韓国系インフルエンサー・ぴょな(PyunA.)の愛用カラコンまとめ!おすすめカラーや特徴も詳しくご紹介!

記事下

韓国系インフルエンサーとして注目を集め、現在は小悪魔agehaモデルとしても活躍中のぴょな(PyunA.)さん。

ファッションやメイクにおいても注目を集めるぴょなさんの、愛用カラコンについてまとめました。

ぴょな(PyunA.)さん愛用カラコン一覧

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

「N’s COLLECTION」

ぴょなさんの愛用カラコンは、渡辺直美さんがプロデュースする『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』シリーズのカラコンです。

もともとの瞳を活かしたまま、瞳のカラーを変えてメイクを楽しむためのカラコンとして誕生した、『N’s COLLECTION』。

黒目を大きく見せる、盛るといった視点でなく、目元の印象をナチュラルかつオシャレに見せてくれるカラコンです。

メイクの幅が広がるオシャレカラコン

ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、様々なメイクに合わせた独自のラインナップで、メイクの完成度をグッと高めてくれる、『N’s COLLECTION』。

カラコン初心者の方からハイセンスな方まで、メイクの幅を広げる新たなおしゃれアイテムとしてのカラコンを展開しています。

愛用カラーは「ホットチョコレート」

ぴょなさんが愛用しているカラーは、『N’s COLLECTION』の「ホットチョコレート」。

ぴょなさんは、「日本ですぐ買えるカラコンのおすすめならこれ」と語っています。

ナチュラル感のある焦茶色

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

レンズカラーは、「ホットチョコレート」という名前の通り、黒すぎない焦茶色。

センスが良くておしゃれなぴょなさんにピッタリのカラーという感じがしますね。

ちゅるん系の裸眼風カラコン

レンズにはほんのり縁がデザインされていて、着色直径(DIA)は14.2mm。

カラコン特有の模様はあまりなくシンプルなデザインになっていて、黒目を大きく見せてくれるちゅるん系の裸眼風カラコンです。

とにかく自然なデザインのカラコンなので、ナチュラルメイクの時にもぴったり。学生さんやOLさんにもおすすめだそうです。

ナチュラルカラコンが好きな方におすすめだというこちらのカラコン。通販サイトやドンキなどで気軽に購入できるのも嬉しいポイントですね。

「HapaKristin」

ぴょんさんの愛用カラコンは、「HapaKristin(ハパクリスティン)」の「1day(10個入り)」シリーズ。

韓国の人気ファッションブランド「chuu」がプロデュースするカラコンブランドで、トレンド感のあるデザインが人気です。

ぴょなさんが愛用しているカラーは「ブラウン」。とてもナチュラルなカラーで、「めちゃくちゃ愛用している」と語っています。

自然なレンズサイズで普段使いも◎

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

レンズサイズも大きすぎず自然な感じで「ハパ大好き」だと語るぴょなさん。

デザインが可愛いだけでなく、使い心地の良さにも定評があり、普段使いしたくなるカラコンです。

「Shocked Kritstin」

カラーバリエーションも豊富な「HapaKristin」シリーズ。

ぴょなさんは、髪色がハイトーンの時はこちらのシリーズの「Shocked Kristin」のグリーンをよく使っていたそうです。

緑がかったグレーのようなカラーで、オシャレで個性的ながら、もとの瞳の色にナチュラルに馴染むシンプルなデザインとなっています。

ぴょなさんは以前からよくこちらのカラーを使っていたそうで、成人式の時などにも使用していたそうです。

強めの韓国系ハーフカラコン

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

つけると「めっちゃハーフカラコンみたいな感じ」になると語るぴょなさん。

「目が綺麗に見えるしちょっと猫目っぽくなる」そうで、強めの韓国系のイメージになるそうです。

キリッとした切長の目が印象的なぴょなさんにぴったりのカラコンという感じがしますね。

ラメが強めのメイクなど、派手めなメイクやファッションの時にも合わせやすそうなカラコンです。

フチなしの小さめカラコン

着色直径は14.2mmで、「フチがあんまりないからちょっとちっちゃく見えるしちょっとキツくなる」そう。

キリッとした切長の目に見せたい時や、瞳を大きく見せるのでなく、瞳の色だけナチュラルに変えて見せたいという方にもぴったり。

「めちゃくちゃ可愛いので、グレー系とかハーフカラコン系が好きな方におすすめ」とも語っています。

ナチュラルor緑系のカラコンを愛用

「カラコンは色々なものを試してきた」と語るぴょなさんですが、緑系のカラコンが特に好きだそう。

ナチュラルがいい時には「ホットチョコレート」を使用するなど、メイクやTPOによってカラコンを変えているそうです。

まとめ

今回は、韓国系インフルエンサー・ぴょな(PyunA.)さんの愛用カラコンをまとめました。

カラコン上級者であるぴょなさんがおすすめするカラコンなので、オシャレかつナチュラルに盛れること間違いなしという感じがします。

日本で手軽に買いたい!という方は『N’s COLLECTION』、韓国系カラコンが好きという方は「HapaKristin」シリーズを試してみるのも良いかもしれませんね!

ぴょな(PyunA.)のプロフィール

ぴょな(PyunA.)さん公式インスタグラムより

 

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生年月日:2000年9月19日

年齢:23歳

身長:160cm

体重:39kg

足のサイズ:23.5cm

血液型:O型

出身地:東京都

職業:モデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンス

趣味:メイク・ショッピング

好きな食べ物:お寿司

嫌いな食べ物:うに、いくら、そら豆

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は39万人を突破。

現在は雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルとしても活躍し、Youtuberとしても活躍中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ