「史上最年少ギャル」石垣千菜美(いしがきちなみ)が妊娠を発表!旦那さんは誰?ギャルママモデルとして復帰も?

TBSの恋愛リアリティ番組に出演し、「史上最年少ギャル」として注目を集めた石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。

今年の11月で20歳になったばかりの彼女ですが、なんと、今月の11月に自身のYoutubeチャンネルにて、妊娠していることを発表しました。

突然の発表に驚いたファンの人は多かったようですが、Youtubeのコメントや、彼女のインスタグラムには彼女へのエールが相次ぎました。

そんな石垣さんの妊娠についてや、彼女がメディアのインタビューなどで語っていた母親になるにあたっての喜びや意気込みなどについてご紹介していきます。

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

石垣千菜美(いしがきちなみ)さん公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)

ニックネーム:ちなみ

生年月日:1999年11月8日

身長:153cm

体重:36kg

スリーサイズ:B74 W50 H69

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:あだ名をつけること

特技:習字・ランニング・睡眠

事務所:Whip Friendship

2015年 インスタグラム開始

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

2015年ごろからインスタグラムをスタートし、モデルとして活躍していた石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。2016年からはバラエティ番組などにも出演しました。

2019年 Youtubeチャンネル開設、『egg』に所属

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

さらに、今年に入ってからYoutubeチャンネルを開設し、人気ギャル雑誌『egg』への所属も決まるなど、ますます注目を集めていました。

自身のYoutubeチャンネルにて妊娠を報告

石垣千菜美さんは今年の11月19日に、自身のYoutubeチャンネルにて、「妊娠10ヶ月で、約2週間後に出産を予定している」ことを報告しました。

Youtubeの更新がしばらくなかったことで、ファンからは心配の声も上がっていたようですが、石垣さんは妊娠をされていたことでつわりがひどく、更新ができなかったそうです。

つわりに関しては「ひどかったですが、それも女の特権として別に苦ではなかったです!」と語った石垣さん。妊娠について知ったファンの人たちからは、石垣さんへのエールが相次ぎました。

千菜美さんのおじいちゃん、おばあちゃんからもエール

千菜美さんは、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らしていましたが、2人に妊娠したことを報告すると、はじめは怒られたといいます。

おばあちゃんには、未成年で妊娠したことに加え、「計画性を持ちなさい」と言われ、おじいちゃんには「自分1人の体じゃないんだから、体を大事にして」と言われたそうです。

孫である千菜美さんを大切に思うからこその言葉ですよね。それからおじいちゃん、おばあちゃんと話し合い、今では「前向きに頑張りなさい」と応援してくれているようです。

妊娠がわかったときの心境は?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

妊娠がわかったとき、千菜美さんは、「絶対うちのBaby可愛いだろうなあ!」「大事に育てていきたい!」と感じたといいます。妊娠がわかってとても嬉しかったことが伝わってきますね。

理想の母親像について

妊娠中は幸せを噛みしめながらマタニティライフを過ごしていたようで、赤ちゃんに対し「私のお腹に宿ってくれて産まれてきてくれることが幸せです!」と語りました。

理想の母親像については、「いい事はいいとダメなときはダメで叱れるような母親になりたい」「愛情をたっぷり子供に注ぎ、いい母親を目指すんじゃなく自分たちのペースで子育てしていきたい」と語っています。

赤ちゃんが生まれることに、幸せいっぱいの千菜美さん。とにかく愛情いっぱいで、明るく元気で頼もしいお母さんになりそうですよね。

「ギャルママとして育児も仕事も両立したい」

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

現在モデルとして活動している石垣千菜美さんは、出産後は復帰も考えているとのこと。「ギャルママ」として発信できることをどんどん発信していきたいそうです。

ママになってもおしゃれをしたい!

「母親だからおしゃれできない、母親だからこうしなきゃいけない」というイメージにとらわれず、「ギャルママ代表を狙って育児も仕事も両立できるようになりたいです!」と語っています。

ネイルやヘアカラーに関しても、しても大丈夫かどうかを病院の先生に聞いたそうで、「ダメと思われがちですがそんなこともないですからね」と語っていました。

ママになっても、おしゃれをしたい!と考えている女性はとても多いですよね。千菜美さんは、子育てにおいて安全かつ、おしゃれを楽しめる提案をしてくれそうです。

今年の11月27日に無事赤ちゃんを出産

石垣千美さんは、11月27日に無事赤ちゃんを出産されました。性別は男の子だとのことです。「史上最年少ギャル」として注目を集め、20歳という若さで母親になった千菜美さん。

「子供が子供を産んだといわれがちの若ママですが、そんなイメージをぶち壊していきたい!!」と強い気持ちを持っているようです。愛情たっぷりで、頼もしいお母さんになりそうです。

子供のことはもちろん、自分のことも疎かにしないように頑張りたいと語っている石垣千菜美さん。母親として、モデルさんとして、今後の活躍に注目が集まります。

旦那さんはどんな人?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

1つ年上の一般男性

千菜美(ちなみ)さんの旦那さんは21歳の一般男性で、職業は建築関係だそうです。妊娠を発表したときにはすでに結婚をしていて、今は実家も出ているとのことです。

母親になり、子育てをしていくにあたって、「自立もしていきたい」と語っていた石垣さん。旦那さんと一緒に、幸せな家庭を築いていきたいと考えているのでしょうね。

まとめ

20歳という若さで妊娠を発表し、母親になった石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。無事出産を終え、とても幸せな気持ちでいることでしょう。

今後は旦那さんとお子さんと一緒に、幸せな家庭を築いてほしいです。ギャルママモデルとしての復帰も、とても楽しみですね!


egg 2019 A*W Beauty (POWER MOOK)