ゆきぽよ(木村有希)の元彼がすごい?波乱万丈な恋愛遍歴やバチェラー出演を決めたきっかけなどをご紹介!

高校在学中は人気雑誌『egg』のカリスマモデルとして活躍し、動画配信サービス『Vine』では「カリスマ動画クイーン」として人気を誇ったゆきぽよこと木村有希さん。

2017年からはAmazon Primeの恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し、さらに人気が加速しました。

天真爛漫な性格で愛されるゆきぽよさんは、意外にも波乱万丈な恋愛をしてきたということがわかっています。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよ公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:23歳(2020年5月現在)

出身:神奈川県

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:(デルタパートナーズ)、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

カリスマギャルモデルとして活躍し、現在はバラエティ番組などにも出演している。

ゆきぽよさんの恋愛遍歴・元カレについて

ゆきぽよ公式インスタグラムより

初彼は「はるきくん」

ゆきぽよさんは、バラエティ番組や雑誌のインタビューなどで、過去の恋愛や元カレについてよく話しています。

ゆきぽよさんの初彼は「はるきくん」という方で、2011年の4月ごろから付き合い始めて、2013年の4月20日に別れたようです。

「はるきくん」は、地元の男の子で、ゴリゴリのギャル男だったのだとか。ゆきぽよさんと同じく雑誌『egg』にも出演していました。

ゆきぽよ公式Twitterより

「ギャル男は一途でとにかく彼女に尽くしてくれる」と語っていたゆきぽよさん。家族にも紹介しており、とてもラブラブだったことがわかります。

別れの原因については、ゆきぽよさんが当時、ブログで「ゆきのわがままに疲れちゃったのかな?」と語っています。「はるきくん」とはその後も仲の良い友達だったようです。

2人目の彼氏と婚約

ゆきぽよさんの2人目の彼氏は、友達の紹介で出会った「大悟くん」。

高校在学中の2013年7月から2014年の6月までお付き合いしており、なんと2人は婚約までしていたとのこと。

2013年の12月25日、クリスマスにプロポーズされ、すぐに「OK」の返事をしたというゆきぽよさん。

2人はお互いの両親からも公認の仲で、雑誌『egg』でも婚約したことを発表していました。

「浮気」が原因で婚約破棄

しかし、なんとゆきぽよさんは婚約を破棄してしまいます。その原因は、「大悟くん」の浮気。浮気のお相手はなんと、ゆきぽよさんの後輩の女の子だったのだとか。

婚約していたのに浮気だなんて、ゆきぽよさんはとてもショックだったでしょう。ゆきぽよさんはブログで、考え方の違いやすれ違いが別れの原因になったと振り返っています。

2013年の7月から2014年の6月までお付き合いしていたゆきぽよさんと「大悟くん」。ゆきぽよさんはブログで「素敵な思い出をありがとう」と語り、別れた後も友達でいたそうです。

ゆきぽよさんの浮気の仕返しがすごい?

ゆきぽよさんは、浮気が原因で婚約を破棄してしまった過去を持っていますが、浮気の仕返しの仕方がかなり過激だそうです。

彼氏の使っている歯ブラシでお風呂掃除やキッチンの排水口の掃除をして置いておく、高い靴に生卵を入れる、シャンプーの中に脱毛クリーム、などなど。

かなり過激ですよね!それだけ過激な仕返しをするゆきぽよさんは、よっぽど浮気をされることが嫌なのでしょう。

元彼が警察に逮捕された?

ゆきぽよ公式インスタグラムより

その後、ゆきぽよさんがお付き合いをした男性は、学校帰りにいつも仕事を切り上げて迎えに来てくれるような優しい彼だったそうです。

しかし、1年ほどして彼は仕事を辞めてしまいらそこからは学校の行き帰りも車で送ってくれたり、毎日デートをしたり楽しい時間を過ごしていたそうです。

しかし、しばらくして彼が逮捕されてしまいます。なんと、彼は振り込め詐欺の受け子をやっていたというのです。

ゆきぽよさんには「株のデイトレードで稼いでいる」と嘘をつき、ゆきぽよさんは彼の言葉を信じていたのだとか。

ゆきぽよさんは、彼が仕事を辞めたのにも関わらずお金をたくさん持っていたことを怪しんでいたそうです。

しかし、まさか恋人が犯罪をしているだなんて思わなかったのでしょう。ゆきぽよさんはとてもショックだっただろうと思います。

元彼の4人が留置所か鑑別所?

ゆきぽよ公式インスタグラムより

ゆきぽよさんは、TBSの『サンデー・ジャポン』に出演した際に、「元彼がみんな留置所に行っちゃうんですよ」という衝撃的なエピソードを語りました。

4人目の元彼に関しては、とても爽やか系の見た目で「留置所には縁がなさそうだから大丈夫」と思ったそうですが、その彼も留置所に入ってしまったそうです。

かなりびっくりですね。よっぽど男運が悪かったのか、ゆきぽよさんが人を信じやすいのか。まだ若いのに、かなり波乱万丈な恋愛をしてきたようです。

「自分で彼氏を見つけない方がいい」と思い『バチェラー』に応募

ゆきぽよ公式インスタグラムより

普段はポジティブで明るいゆきぽよさんですが、2019年4月に出演していたバラエティ番組で、歴代の彼氏が次々逮捕されてしまったことで「男選びに自信がなくなった」と語っていました。

そこでゆきぽよさんは「もう自分で彼氏を見つけない方がいい」と感じ、『バチェラー』の出演者募集を見つけ、応募したのだといいます。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの恋愛遍歴や、バチェラー出演を決めたきっかけについてご紹介しました。「意外」「びっくりした」という方も多かったかもしれません。

若くして波乱万丈な恋愛を経験してきたゆきぽよさん。バチェラーの久保さんとは結ばれなかったものの、かなり親密になっていましたよね。

今後、ゆきぽよさんがどんな方とお付き合いをするかわかりませんが、素敵な男性と出会ってお付き合いができるといいですよね。

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ギャルモデル・タレントとして大活躍中のゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が発売されました。

仕事観や恋愛観、GALメイク・ファッションが盛りだくさん!

ゆきぽよさんの仕事に対する考え方や生きる上でのスタンス、恋愛観などプライベートな話まで盛りだくさんです。

ゆきぽよさん本人はエッセイ本を出すことについて、「大人になった気分」だと語っています。

彼女のファッションやメイク、バッグの中身などファンにとっては嬉しい内容の1冊になっています。ゆきぽよさんについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひチェックしてみてください♪


ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない [ 木村 有希 ]