第一印象は最悪?LARMEモデル・なちょす(徳本夏恵)と彼氏・那須泰斗の出会いと馴れ初めまとめ!

記事下

元Popteenモデルで、現在はLARMEモデルとして活躍中のなちょす(徳本夏恵)さん。

なちょすさんの彼氏は、同じくモデルの那須泰斗さん。交際2年以上の今も、ファンの人たちに応援されるほどのラブラブカップルです。

そんな2人の出会いと馴れ初めをまとめました。

なちょす(徳本夏恵)のプロフィール

なちょすさん公式インスタグラムより

名前:徳本夏恵(とくもとなつえ)

愛称:なちょす

生年月日:1998年7月20日

年齢:25歳

出身地:大阪府富田林

血液型:A型

身長:158cm

趣味:ゲーム、ショッピング

特技:怒らないこと、メイク、料理

職業:モデル

事務所:KimonoGirls、ジャストプロ

スカウトで芸能界入りしたなちょすさんは、2016年にPopteenモデルに加入。

Popteen卒業後は「LARME(ラルム)」専属モデルに抜擢され、愛らしい性格とルックスで人気を集めています。

なちょすさんの彼氏、那須泰斗さんのプロフィールはこちら。

那須泰斗(なすたいと)のプロフィール

名前:那須泰斗(なすたいと)

生年月日:1999年9月28日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:176cm

那須泰斗さんはもともと芸能界には興味がなかったものの、友達に誘われて「男子高生ミスターコン2016」に応募。

準グランプリを獲得し、芸能界入りしました。

なちょすと那須泰斗の出会い・馴れ初め

なちょすさん公式インスタグラムより

2人の出会いは恋愛リアリティー番組

2人は2017年に、AbemaTVの人気番組「オオカミくんには騙されない」で共演。番組内でカップル成立し、交際に発展しました。

2人は番組終了後にSNSで正式に交際を発表。現在も順調に交際を続けているようです。お互いの第一印象はどうだったのでしょう?

第一印象は最悪だった?

なちょすさん公式インスタグラムより

なちょすさんと那須泰斗さんは「#高校生なう」のインタビューにて、お互いの第一印象について語っていました。

インタビューによると、お互いの第一印象は最悪だったのだとか。

「この人だけはない!」

なちょすさんは、「女の子が苦手」と語っていたのに「付き合った人数は10人です」と発言したり、話が矛盾している那須さんに対し「この人だけはない!」と思っていたそう。

「ぶっちゃけ性格悪そうだな」

一方、那須さんもなちょすさんのことを「ぶっちゃけ性格悪そうだなって思ってました」と語っています。

清楚系の女の子と付き合うことが多かったという那須さんは、当時金髪だったなちょすさんを見て、チャラそうな印象を持ったのだとか。

今ではこんなにラブラブな2人が、お互いの第一印象が悪かったと語っているのは、かなり意外でした。

そこから恋愛に発展する可能性は低そうに見えてしまうほどですが、どうやって逆転したのでしょう?

別の仕事で会って印象が変わった

なちょすさん公式インスタグラムより

なちょすさんは那須さんと「オオカミくんには騙されない」以外でも一緒に仕事をする機会があり、そこで印象が変わったようです。

話してみるととても純粋でいい人であると感じ、「もっと知りたいな」と思ったそう。

そのことをきっかけにオオカミくんのスタッフさんに「那須くんが気になってる」と伝え、一緒に観覧車に乗る機会を作ってもらったそう。

一方、那須さんは「別の女の子といい感じになっていた」とぶっちゃけます。かなりのぶっちゃけですよね。

しかし、観覧車の中で話していたら「考えてることとかはちゃんとしてるんだな」と感じ、なちょすさんのことをもっと知りたいと思ったそうです。

カップル成立後、連絡先を交換

そして、2人は少しずつ距離を縮めていき、番組内でカップル成立。なちょすさんは、番組終了後に交流がなかったらきっぱり諦めようと思っていたそうです。

しかし、那須さんの方からすぐにLINEを聞いてくれたそう。那須さんは、「これは男の仕事かな」と思い、勇気を出してLINEを聞いたいいます。

ディズニーで告白?

2人の初デートはディズニー。那須さんがかなり勇気を出してなちょすさんを誘い、2人はとても楽しい時間を過ごしたそうです。

その後、なちょすさんが5日間大阪に帰らなければならなくなり、那須さんは5日も離れてしまうことを寂しく思ったのだとか。

そこで、那須さんも改めてなちょすさんへの気持ちに気づき、大阪に行く前にあわてて告白したといいます。とても可愛らしいエピソードですよね!那須さんの男気が伝わってきます。

お互いの好きなタイプは?

なちょすさん公式インスタグラムより

那須さんとなちょすさんのカップルは、なちょすさんの方が1つ年上。なちょすさんの好きなタイプは「自分の方からかまってと言ってくる甘えん坊タイプ」。

那須さんの好きなタイプは、「一途で可愛くて背が小さくてかまちょでなんでも話せる子」だそうです。まさにお互いのことという感じでしょうか。

インスタでもラブラブな様子

そんなラブラブの2人は、お互いのインスタグラムにも、よくツーショットを載せています。

なちょすさん公式インスタグラムより

とてもラブラブな様子が伝わってきますよね!

なちょすさんのPopteen卒業にエール

那須泰斗さんは、今年の7月になちょすさんが「Popteen」卒業することを発表すると、インスタグラムに長文でエールを送っていました。

彼女の夢を支える、とても素敵な彼氏さんですよね!

現在は「LARME」のモデルとして活動を始めたなちょすさん。今後のなちょすさんの活躍と、ラブラブな2人から、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ