“最強白ギャル”伊藤桃々(もも)の恋愛観とは?過去の恋愛エピソードや好きなタイプについても知りたい!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、”最強白ギャル”とも呼ばれている伊藤桃々(もも)さん。

AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、インスタなどのSNSでもますます人気を集めています。

今回は、そんな伊藤桃々さんの恋愛観や過去の恋愛エピソード、好きなタイプなどについてまとめました。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』も手がけ、さらに活躍の場を広げている。

伊藤桃々さんの恋愛観について

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

好きな男性のタイプはどんな人?

優しくて、気遣いができる人

桃々さんの好きな男性のタイプは、「優しくて、気遣いができる人」だそうです。

ドアを開けて待っていてくれたり、さりげなくエスコートしてくれたりと、細かい気遣いをしてくれると素敵だなと感じるそうです。

桃々さんは以前食事に行った男性が、テーブルにあるドリンクをなかなか渡してくれなかったりと気遣いをしてくれず、ガッカリしてしまったことがあるそう。

桃々さん自身も細かい気遣いができる方に見えますから、相手の男性にもそういった部分を求めるのかもしれませんね。

自分をしっかり持っている人

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

また、桃々さんは、「自分をしっかり持っている人」が好きだとも語っています。

優しいだけではなく、自分をしっかり持っていて、相手に合わせすぎない部分もある男性が好きなのだそう。

エスコートされるのが好きと語っているように、女性を引っ張っていってくれるような男性が好きなのかもしれません。

何か一つでも努力している人

また、桃々さんは「何か一つでも努力している人」が好きだとも語っています。目標があったり、何かを頑張っている人は素敵ですよね。

19歳という若さでバリバリ仕事をし、高い目標を持っている桃々さんだからこそ、自分と同じように何かを頑張っている男性に惹かれるのかもしれません。

外見よりも中身重視

また、桃々さんは、外見よりも中身を重視するそう。イケメンかどうかよりも、雰囲気が素敵かどうかがとても重要だといいます。

内面から滲み出てくるカッコよさってありますよね。中身が尊敬できたり惹かれる部分があると、見た目までカッコよく見えてしまいます。

恋愛に関して乙女な部分も?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

ロマンチックな雰囲気が好き

桃々さんは、「可愛いね」などと言われるとキュンと来てしまったり、目をじっと見られるとドキッとすると語っていました。なんだか可愛いですよね。

デートではイルミネーションなどロマンチックな場所に行きたいとも語っていました。可愛い小物などをプレゼントでもらったりしてもキュンとするそうです。

「嫉妬はめっちゃします」

また、意外にも「嫉妬はめっちゃします」と語る桃々さん。しかし、自分もされたら嫌なため、束縛はしないようにしているそうです。

普段は自分の意見をハッキリ言うなど、サバサバした雰囲気もある桃々さん。しかし、恋愛に関しては乙女な部分もあるようですね。

過去の辛かった恋愛エピソードとは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは、過去の恋愛において忘れられない出来事があるそうです。その出来事とは、当時付き合っていた彼に「飽きた。」と言われたことだそう。

その彼とは2ヶ月付き合っていたそうですが、「飽きた」と言われて別れ、その後また好きだと言われ、また飽きたと言われてしまったそうです。

辛さを乗り越え、さらにキレイに!

その彼がとても好きだった桃々さんは、「別れたくない」と号泣。当時はとにかく「辛かった」と語っています。

そんな辛い出来事を経験した桃々さんだからこそ、自分を磨く努力を重ね、ますます綺麗で可愛くなっていったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんの恋愛観や好きなタイプ、過去の恋愛エピソードなどをご紹介しました。

好きな男性のタイプに関しては見た目よりも中身重視で、恋愛に関しては意外にも乙女な一面もあるなど、桃々さんの新たな一面を知ることができました。

今後、ますます活躍の場を広げていくであろう桃々さんから、目が離せません!

初のスタイルブックを発売!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

モデルやタレントとして活躍しているだけではなく、現在はコスメのプロデュースも手がけるなど、ますます活躍の場を広げている伊藤桃々(もも)さん。

そんな桃々さん初のスタイルブック『peach』が今年の3月3日に発売されました!

美容やメイク・ライフスタイル情報が満載

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『peach』では桃々さんのスキンケアやメイク、行きつけのサロンなど美容に関する情報はもちろんのこと、ライフスタイルに関する情報も満載。

桃々さんご本人は、「この子誰なんだろうと気になって本を手に取ってくれた方にも楽しんで頂けると嬉しいです!」と語りました。

桃々さんの魅力がたっぷりつまった初のフォトブック『peach』。桃々さんのことが好きな方や、桃々さんのことをもっと知りたい方は、要チェックです♬

created by Rinker
¥229 (2024/04/27 12:53:08時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ