元Popteenモデルのなちょす(徳本夏恵)が可愛い!すっぴんやメイク、愛用コスメやカラコンについて知りたい!

記事下

元Popteenモデルのなちょすこと徳本夏恵さんが、今年の9月に「LARME」のモデルに抜擢されました!

今回は、そんななちょすさんのプロフィールや経歴、愛用コスメや愛用カラコンについてご紹介していきます!

なちょす(徳本夏恵)のプロフィール

なちょすさん公式インスタグラムより

名前:徳本夏恵(とくもとなつえ)

愛称:なちょす

生年月日:1998年7月20日

年齢:24歳

出身地:大阪府富田林

血液型:A型

身長:158cm

趣味:ゲーム、ショッピング

特技:起こらないこと、メイク、料理

職業:モデル

事務所:KimonoGirls、 ジャストプロ

なちょす(徳本夏恵)の経歴

なちょすさん公式インスタグラムより

デビューのきっかけは?

事務所スタッフにスカウトされる

なちょすさんのモデルデビューのきっかけは、モデル活動をしていた友達と会った時に、大阪のモデル事務所「KimonoGirls」のスタッフにスカウトされたことです。

「KimonoGirls」は、日本伝統文化の着物モデルをメインに活動を行なっている事務所です。

彼氏へのヤキモチがきっかけ?

当時はモデルさんを仕事にしようとは考えていなかったというなちょすさん。

しかし、当時の彼氏が他のモデルさんを見て「可愛い」と言ったことにヤキモチを焼き、モデルの仕事を始めたそう。きっかけがとても可愛いですよね。

2016年「Popteen」のモデルに

なちょすさんは2016年5月号で「Popteen」に初登場し、2016年10月号から専属モデルになりました。

そして、2016年12月号で初の表紙に抜擢。ファッションショー「GirlsAward 2016 A/W」にも出演し、人気モデルとして活躍し始めます。

バラエティ番組にも出演

その後、なちょすさんはAbemaTVの「イマっぽTV」のレギュラーを務め、TBSの「サンデージャポン」、日本テレビ「得する人損する人」などにも出演。

モデルだけでなく、タレントとしても活躍の場を広げていきました。

2017年「オオカミくんには騙されない」に出演

なちょすさんは2017年に、Abema TVの人気番組である恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演。

現在の彼氏、那須泰斗さんとカップル成立となりました。

2019月7月「Popteen」を卒業

そんななちょすさんは2019年7月号をもって、「Popteen」を卒業しました。

自身のTwitterで卒業を発表し、8月1日のPopteenイベントをもって「Popteen」のモデルを卒業しました。

ファンの人たちからは、今後の活躍に応援の声が寄せられました。

2019年9月「LARME」モデルに抜擢

なちょすさん公式インスタグラムより

そして今年の9月、なちょすさんは人気雑誌「LARME」のモデルに抜擢されたことを自身のTwitterにて発表しました!

Popteen時代とはガラッとイメージが変わったなちょすさんもとても可愛いですね。

すっぴん、メイク方法について

すっぴんも可愛い?

なちょすさんはSNSにて何度かすっぴんを披露しています。

普段は比較的ばっちりメイクのイメージがあるなちょすさんですが、すっぴんもとても可愛いんです。

すっぴんの画像がこちら。

すっぴんでもあまり変わらないですよね!肌も綺麗で可愛いです。

もともと目にコンプレックスがあって、ずっとカラコンを取ることができなかったというなちょすさん。

彼氏の那須泰斗さんの前ではカラコンをとった姿を見せているようですが、那須くんからは「すっぴんもめちゃくちゃ可愛くて、すっぴんのほうがいいよ」なんて言われているようです。

なちょすさんの愛用コスメは?

なちょすさん公式インスタグラムより

「loveil」のシルキーベージュ

なちょすさんの愛用カラコンは、倖田來未さんプロデュースカラコン「loveil(ラヴェール)」のシルキーベージュだそうです。

発色がとても良いハーフ系カラコンである上、高含水レンズで使用感も良いと言われている人気のカラコンです♪

「Diamond Lash」のカラコン

なちょすさんは、自身がイメージモデルを務める「Diamond Lash」のカラコンも愛用しているようです。

14.5mmの大きめのカラコンで、発色が良くて盛れるところがお気に入りなのだとか♪


最大1,000円OFFクーポン配布中!ダイアモンドラッシュ Diamond Lash 1month 1枚入(カラコン カラーコンタクト 1ケ月 1month) 父の日

愛用ファンデーション

なちょすさんが愛用しているファンデーションは、韓国コスメ「ミシャ」のアイテムです。

こちらはスポンジのクッションにファンデーションを染み込ませた、オールインファンデーション。

オールインワンなのでこれ1つで肌をまんべんなくカバーすることができますし、みずみずしい肌質を実現できると評判です。

アイシャドウはケイト

なちょすさんの愛用アイシャドウは、『KATE(ケイト)』のアイテムです。

「ケイトは発色が良く、色も可愛くてお気に入り」なのだとか。

アイライナーはセザンヌ

created by Rinker
¥850 (2023/02/09 11:04:42時点 楽天市場調べ-詳細)

なちょすさんが使っているアイライナーは、「セザンヌ」のブラックアイライナー。

細いフェルトペンタイプのものなので、まぶたに付きにくいのが特徴です♪

Youtubeでメイク動画を配信

現在はYoutuberとしても活動しているなちょすさん。

メイク動画の他にもダイエット方法や美容法など、ファンの方にとってもうれしい動画を配信してくれています。

モデル以外にも活躍の場を広げているなちょすさん。今後の彼女の活躍にも注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

【人気韓国コスメ】ザセムのおすすめコスメ15選!
https://everyday-happylife.com/2023/02/05/etude-personalcolorspring/

関連コンテンツ