーが似合うねもやよさんの、髪型・ヘアカラーについてまとめました。

ねもやよさん行きつけの美容院やオーダーメニューについてもあわせてご紹介します!

ねもやよ(根本弥生)さんの行きつけの美容院はどこ?

『アンククロス 表参道』

Hotpepper Beauty公式サイトより

ねもやよさん行きつけの美容院は、モデル・インフルエンサーの方たちからも絶大な支持を誇る「アンククロス 表参道」です。

担当の美容師さんは、外国人風カラーやハイトーンカラー、デザインカラー、エクステに定評があるANDYさんという方。

色落ちなども考慮した可愛いヘアカラーや髪型を提案してくれるANDYさんに、ねもやよさんはいつも安心してお任せしているそうです。

早速、ねもやよさんの髪型やヘアカラーについてご紹介していきます!

ねもやよ(根本弥生)さんの髪型・ヘアカラーまとめ

「レイヤーカット」

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

久々のイメチェン!

この日は久々にイメチェンをしたくなったというねもやよさん。

前髪以外のエクステを全て付け替えてもらい、髪の長さも胸元くらいの長さにカットしてもらったそうです。

髪型はレイヤーカットにしてもらったというねもやよさん。これくらいの長さにするときは「レイヤーをたくさん入れたくなる」のだそう。

毛先を内側に巻くだけで一気に可愛くなるレイヤーカット。楽ちんなのに可愛いヘアスタイルに仕上げられるのが嬉しいですね!

「ブラウンカラー」

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

派手過ぎない垢抜けカラー

前回のカラーの際にはやや暗めにしていたというねもやよさん。今回はギャルっぽくなりすぎない位のブラウンカラーにしてもらったそうです。

もともと黒に近い黒髪からブリーチなしでここまでの明るさに染めることができたのも、担当のANDYさんのおかげだと語るねもやよさん。

派手すぎないのに垢抜け感があってオシャレなカラーですよね!

髪型・ヘアカラーだけでなく、少し巻き方を変えることで雰囲気がガラッと変わるのもオシャレですよね。

「ミルクティーカラー」

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

暗めのヘアカラーにチャレンジ

この日は普段あまりやらない暗めのヘアカラー「ミルクティーカラー」にチャレンジしたというねもやよさん。

カジュアルなトップスと合わせても、”綺麗で大人なお姉さん”というイメージになるこちらのカラー。

大人っぽいヘアカラーにしたいけど、華やかでオシャレなイメージもキープしたい。そんな方にも嬉しいヘアカラーですよね。

イメチェンのテーマとは?

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

イメチェンをする際には、毎回テーマを決めているというねもやよさん。

この日のテーマは「ちゅるんとした可愛いと綺麗を兼ね備えた大人のお姉さん」だそうです。

ねもやよさんがイメチェンをするたびに可愛くておしゃれな髪型・ヘアカラーが見られるので、見ていてとてもワクワクしますよね。

まとめ

今回は、姉agehaモデル・根本弥生(ねもやよ)さんの髪型やヘアカラー、行きつけの美容院などをご紹介しました。

今年は新しいカラーに挑戦したい!オシャレなトレンドカラーをおさえたい!という方は、ぜひねもやよさんの髪型・ヘアカラーを参考にしてみてください♬

ねもやよ(根本弥生)のプロフィール

根本弥生(ねもやよ)さん公式インスタグラムより

名前:根本弥生(ねもとやよい)
愛称:ねもやよ
生年月日:1992年2月24日
年齢:31歳
出身地:東京都江東区
血液型:B型
身長:154cm
体重:38.6kg

2009年、雑誌『egg(エッグ)』でモデルデビュー。

卒業後は『S Cawaii!!(エスカワイイ)』、『姉ageha(アゲハ)』などの専属モデルを務め、Youtuberとしても活躍している。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ