好きになったら一直線?恋もスポーツも超ストイック女子・田辺莉咲子の好きなタイプ、恋愛観とは 

テラスハウスを卒業してから、パルクールの大会に出場が決定するなど、仕事面でも大活躍中の田辺莉咲子さん。

テラスハウス入居中は、積極的にメンバーをデートに誘うなど、とても頼もしい一面を見せていました。

女性からデートに誘うのはちょっと・・・と尻込みしてしまう方は多いでしょうから、莉咲子さんの積極的な態度に憧れを抱く女性も多かったかもしれません。

そんな、恋愛もスポーツもストイックな田辺莉咲子さんの好きなタイプや恋愛観についてご紹介していきます。

田辺莉咲子(たなべりさこ)のプロフィール

田辺莉咲子公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

愛称:りさこ

生年月日:1998年1月14日

年齢:22歳(2020年5月時点)

出身地:北海道札幌市

身長:150cm

職業:フィットネスモデル、トレーナー

趣味:トレーニング

特技:バトントワリング、運動全般

事務所:avex management(エイベックスマネジメント)

田辺莉咲子ってどんな人?

田辺莉咲子公式インスタグラムより

運動神経抜群のストイック女子

田辺莉咲子さんといえば、なんといっても抜群の運動神経!テラスハウス入居中も、トレーナーとして仕事をする傍ら、パルクールの練習にも通っていました。

そのストイックさに、メンバーにも驚かれていましたよね!恋愛においても、田辺さんはかなり積極的なんです!まさに恋もスポーツもストイック女子!

笑顔がかわいい!

田辺莉咲子さんといえば、なんといっても笑顔!ですよね。インスタなどでも田辺さんの笑っている写真を見ることができますが、笑顔がとてもかわいいです。

デートでこんな笑顔を見せられたら、男性はメロメロなんじゃないでしょうか。

それでは早速、田辺莉咲子さんの好きなタイプについてご紹介していきます!

田辺莉咲子の好きなタイプは?

「一生懸命頑張っている人」

田辺さんは、テラハ入居前のインタビューなどでは、好きなタイプは「何かを一生懸命頑張っている人」がタイプだと語っていました。

田辺さん自身、常に目標を持って努力されている方でしょうから、余計にそう感じるのかもしれません。お互いに尊敬し合って、向上し合えるような人がタイプなのでしょう。

「愛がでかい人」

テラスハウスに入居したてのころ、莉咲子さんは、お互いの愛情をきちんと伝え合えるような「愛がでかい人」がタイプだとも語っていました。

「愛がでかい人」ってどんな人?と思う方もいるかもしれません。そんな方は莉咲子さんのデートに関する恋愛観を知ることで、何かわかることがあるかもしれません。

田辺莉咲子さんの恋愛観-デート編-

女性から誘ってもOK!

田辺莉咲子公式インスタグラムより

デートしたい相手がいたら自分から誘うという莉咲子さん。

確かに、デートなどで行きたい場所があったら、素直に「ここに行きたい」と言った方が近道ですし、男性側もプランを立てやすいですよね。

「気になる人がいたら迷わずデートに誘います!」という田辺さん。「肉食女子」な一面をのぞかせました。

「デート」だと堅くなりすぎない

田辺莉咲子公式インスタグラムより

デートだからと堅くならず、「好きなことを一緒にする」くらいの気軽な気持ちを持つことも大切だといいます。

田辺さんは、自分自身が楽しもうという気持ちはもちろん、好きなことを一緒にやることで、相手の男性にその楽しさを伝えたいという気持ちもあるようです。

お互いリラックスした状態で一緒に何かに取り組んで楽しめれば、2人の関係性にもいい影響がきっとありますよね♪

初めてのデートは気軽な食事デートから

田辺莉咲子公式インスタグラムより

いきなり初めてのデートで遠出するよりも、近場のカフェや居酒屋などで気軽に会話をするところから始めるのがいいと語っています。

あまりにも雰囲気の良すぎるお店に行くと、変に緊張感が出てしまいそうですもんね。

相手が特に行き先にこだわりがないタイプだった場合は、自分がリラックスして会話できる馴染みのお店に行くのがおすすめだそうです。

田辺莉咲子のデートの心得

田辺莉咲子公式インスタグラムより

デートは計画通りにいかないもの

「デートは自分から誘っちゃう!」など、女性が憧れるような恋愛観を持っている莉咲子さんですが、「デートは計画通りには行かないもの」だとも語っています。

「好きな人とはデートの話をLINEするだけで緊張しちゃう」「いざ会うとフリーズしちゃう」などとかわいらしい一面を覗かせる田辺さん。

「失敗しても後悔しない」などとデートの誘い方を試行錯誤したこともあったそうです。

たしかに、失敗ばかりを恐れていては、せっかくのデートの機会を逃してしまうことにもなりかねませんよね。思い切って誘ってみたほうが、うまくいく可能性も高くなるかもしれません。

「好き」って言葉にして伝えることがゴール

たとえ恋人同士という関係であっても、「好き」だと直接伝えられる機会は意外と少ないもの。田辺さんは、「好き」と言葉にして伝えることがとても大切だといいます。

田辺さん自身、デート中などでも「本当に惚れたら何も考えられなくなっちゃう」と語っています。

自分の気持ちを素直に受け入れることと、相手に伝えようという気持ちは絶対に忘れちゃいけないことだと語ります。

まとめ

今回は、テラスハウスに出演していた田辺莉咲子さんの好きなタイプや恋愛観についてご紹介しました。

好きなタイプは「愛がでかい人」だと語っていた莉咲子さん。莉咲子さんの恋愛観について調べていくと、莉咲子さん自身「愛がでかい人」であることがわかりますね。

今後も彼女の活躍と、恋愛についても注目していきたいと思います!


愛されながら仕事も恋も成功する方法ヘルシーでハッピーな人の38の生き方【電子書籍】[ 長谷川朋美 ]