eggモデルの伊藤桃々が可愛いと話題!身長体重は?彼氏はいるの?すっぴん画像も公開!

記事下

ABEMAの番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演していた伊藤桃々(もも)さんが可愛いと話題になっています!

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のモデルとしても活躍中の彼女のデビューのきっかけや身長体重、彼氏やすっぴん画像などについて調べてみました。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)

生年月日:2000年12月16日

年齢:22歳

出身地:静岡県清水市

出生地:大阪府

身長:162cm

血液型:A型

趣味:アニメ、メイク

特技:絵画、バスケ

職業:モデル、タレント

所属:プラチナムプロダクション

伊藤桃々さんの名前の読み方は、「桃々(もも)」。とても可愛い名前ですよね。

伊藤桃々さんは大阪府生まれ、静岡県育ち。通信制の高校に通いながら、仕事のために東京に1時間半近くかけて通っていたそうです。

「学業との両立がとても大変だった」と語る桃々さん。大学には進学せず、現在は芸能活動に専念しているようです。

特技は絵画・趣味はアニメ

そんな桃々さんの特技は、絵画。小学校1年生~6年生まで毎年のように市美展に選出されていたそうです。すごい…!

趣味はアニメで、普段はインドア派だそう。中学3年生ごろから「ラブライブ!」にはまっているとか。

性格は「超テキトー」?

自身の性格については「超テキトー」「超自由人」だと語っています。マイペースなB型ということでしょうか。癒し系な雰囲気がとても可愛いですね。

続いて、桃々さんのデビューのきっかけについてご紹介します。

デビューのきっかけは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『Popteen×SHOWROOMモデルオーディション』で準グランプリに

そんな桃々さんのデビューのきっかけは、2017年に開催されたPopteen専属モデルオーディション。

『Popteen×SHOWROOMモデルオーデイション』というオーディションで、桃々さんは準グランプリを獲得しました。

もともとモデルに興味がなく、友達に誘われたノリで応募したそうですが、地元の友達に冷やかされたことで、負けん気に火がついたそうです。

現在は『egg』のモデルとして活躍

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

現在は、egg専属モデルとして活躍している桃々さん。白肌メイクを基本とした”白ギャル”としても人気です。女の子らしい雰囲気がとても可愛いですね。

TikToker、Youtuberとしても活動

桃々さんはモデルの他に、TikTokerやYoutuberとしても活動しています。

TikTokのフォロワーはなんと52万人、Instagramのフォロワーは37万人にものぼります。桃々さんの人気ぶりがうかがえますね!

身長体重は?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんの身長は162cm。所属事務所、プラチナムプロダクションのプロフィールにて発表されていました。

体重に関しては、2018年3月時点で53kgと発表されています。これは、桃々さんが参加したダイエット企画で公開したものです。

現在の体重はわかりませんが、もともとは47kgだったそうです。

すっぴんがヤバイって本当?

桃々さんについて調べていると「すっぴんがヤバイ」という情報が多く見られました。実際にすっぴんの画像を探してみると・・・。

『egg』公式Youtubeチャンネルより

確かに別人!!

『egg』公式Youtubeチャンネルより

でも、あどけない感じで可愛いです。

そして、メイク後の写真がこちら。

『egg』公式Youtubeチャンネルより

かわいい…!メイクをすると一気に大人っぽくなりますね。とてもメイクが上手です。

すっぴんも可愛い!

『egg』公式Youtubeチャンネルより

ガチなすっぴん画像をあげてしまうあたり、めちゃくちゃ好感度が上がります。メイク後とは確かに別人?な気もしますが、すっぴんも可愛いですよね。

ダイエット企画では体重を公開し、メイク企画ではすっぴんを堂々と公開している桃々さん。

そんなオープンな性格も、人気の理由の1つなのかもしれません。

彼氏はいるの?

彼氏はいるのかなと思って調べてみたら、Youtubeで堂々と語っていました。

『egg』公式Youtubeチャンネルより

「彼氏とディズニー行ってきました」とかめちゃめちゃオープンw

ちょっと拍子抜けな気もしましたが、こんなに可愛い桃々さんですから、彼氏がいるのも納得です。

と思ったら、その動画をアップした後でTwitterにこのようにアップしていました。

動画を収録した後に別れてしまったということでしょうか?それとも「彼氏がいる」というネタだったということ?

真相は本人のみぞ知るというところでしょうか。

ABEMAの人気番組に出演

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

その後、桃々さんはABEMAの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。

番組冒頭では高橋文哉さんのことが気になっていたももさんですが、高橋さんは共演者の生見愛瑠さんと両思いになってしまいました。

鈴村梨公さんとカップル成立

しかしその後、番組出演メンバーで、お互いを励まし合う関係性だった鈴村梨公(りく)さんと急接近。見事、カップル成立となりました。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

すごい絵になる!美男美女ですね!

と思ったら、どうやらこれは番組内の話で、実際には付き合っていないようです。どういうこっちゃ、ついていけません(泣)。

お2人は一緒に出演したインスタライブで、「すっごく仲は良いけど、付き合ってない」と語っています。友達以上恋人未満という感じなのでしょうか。

可愛くてモテモテであろう桃々さんですが、現在はお仕事に専念しているのかもしれません。今後、彼氏に関する情報があったら更新したいと思います。

テレビ番組にも多数出演中!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃さんは、2018年8月に『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。本人はテレビ出演2回目で、2回連続でさんまさんと共演を果たしたのだとか。

2019年3月には、『ヒルナンデス!』にも出演。今後、バラエティ番組で見られる機会が増えるかもしれませんね!

さらに2019年5月にはテレビドラマ『白衣の戦士』で女優デビュー。活躍の場をどんどん広げています。

まとめ

かわいらしくて、飾らない性格が素敵な伊藤桃々さん。今後も、そんな桃々さんの活躍に注目していきたいと思います!

初のスタイルブック『peach』を発売!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

モデルやタレントとして活躍するだけではなく、最近はコスメのプロデュースを手がけるなど、さらに活躍の場を広げている桃々(もも)さん。

そんな伊藤桃々さんは、今年の1月23日、自身のインスタグラムにて今年の3月3日にスタイルブック『peach』を発売することを発表しました。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載なのだそう。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々さんの内面にも迫っています。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックですね♬

created by Rinker
¥229 (2024/04/28 16:32:58時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA