テラハを卒業したりさこ(田辺莉咲子)には、現在彼氏がいるの?元彼がハーフのマッチョで超イケメンって本当?

記事下

『テラスハウス』に出演し、一気に知名度がアップした田辺莉咲子さん。現在はテラスハウスを卒業している田辺さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

また、田辺さんには、元彼がハーフの方でマッチョ、そしてとてもイケメンだという噂があるようです。

今回は、そんな田辺さんの現在の彼氏や元彼について、また、彼女の好きなタイプなどについても調べてみました。

田辺莉咲子(たなべりさこ)のプロフィール

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

愛称:りさこ

生年月日:1998年1月14日

正座:山羊座

年齢:25歳

出生地:北海道札幌市

出身地:愛知県名古屋市

身長:150cm

職業:フィットネスモデル、トレーナー

趣味:トレーニング

特技:バトントワリング、運動全般

事務所:avex management

好きな食べ物:センマイ刺し、いちじく、いちご

嫌いな食べ物:なし

学生時代はバトントワリングの全国大会で優勝し、高校卒業後は『エイベックス・アーティストアカデミー』のトレーナーとして活躍。

『テラスハウスTOKYO 2019-2020』出演後は、六本木のパーソナルジム 『Quest』にて店舗責任者兼トレーナーを務めている。

現在、彼氏はいるの?

田辺莉咲子さん公式インスタグラムより

2019年1月にYoutubeに投稿された動画では、彼氏がいるのかどうかについて聞かれ、「いない!」と答えていた田辺さん。

テラスハウスに入居したての時は、「彼氏いない歴1年」と答えていました。

メンバーのケニーさんといい感じに

そんな田辺さんは、テラスハウスに入居中、メンバーのケニーさんといい感じになっていました。

お互いに好意を感じていたものの、結局付き合わないまま卒業することに。

ケニーさんとはどうなったの?

「2人は結局付き合っているの?」という疑問の声も多くあるようですが、現在田辺さんとケニーさんが付き合っているという情報はありませんでした。

2人がデートしている場面などの目撃情報も特にないようなので、恋人などではなく、お友達、元テラハメンバーという間柄なのかもしれません。

現在、彼氏はいない可能性も

現在は、パルクールの日本選手権に出場が決定している田辺さん。

一方、ケニーさんもバンド活動を精力的に行っていたりと、お2人とも忙しい日々を送っているようです。

田辺莉咲子公式インスタグラムより

Kennyさん公式インスタグラムより

そういうわけで、田辺さんは現在は彼氏がいないという可能性が高いでしょう。

とても魅力的な田辺さんですが、今は自分のやるべきことに集中しているのかもしれません。

元彼がハーフでイケメン?

そんな田辺さんには、元彼がハーフでとてもイケメンだという噂があるようです。

その彼は、田辺さんが2016年ごろまでお付き合いしていた方のようです。

元彼はアルゼンチンと日本のハーフの方

その元彼の方は、河内奏(かわうちかなで)さんという男性で、アルゼンチンと日本のハーフだそう。プロフィールには、1996年10月28日生まれだと記載されています。

田辺さんは1998年1月20日生まれですから、学年的には1つ上ということになりますね。

そんな田辺さんの元彼、河内さんの画像がこちら。

河内奏さんのTwitterより

河内奏さんのTwitterより

とてもイケメンです!トレーニング風景の写真がありますが、とてもマッチョですね。

田辺さんと同じく、日々ストイックにトレーニングをされている方なのかもしれませんね。

2016年5月 Twitterで破局を報告

そんな河内さんは、2016年の5月13日に田辺莉咲子さんと別れたという内容のツイートをしていました。

そして、なんと田辺さんも彼のツイートをリツイートしていたのです。

河内奏さん公式Twitterより

このことから、河内さんと田辺さんがお付き合いをしていたのでは?と言われたようです。

田辺さんは恋愛をオープンにするタイプだと語っていましたし、河内さんとのことも正式にTwitterで公開していたのかもしれません。

現在はお店のマネージャーを務める

田辺さんの元彼の河内さんは、以前は栄のジムでトレーナーをしていたようですが、現在は『bar KRUNK(クランク)』というお店のマネージャーだそう。

河内奏さんのお姉さんもとても美人だそうで、モデルとして活動されているそうです。

河内さんがお姉さんのお誕生日をお祝いするツイートをしていたり、とても仲良しであることがわかります。

まとめ

現在の彼氏についてははっきりとした情報はありませんが、田辺さんが毎日充実した日々を送っていることがわかりました。

ケニーさんも元彼さんもとてもイケメンでしたが、田辺さんは外見より中身重視だそう。何かを一生懸命頑張っているタイプが好きだそうです。

現在は、パルクールの日本選手権を控えている田辺さん。今後の彼女の活躍と、彼女の恋愛事情にも注目が集まります。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ