ゆきぽよ(木村有希)の元彼がすごい?波乱万丈な恋愛遍歴やバチェラー出演のきっかけなどをご紹介!

記事下

eggモデルとして活躍し、動画配信サービス『Vine』では”カリスマ動画クイーン”として人気を誇っていたゆきぽよさん。

2017年からはAmazon Primeの恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し、さらに人気が加速しました。

天真爛漫な性格で愛されキャラのゆきぽよさんですが、意外にも波乱万丈な恋愛をしてきたことがわかっています。

そんなゆきぽよさんの波瀾万丈な恋愛遍歴や、バチェラー出演のきっかけとなった出来事などについてご紹介します。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:26歳

出身:神奈川県

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:デルタパートナーズ、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg(エッグ)』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

カリスマギャルモデルとして活躍し、現在はバラエティ番組にも出演中。

ゆきぽよさんの恋愛遍歴について

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

初彼は「はるきくん」

ゆきぽよさんは、バラエティ番組や雑誌のインタビューなどで、過去の恋愛や元カレについて語っていました。

ゆきぽよさんの初彼は「はるきくん」という方で、2011年の4月ごろから付き合い始め、2013年の4月20日に別れたそう。

ゴリゴリのギャル男?

「はるきくん」は、地元の男の子で、ゴリゴリのギャル男だったのだとか。ゆきぽよさんと同じく雑誌『egg』にも出演していました。

ゆきぽよさん公式Twitterより

「ギャル男は一途でとにかく彼女に尽くしてくれる」と語っていたゆきぽよさん。家族にも紹介しており、とてもラブラブだったことがわかります。

別れの原因については、「ゆきのわがままに疲れちゃったのかな?」と語っています。「はるきくん」とはその後も仲の良いお友達だそう。

2人目の彼氏と婚約

ゆきぽよさんの2人目の彼氏は、友達の紹介で出会った「大悟くん」。

高校在学中の2013年7月から2014年の6月までお付き合いしており、なんと2人は婚約までしていたとのこと。

ゆきぽよさん公式Twitterより

2013年の12月25日、クリスマスにプロポーズされ、すぐに「OK」の返事をしたというゆきぽよさん。

2人はお互いの両親からも公認の仲で、雑誌『egg』でも婚約したことを発表していました。

「浮気」が原因で婚約破棄

しかし、その後ゆきぽよさんは婚約を破棄します。その原因は、「大悟くん」の浮気。浮気相手はなんと、ゆきぽよさんの後輩の女の子だったそう。

婚約していたのに浮気だなんて、ゆきぽよさんはとてもショックだったはず。ゆきぽよさんは考え方の違いやすれ違いが別れの原因になったと振り返っています。

その後、ゆきぽよさんはブログで「素敵な思い出をありがとう」と語り、別れた後も友達でいたそうです。

ゆきぽよさん公式Twitterより

浮気の仕返し方法がすごい?

ゆきぽよさんは、浮気が原因で婚約を破棄してしまった過去を持っていますが、浮気の仕返しの仕方がかなり過激なことでも知られています。

彼氏の歯ブラシでお風呂掃除やキッチンの排水口の掃除をして置いておく、高い靴に生卵を入れる、シャンプーの中に脱毛クリーム、などなど。

かなり過激ですよね!それだけ過激な仕返しをするゆきぽよさんは、よっぽど浮気をされることが嫌なのでしょう。

元彼が警察に逮捕された?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

その後、ゆきぽよさんがお付き合いをした男性は、学校帰りにいつも仕事を切り上げて迎えに来てくれるような優しい彼だったそうです。

しかし、1年ほどして彼は仕事を辞め、そこからは学校の行き帰りも車で送ってくれたり、毎日デートをしたり楽しい時間を過ごしていたそうです。

ゆきぽよさんに嘘をついていた?

しかし、しばらくして彼が逮捕されてしまいます。なんと、彼は振り込め詐欺の受け子をやっていたというのです。

ゆきぽよさんには「株のデイトレードで稼いでいる」と嘘をつき、ゆきぽよさんは彼の言葉を信じていたのだとか。

ゆきぽよさんは、彼が仕事を辞めたのにも関わらずお金をたくさん持っていたことを怪しんでいたそうです。

しかし、まさか恋人が犯罪をしているだなんて思わなかったのでしょう。ゆきぽよさんはとてもショックだっただろうと思います。

元彼の4人が留置所か鑑別所?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんはTBSの『サンデー・ジャポン』に出演した際、「元彼がみんな留置所に行っちゃうんですよ」という衝撃的なエピソードを語りました。

4人目の元彼はとても爽やか系の見た目で、「留置所には縁がなさそうだから大丈夫」と思ったそうですが、その彼も留置所に入ってしまったそう。

かなりびっくりですね。よっぽど運が悪かったのか、ゆきぽよさんが人を信じやすいのか。まだ若いのに、かなり波乱万丈な恋愛をしてきたようです。

新たな恋を求め『バチェラー』に!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

普段はとても明るいゆきぽよさんですが、当時は歴代の彼氏が次々逮捕されてしまったことで「男選びに自信がなくなった」と語っています。

そこでゆきぽよさんは「もう自分で彼氏を見つけない方がいい」と感じ、『バチェラー』の出演者募集を見つけ、応募したのだといいます。

かなりの行動力!その決断が、ゆきぽよさんの大ブレイクのきっかけにもなったのですね。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの恋愛遍歴や、バチェラー出演を決めたきっかけについてご紹介しました。

若くして波乱万丈な恋愛を経験してきたゆきぽよさん。バチェラーの久保さんとは結ばれなかったものの、かなり親密になっていましたよね。

今後、ゆきぽよさんがどんな方とお付き合いをするのかにも、注目が集まりそうです。

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が発売中!

前向きになれる1冊

ゆきぽよさんの仕事に対する考え方や生きる上でのスタンス、恋愛観などプライベートな話まで盛りだくさんです。

彼女のファッションやメイクなどについても語られているので、ゆきぽよさんについてもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみてください♫

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない / ゆきぽよ (木村有希) 【本】

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ