待望の再入荷!ゆうこすプロデュースの人気カラコン『Chu’s me(チューズミー)』の「シフォンブラウン」をご紹介!

記事下

口コミ人気急上昇中のカラコン、『Chu’s me(チューズミー)』。

モテクリエイター・ゆうこすのこだわりがたくさん詰まっている『Chu’s me』のコンセプトは、「瞳に1mmでも自信がつく最強モテカラコン」です。

「どんな私も、一番可愛いって言われたい。」、そんな願いを叶えてくれるカラコンです。

今回は、そんな愛されたい女子を応援する『Chu’s me』の中でも人気のベージュ系カラー「CHIFFON BROWN(シフォンブラウン)」をご紹介します。

『Chu’s me』シフォンブラウン

内容量1箱10枚入
使用期間1DAY(1日使い捨て)
直径(DIA)14.3mm
着色直径13.5mm
BC8mm
度数±0.00
-0.75〜-6.00(0.25step)
-6.50〜-8.00(0.50step)
価格1,550円(税抜)
モデルゆうこす(菅本裕子)

ベージュ系カラーで色素薄い系女子に♪

ベージュ系カラーの「シフォンブラウン」は、色素薄い系女子になりたい方にぴったり♪

全部で4色展開の『Chu’s me(チューズミー)』の中でも一番薄いカラーです。

薄めのカラーならではの透明感や透け感が欲しい!という方におすすめです。

テーマは「#ふわモテ」

Chu’s me公式インスタグラムより

「#ふわモテ」がテーマの「シフォンブラウン」は、透明感があってふんわりとした印象の目元に仕上げてくれます。

程よい発色のベージュカラーになっているので、薄めカラーなのに浮かない、絶妙なバランスが魅力です。

ベージュのドットのフチになっているので、透明感のある、くりっとした印象の目元になれますよ♪

ナチュラルに盛れるから、学校や職場にも◎

「Chu’s me」のカラコンの嬉しいところは、ナチュラルなのに盛れるところ。

着色直径は13.5mmと少し小さめなので、学校や職場などにもさりげなくつけて行くことができます。

デートにもおすすめ♪

カラコンはちょっと苦手、という男性の前でも、このカラコンなら大丈夫。

ナチュラルな可愛さを演出してくれるので、デートに行くときにもオススメです♪

可愛いパッケージも魅力

https://noin.shop/items/

『Chu’s me』のカラコンは、パッケージもとっても可愛いんです!

商品名「Chu’s me(チューズミー)=私を選んで」にもぴったりな女の子らしいパステルカラーで、ラブレターのような形になっています。

見ているだけでワクワクしますし、思わず集めたくなっちゃいますね。

・透明感のあるふんわりした瞳を演出したい方

・クリッとした目元になりたい方

・ナチュラルでもしっかり盛りたい方

におすすめのカラコンです♪

まとめ

今や多くの女性にとって、メイクには必要不可欠なアイテムとなったカラコン。たった1mmの違いでも可愛さや自信にとても大きい影響を与えてくれますよね。

『Chu’s me(チューズミー)』は、異性への「モテ」だけではなく、自分に自身をつけたい!そんな女の子たちにおすすめのカラコンです。

モテクリエイター・ゆうこすのこだわりがたくさんつまった『Chu’s me』をぜひ、試してみてくださいね♪

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ